- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の大規模MIMO市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の大規模MIMO市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。大規模MIMO業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Ericsson
China Unicom
Vodafone
Deutsche Telekom
Airtel
ZTE
Reliance Jio
Nokia
Sprint
Samsung
Huawei
Verizon Communications
Smartone
China Mobile
T-Mobile
タイプ別:
LTE-Advanced
LTE-Advanced Pro
5G
エンドユーザー別:
コミュニケーション
軍事
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 大規模MIMO市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 大規模MIMOLTE-Advancedの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 大規模MIMOLTE-Advanced Proの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 大規模MIMO5Gの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 コミュニケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 軍事の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 大規模MIMO市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 大規模MIMOの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 LTE-Advancedの市場規模および成長率
-
3.4.2 LTE-Advanced Proの市場規模および成長率
-
3.4.3 5Gの市場規模および成長率
4 大規模MIMO市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 大規模MIMOの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 コミュニケーションの市場規模および成長率
-
4.4.2 軍事の市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の大規模MIMO生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の大規模MIMO消費分析‐地域別
6 北海道大規模MIMO情勢分析
-
6.1 北海道大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北大規模MIMO情勢分析
-
7.1 東北大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東大規模MIMO情勢分析
-
8.1 関東大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部大規模MIMO情勢分析
-
9.1 中部大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿大規模MIMO情勢分析
-
10.1 近畿大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国大規模MIMO情勢分析
-
11.1 中国大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国大規模MIMO情勢分析
-
12.1 四国大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州大規模MIMO情勢分析
-
13.1 九州大規模MIMO情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州大規模MIMO情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Ericsson
-
14.1.1 Ericsson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 China Unicom
-
14.2.1 China Unicom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Vodafone
-
14.3.1 Vodafone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Deutsche Telekom
-
14.4.1 Deutsche Telekom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Airtel
-
14.5.1 Airtel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 ZTE
-
14.6.1 ZTE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Reliance Jio
-
14.7.1 Reliance Jio会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Nokia
-
14.8.1 Nokia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Sprint
-
14.9.1 Sprint会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Samsung
-
14.10.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Huawei
-
14.11.1 Huawei会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Verizon Communications
-
14.12.1 Verizon Communications会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Smartone
-
14.13.1 Smartone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 China Mobile
-
14.14.1 China Mobile会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 T-Mobile
-
14.15.1 T-Mobile会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 LTE-Advancedの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 LTE-Advanced Proの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 5Gの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 コミュニケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 軍事の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州大規模MIMO消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大規模MIMO業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの大規模MIMOの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の大規模MIMOの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の大規模MIMOの消費シェア:2016年-2028年
-
図 LTE-Advancedの市場規模および成長
-
図 LTE-Advanced Proの市場規模および成長
-
図 5Gの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の大規模MIMOの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の大規模MIMOの消費シェア:2016年-2028年
-
図 コミュニケーションの市場規模および成長
-
図 軍事の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別大規模MIMO生産高
-
表 日本の地域別大規模MIMO生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別大規模MIMO生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別大規模MIMO生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別大規模MIMO生産シェア
-
表 日本の地域別大規模MIMO消費数量
-
表 日本の地域別大規模MIMO消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別大規模MIMO消費シェア
-
表 北海道のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
表 東北のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
表 関東のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
表 中部のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
表 近畿のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
表 中国のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
表 四国のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
表 九州のタイプ別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別大規模MIMO消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別大規模MIMO消費シェア
-
表 Ericssonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ericssonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ericssonの売上および成長率分析
-
図 Ericssonの収益および市場シェア分析
-
表 Ericssonの製品とサービスの紹介
-
-
表 China Unicomの会社プロフィールと発展現況
-
表 China Unicomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 China Unicomの売上および成長率分析
-
図 China Unicomの収益および市場シェア分析
-
表 China Unicomの製品とサービスの紹介
-
表 Vodafoneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vodafoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vodafoneの売上および成長率分析
-
図 Vodafoneの収益および市場シェア分析
-
表 Vodafoneの製品とサービスの紹介
-
表 Deutsche Telekomの会社プロフィールと発展現況
-
表 Deutsche Telekomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Deutsche Telekomの売上および成長率分析
-
図 Deutsche Telekomの収益および市場シェア分析
-
表 Deutsche Telekomの製品とサービスの紹介
-
表 Airtelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Airtelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Airtelの売上および成長率分析
-
図 Airtelの収益および市場シェア分析
-
表 Airtelの製品とサービスの紹介
-
表 ZTEの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZTEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZTEの売上および成長率分析
-
図 ZTEの収益および市場シェア分析
-
表 ZTEの製品とサービスの紹介
-
表 Reliance Jioの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reliance Jioの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reliance Jioの売上および成長率分析
-
図 Reliance Jioの収益および市場シェア分析
-
表 Reliance Jioの製品とサービスの紹介
-
表 Nokiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nokiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nokiaの売上および成長率分析
-
図 Nokiaの収益および市場シェア分析
-
表 Nokiaの製品とサービスの紹介
-
表 Sprintの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sprintの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sprintの売上および成長率分析
-
図 Sprintの収益および市場シェア分析
-
表 Sprintの製品とサービスの紹介
-
表 Samsungの会社プロフィールと発展現況
-
表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Samsungの売上および成長率分析
-
図 Samsungの収益および市場シェア分析
-
表 Samsungの製品とサービスの紹介
-
表 Huaweiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huaweiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huaweiの売上および成長率分析
-
図 Huaweiの収益および市場シェア分析
-
表 Huaweiの製品とサービスの紹介
-
表 Verizon Communicationsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Verizon Communicationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Verizon Communicationsの売上および成長率分析
-
図 Verizon Communicationsの収益および市場シェア分析
-
表 Verizon Communicationsの製品とサービスの紹介
-
表 Smartoneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Smartoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Smartoneの売上および成長率分析
-
図 Smartoneの収益および市場シェア分析
-
表 Smartoneの製品とサービスの紹介
-
表 China Mobileの会社プロフィールと発展現況
-
表 China Mobileの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 China Mobileの売上および成長率分析
-
図 China Mobileの収益および市場シェア分析
-
表 China Mobileの製品とサービスの紹介
-
表 T-Mobileの会社プロフィールと発展現況
-
表 T-Mobileの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 T-Mobileの売上および成長率分析
-
図 T-Mobileの収益および市場シェア分析
-
表 T-Mobileの製品とサービスの紹介