日本牛飼料サプリメント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の牛飼料サプリメント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の牛飼料サプリメント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。牛飼料サプリメント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Adisseo

    • Meihua Group

    • CJ Group

    • Biomin

    • CP Group

    • Global Bio-Chem

    • Nutreco

    • Kemin Industries

    • Zoetis

    • Evonik

    • DuPont

    • Lonza

    • Novozymes

    • Alltech

    • Lesaffre

    • Novus International

    • Sumitomo Chemical

    • ADM

    • DSM

    • BASF


    タイプ別:

    • ミネラル

    • アミノ酸

    • ビタミン

    • 酵素

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 乳牛

    • 肉牛

    • 子牛

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 牛飼料サプリメント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 牛飼料サプリメントミネラルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 牛飼料サプリメントアミノ酸の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 牛飼料サプリメントビタミンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 牛飼料サプリメント酵素の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 牛飼料サプリメントその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 乳牛の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 肉牛の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 子牛の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 牛飼料サプリメント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 牛飼料サプリメントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ミネラルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 アミノ酸の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ビタミンの市場規模および成長率

      • 3.4.4 酵素の市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 牛飼料サプリメント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 牛飼料サプリメントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 乳牛の市場規模および成長率

      • 4.4.2 肉牛の市場規模および成長率

      • 4.4.3 子牛の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の牛飼料サプリメント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の牛飼料サプリメント消費分析‐地域別

    6 北海道牛飼料サプリメント情勢分析

    • 6.1 北海道牛飼料サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道牛飼料サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北牛飼料サプリメント情勢分析

    • 7.1 東北牛飼料サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北牛飼料サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東牛飼料サプリメント情勢分析

    • 8.1 関東牛飼料サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東牛飼料サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部牛飼料サプリメント情勢分析

    • 9.1 中部牛飼料サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部牛飼料サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿牛飼料サプリメント情勢分析

    • 10.1 近畿牛飼料サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿牛飼料サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国牛飼料サプリメント情勢分析

    • 11.1 中国牛飼料サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国牛飼料サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国牛飼料サプリメント情勢分析

    • 12.1 四国牛飼料サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国牛飼料サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州牛飼料サプリメント情勢分析

    • 13.1 九州牛飼料サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州牛飼料サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Adisseo

      • 14.1.1 Adisseo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Meihua Group

      • 14.2.1 Meihua Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 CJ Group

      • 14.3.1 CJ Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Biomin

      • 14.4.1 Biomin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 CP Group

      • 14.5.1 CP Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Global Bio-Chem

      • 14.6.1 Global Bio-Chem会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Nutreco

      • 14.7.1 Nutreco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Kemin Industries

      • 14.8.1 Kemin Industries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Zoetis

      • 14.9.1 Zoetis会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Evonik

      • 14.10.1 Evonik会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 DuPont

      • 14.11.1 DuPont会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Lonza

      • 14.12.1 Lonza会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Novozymes

      • 14.13.1 Novozymes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Alltech

      • 14.14.1 Alltech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Lesaffre

      • 14.15.1 Lesaffre会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Novus International

      • 14.16.1 Novus International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Sumitomo Chemical

      • 14.17.1 Sumitomo Chemical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 ADM

      • 14.18.1 ADM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 DSM

      • 14.19.1 DSM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 BASF

      • 14.20.1 BASF会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ミネラルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アミノ酸の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビタミンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 酵素の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 乳牛の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 肉牛の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子牛の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州牛飼料サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 牛飼料サプリメント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの牛飼料サプリメントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の牛飼料サプリメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の牛飼料サプリメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ミネラルの市場規模および成長

    • 図 アミノ酸の市場規模および成長

    • 図 ビタミンの市場規模および成長

    • 図 酵素の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の牛飼料サプリメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の牛飼料サプリメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 乳牛の市場規模および成長

    • 図 肉牛の市場規模および成長

    • 図 子牛の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別牛飼料サプリメント生産高

    • 表 日本の地域別牛飼料サプリメント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別牛飼料サプリメント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別牛飼料サプリメント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別牛飼料サプリメント生産シェア

    • 表 日本の地域別牛飼料サプリメント消費数量

    • 表 日本の地域別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別牛飼料サプリメント消費シェア

    • 表 Adisseoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adisseoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adisseoの売上および成長率分析

    • 図 Adisseoの収益および市場シェア分析

    • 表 Adisseoの製品とサービスの紹介

    • 表 Meihua Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Meihua Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Meihua Groupの売上および成長率分析

    • 図 Meihua Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Meihua Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 CJ Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CJ Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CJ Groupの売上および成長率分析

    • 図 CJ Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 CJ Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Biominの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Biominの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Biominの売上および成長率分析

    • 図 Biominの収益および市場シェア分析

    • 表 Biominの製品とサービスの紹介

    • 表 CP Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CP Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CP Groupの売上および成長率分析

    • 図 CP Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 CP Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Global Bio-Chemの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Global Bio-Chemの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Global Bio-Chemの売上および成長率分析

    • 図 Global Bio-Chemの収益および市場シェア分析

    • 表 Global Bio-Chemの製品とサービスの紹介

    • 表 Nutrecoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nutrecoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nutrecoの売上および成長率分析

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