日本アミューズメント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアミューズメント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアミューズメント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アミューズメント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Universal Studios

    • Vail Resorts

    • The Walt Disney Company

    • Cedar Fair Entertainment Company

    • Seaworld Entertainment

    • Las Vegas Sands

    • Six Flags Entertainment Corporation

    • Merlin Entertainment Group

    • Compagniedesalpes

    • MGM Resorts


    タイプ別:

    • 遊園地

    • ギャンブル


    エンドユーザー別:

    • 大人

    • 子供達


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アミューズメント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アミューズメント遊園地の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アミューズメントギャンブルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アミューズメント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アミューズメントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 遊園地の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ギャンブルの市場規模および成長率

    4 アミューズメント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アミューズメントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 大人の市場規模および成長率

      • 4.4.2 子供達の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアミューズメント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアミューズメント消費分析‐地域別

    6 北海道アミューズメント情勢分析

    • 6.1 北海道アミューズメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アミューズメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アミューズメント情勢分析

    • 7.1 東北アミューズメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アミューズメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アミューズメント情勢分析

    • 8.1 関東アミューズメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アミューズメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アミューズメント情勢分析

    • 9.1 中部アミューズメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アミューズメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アミューズメント情勢分析

    • 10.1 近畿アミューズメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アミューズメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アミューズメント情勢分析

    • 11.1 中国アミューズメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アミューズメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アミューズメント情勢分析

    • 12.1 四国アミューズメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アミューズメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アミューズメント情勢分析

    • 13.1 九州アミューズメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アミューズメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Universal Studios

      • 14.1.1 Universal Studios会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Vail Resorts

      • 14.2.1 Vail Resorts会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 The Walt Disney Company

      • 14.3.1 The Walt Disney Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Cedar Fair Entertainment Company

      • 14.4.1 Cedar Fair Entertainment Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Seaworld Entertainment

      • 14.5.1 Seaworld Entertainment会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Las Vegas Sands

      • 14.6.1 Las Vegas Sands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Six Flags Entertainment Corporation

      • 14.7.1 Six Flags Entertainment Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Merlin Entertainment Group

      • 14.8.1 Merlin Entertainment Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Compagniedesalpes

      • 14.9.1 Compagniedesalpes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 MGM Resorts

      • 14.10.1 MGM Resorts会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 遊園地の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ギャンブルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アミューズメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アミューズメント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアミューズメントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアミューズメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアミューズメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 遊園地の市場規模および成長

    • 図 ギャンブルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアミューズメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアミューズメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 図 子供達の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アミューズメント生産高

    • 表 日本の地域別アミューズメント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アミューズメント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アミューズメント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アミューズメント生産シェア

    • 表 日本の地域別アミューズメント消費数量

    • 表 日本の地域別アミューズメント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アミューズメント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アミューズメント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アミューズメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アミューズメント消費シェア

    • 表 Universal Studiosの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Universal Studiosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Universal Studiosの売上および成長率分析

    • 図 Universal Studiosの収益および市場シェア分析

    • 表 Universal Studiosの製品とサービスの紹介

    • 表 Vail Resortsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vail Resortsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vail Resortsの売上および成長率分析

    • 図 Vail Resortsの収益および市場シェア分析

    • 表 Vail Resortsの製品とサービスの紹介

    • 表 The Walt Disney Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Walt Disney Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Walt Disney Companyの売上および成長率分析

    • 図 The Walt Disney Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 The Walt Disney Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Cedar Fair Entertainment Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cedar Fair Entertainment Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cedar Fair Entertainment Companyの売上および成長率分析

    • 図 Cedar Fair Entertainment Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 Cedar Fair Entertainment Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Seaworld Entertainmentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Seaworld Entertainmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Seaworld Entertainmentの売上および成長率分析

    • 図 Seaworld Entertainmentの収益および市場シェア分析

    • 表 Seaworld Entertainmentの製品とサービスの紹介

    • 表 Las Vegas Sandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Las Vegas Sandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Las Vegas Sandsの売上および成長率分析

    • 図 Las Vegas Sandsの収益および市場シェア分析

    • 表 Las Vegas Sandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Six Flags Entertainment Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Six Flags Entertainment Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Six Flags Entertainment Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Six Flags Entertainment Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Six Flags Entertainment Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Merlin Entertainment Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merlin Entertainment Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merlin Entertainment Groupの売上および成長率分析

    • 図 Merlin Entertainment Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Merlin Entertainment Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Compagniedesalpesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Compagniedesalpesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Compagniedesalpesの売上および成長率分析

    • 図 Compagniedesalpesの収益および市場シェア分析

    • 表 Compagniedesalpesの製品とサービスの紹介

    • 表 MGM Resortsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MGM Resortsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MGM Resortsの売上および成長率分析

    • 図 MGM Resortsの収益および市場シェア分析

    • 表 MGM Resortsの製品とサービスの紹介

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