日本大規模MIMO市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の大規模MIMO市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の大規模MIMO市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。大規模MIMO業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Ericsson

    • China Unicom

    • Vodafone

    • Deutsche Telekom

    • Airtel

    • ZTE

    • Reliance Jio

    • Nokia

    • Sprint

    • Samsung

    • Huawei

    • Verizon Communications

    • Smartone

    • China Mobile

    • T-Mobile


    タイプ別:

    • LTE-Advanced

    • LTE-Advanced Pro

    • 5G


    エンドユーザー別:

    • コミュニケーション

    • 軍事

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 大規模MIMO市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 大規模MIMOLTE-Advancedの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 大規模MIMOLTE-Advanced Proの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 大規模MIMO5Gの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 コミュニケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 軍事の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 大規模MIMO市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 大規模MIMOの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 LTE-Advancedの市場規模および成長率

      • 3.4.2 LTE-Advanced Proの市場規模および成長率

      • 3.4.3 5Gの市場規模および成長率

    4 大規模MIMO市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 大規模MIMOの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 コミュニケーションの市場規模および成長率

      • 4.4.2 軍事の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の大規模MIMO生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の大規模MIMO消費分析‐地域別

    6 北海道大規模MIMO情勢分析

    • 6.1 北海道大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北大規模MIMO情勢分析

    • 7.1 東北大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東大規模MIMO情勢分析

    • 8.1 関東大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部大規模MIMO情勢分析

    • 9.1 中部大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿大規模MIMO情勢分析

    • 10.1 近畿大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国大規模MIMO情勢分析

    • 11.1 中国大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国大規模MIMO情勢分析

    • 12.1 四国大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州大規模MIMO情勢分析

    • 13.1 九州大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Ericsson

      • 14.1.1 Ericsson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 China Unicom

      • 14.2.1 China Unicom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Vodafone

      • 14.3.1 Vodafone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Deutsche Telekom

      • 14.4.1 Deutsche Telekom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Airtel

      • 14.5.1 Airtel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 ZTE

      • 14.6.1 ZTE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Reliance Jio

      • 14.7.1 Reliance Jio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Nokia

      • 14.8.1 Nokia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Sprint

      • 14.9.1 Sprint会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Samsung

      • 14.10.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Huawei

      • 14.11.1 Huawei会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Verizon Communications

      • 14.12.1 Verizon Communications会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Smartone

      • 14.13.1 Smartone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 China Mobile

      • 14.14.1 China Mobile会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 T-Mobile

      • 14.15.1 T-Mobile会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 LTE-Advancedの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 LTE-Advanced Proの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 5Gの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 コミュニケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 軍事の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大規模MIMO業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの大規模MIMOの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の大規模MIMOの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の大規模MIMOの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 LTE-Advancedの市場規模および成長

    • 図 LTE-Advanced Proの市場規模および成長

    • 図 5Gの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の大規模MIMOの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の大規模MIMOの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 コミュニケーションの市場規模および成長

    • 図 軍事の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別大規模MIMO生産高

    • 表 日本の地域別大規模MIMO生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別大規模MIMO生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別大規模MIMO生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別大規模MIMO生産シェア

    • 表 日本の地域別大規模MIMO消費数量

    • 表 日本の地域別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別大規模MIMO消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 表 東北のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 表 関東のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 表 中部のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 表 中国のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 表 四国のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 表 九州のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別大規模MIMO消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア

    • 表 Ericssonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ericssonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ericssonの売上および成長率分析

    • 図 Ericssonの収益および市場シェア分析

    • 表 Ericssonの製品とサービスの紹介

    • 表 China Unicomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China Unicomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China Unicomの売上および成長率分析

    • 図 China Unicomの収益および市場シェア分析

    • 表 China Unicomの製品とサービスの紹介

    • 表 Vodafoneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vodafoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vodafoneの売上および成長率分析

    • 図 Vodafoneの収益および市場シェア分析

    • 表 Vodafoneの製品とサービスの紹介

    • 表 Deutsche Telekomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Deutsche Telekomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Deutsche Telekomの売上および成長率分析

    • 図 Deutsche Telekomの収益および市場シェア分析

    • 表 Deutsche Telekomの製品とサービスの紹介

    • 表 Airtelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Airtelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Airtelの売上および成長率分析

    • 図 Airtelの収益および市場シェア分析

    • 表 Airtelの製品とサービスの紹介

    • 表 ZTEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZTEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZTEの売上および成長率分析

    • 図 ZTEの収益および市場シェア分析

    • 表 ZTEの製品とサービスの紹介

    • 表 Reliance Jioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reliance Jioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reliance Jioの売上および成長率分析

    • 図 Reliance Jioの収益および市場シェア分析

    • 表 Reliance Jioの製品とサービスの紹介

    • 表 Nokiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nokiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nokiaの売上および成長率分析

    • 図 Nokiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nokiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Sprintの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sprintの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sprintの売上および成長率分析

    • 図 Sprintの収益および市場シェア分析

    • 表 Sprintの製品とサービスの紹介

    • 表 Samsungの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Samsungの売上および成長率分析

    • 図 Samsungの収益および市場シェア分析

    • 表 Samsungの製品とサービスの紹介

    • 表 Huaweiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Huaweiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Huaweiの売上および成長率分析

    • 図 Huaweiの収益および市場シェア分析

    • 表 Huaweiの製品とサービスの紹介

    • 表 Verizon Communicationsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Verizon Communicationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Verizon Communicationsの売上および成長率分析

    • 図 Verizon Communicationsの収益および市場シェア分析

    • 表 Verizon Communicationsの製品とサービスの紹介

    • 表 Smartoneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Smartoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Smartoneの売上および成長率分析

    • 図 Smartoneの収益および市場シェア分析

    • 表 Smartoneの製品とサービスの紹介

    • 表 China Mobileの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China Mobileの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China Mobileの売上および成長率分析

    • 図 China Mobileの収益および市場シェア分析

    • 表 China Mobileの製品とサービスの紹介

    • 表 T-Mobileの会社プロフィールと発展現況

    • 表 T-Mobileの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 T-Mobileの売上および成長率分析

    • 図 T-Mobileの収益および市場シェア分析

    • 表 T-Mobileの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。