- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のマルチプレックスバイオマーカーイメージング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のマルチプレックスバイオマーカーイメージング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。マルチプレックスバイオマーカーイメージング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
PerkinElmer
Bio-Rad Laboratories
Thermo Fisher
Abcam
US Biomax
タイプ別:
免疫組織化学(IHC)アッセイ
蛍光insitu
ハイブリダイゼーション(FISH)アッセイ
組織マイクロアレイ(TMA)アッセイ
エンドユーザー別:
翻訳研究所
バイオ製薬会社
学術機関
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 マルチプレックスバイオマーカーイメージング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 マルチプレックスバイオマーカーイメージング免疫組織化学(IHC)アッセイの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 マルチプレックスバイオマーカーイメージング蛍光insituの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 マルチプレックスバイオマーカーイメージングハイブリダイゼーション(FISH)アッセイの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 マルチプレックスバイオマーカーイメージング組織マイクロアレイ(TMA)アッセイの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 翻訳研究所の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 バイオ製薬会社の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 学術機関の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 マルチプレックスバイオマーカーイメージング市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 マルチプレックスバイオマーカーイメージングの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 免疫組織化学(IHC)アッセイの市場規模および成長率
-
3.4.2 蛍光insituの市場規模および成長率
-
3.4.3 ハイブリダイゼーション(FISH)アッセイの市場規模および成長率
-
3.4.4 組織マイクロアレイ(TMA)アッセイの市場規模および成長率
4 マルチプレックスバイオマーカーイメージング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 マルチプレックスバイオマーカーイメージングの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 翻訳研究所の市場規模および成長率
-
4.4.2 バイオ製薬会社の市場規模および成長率
-
4.4.3 学術機関の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のマルチプレックスバイオマーカーイメージング生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のマルチプレックスバイオマーカーイメージング消費分析‐地域別
6 北海道マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析
-
6.1 北海道マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析
-
7.1 東北マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析
-
8.1 関東マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析
-
9.1 中部マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析
-
10.1 近畿マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析
-
11.1 中国マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析
-
12.1 四国マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析
-
13.1 九州マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州マルチプレックスバイオマーカーイメージング情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 PerkinElmer
-
14.1.1 PerkinElmer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Bio-Rad Laboratories
-
14.2.1 Bio-Rad Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Thermo Fisher
-
14.3.1 Thermo Fisher会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Abcam
-
14.4.1 Abcam会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 US Biomax
-
14.5.1 US Biomax会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 免疫組織化学(IHC)アッセイの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 蛍光insituの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハイブリダイゼーション(FISH)アッセイの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 組織マイクロアレイ(TMA)アッセイの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 翻訳研究所の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バイオ製薬会社の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 学術機関の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 マルチプレックスバイオマーカーイメージング業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのマルチプレックスバイオマーカーイメージングの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のマルチプレックスバイオマーカーイメージングの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のマルチプレックスバイオマーカーイメージングの消費シェア:2016年-2028年
-
図 免疫組織化学(IHC)アッセイの市場規模および成長
-
図 蛍光insituの市場規模および成長
-
図 ハイブリダイゼーション(FISH)アッセイの市場規模および成長
-
図 組織マイクロアレイ(TMA)アッセイの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のマルチプレックスバイオマーカーイメージングの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のマルチプレックスバイオマーカーイメージングの消費シェア:2016年-2028年
-
図 翻訳研究所の市場規模および成長
-
図 バイオ製薬会社の市場規模および成長
-
図 学術機関の市場規模および成長
-
表 日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング生産高
-
表 日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング生産シェア
-
表 日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量
-
表 日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 北海道のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 東北のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 関東のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 中部のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 近畿のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 中国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 四国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 九州のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別マルチプレックスバイオマーカーイメージング消費シェア
-
表 PerkinElmerの会社プロフィールと発展現況
-
表 PerkinElmerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PerkinElmerの売上および成長率分析
-
図 PerkinElmerの収益および市場シェア分析
-
表 PerkinElmerの製品とサービスの紹介
-
-
表 Bio-Rad Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bio-Rad Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bio-Rad Laboratoriesの売上および成長率分析
-
図 Bio-Rad Laboratoriesの収益および市場シェア分析
-
表 Bio-Rad Laboratoriesの製品とサービスの紹介
-
表 Thermo Fisherの会社プロフィールと発展現況
-
表 Thermo Fisherの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Thermo Fisherの売上および成長率分析
-
図 Thermo Fisherの収益および市場シェア分析
-
表 Thermo Fisherの製品とサービスの紹介
-
表 Abcamの会社プロフィールと発展現況
-
表 Abcamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Abcamの売上および成長率分析
-
図 Abcamの収益および市場シェア分析
-
表 Abcamの製品とサービスの紹介
-
表 US Biomaxの会社プロフィールと発展現況
-
表 US Biomaxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 US Biomaxの売上および成長率分析
-
図 US Biomaxの収益および市場シェア分析
-
表 US Biomaxの製品とサービスの紹介