日本オンライン食料品配達サービス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のオンライン食料品配達サービス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオンライン食料品配達サービス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オンライン食料品配達サービス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Albertsons Companies

    • Target

    • Amazoncom

    • Alibaba Group Holding

    • Rakuten

    • Walmart

    • Costco Wholesale

    • J Sainsbury


    タイプ別:

    • 果物

    • 野菜

    • 乳製品

    • 新鮮な食べ物

    • 冷凍食品

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 都市と町

    • 田舎


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 オンライン食料品配達サービス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 オンライン食料品配達サービス果物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 オンライン食料品配達サービス野菜の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 オンライン食料品配達サービス乳製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 オンライン食料品配達サービス新鮮な食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 オンライン食料品配達サービス冷凍食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 オンライン食料品配達サービスその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 都市と町の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 田舎の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 オンライン食料品配達サービス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 オンライン食料品配達サービスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 果物の市場規模および成長率

      • 3.4.2 野菜の市場規模および成長率

      • 3.4.3 乳製品の市場規模および成長率

      • 3.4.4 新鮮な食べ物の市場規模および成長率

      • 3.4.5 冷凍食品の市場規模および成長率

      • 3.4.6 その他の市場規模および成長率

    4 オンライン食料品配達サービス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 オンライン食料品配達サービスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 都市と町の市場規模および成長率

      • 4.4.2 田舎の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のオンライン食料品配達サービス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のオンライン食料品配達サービス消費分析‐地域別

    6 北海道オンライン食料品配達サービス情勢分析

    • 6.1 北海道オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北オンライン食料品配達サービス情勢分析

    • 7.1 東北オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東オンライン食料品配達サービス情勢分析

    • 8.1 関東オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部オンライン食料品配達サービス情勢分析

    • 9.1 中部オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿オンライン食料品配達サービス情勢分析

    • 10.1 近畿オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国オンライン食料品配達サービス情勢分析

    • 11.1 中国オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国オンライン食料品配達サービス情勢分析

    • 12.1 四国オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州オンライン食料品配達サービス情勢分析

    • 13.1 九州オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州オンライン食料品配達サービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Albertsons Companies

      • 14.1.1 Albertsons Companies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Target

      • 14.2.1 Target会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Amazoncom

      • 14.3.1 Amazoncom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Alibaba Group Holding

      • 14.4.1 Alibaba Group Holding会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Rakuten

      • 14.5.1 Rakuten会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Walmart

      • 14.6.1 Walmart会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Costco Wholesale

      • 14.7.1 Costco Wholesale会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 J Sainsbury

      • 14.8.1 J Sainsbury会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 果物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 野菜の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 乳製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 新鮮な食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 冷凍食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 都市と町の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 田舎の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州オンライン食料品配達サービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン食料品配達サービス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのオンライン食料品配達サービスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のオンライン食料品配達サービスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のオンライン食料品配達サービスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 果物の市場規模および成長

    • 図 野菜の市場規模および成長

    • 図 乳製品の市場規模および成長

    • 図 新鮮な食べ物の市場規模および成長

    • 図 冷凍食品の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のオンライン食料品配達サービスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のオンライン食料品配達サービスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 都市と町の市場規模および成長

    • 図 田舎の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別オンライン食料品配達サービス生産高

    • 表 日本の地域別オンライン食料品配達サービス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オンライン食料品配達サービス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オンライン食料品配達サービス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オンライン食料品配達サービス生産シェア

    • 表 日本の地域別オンライン食料品配達サービス消費数量

    • 表 日本の地域別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別オンライン食料品配達サービス消費シェア

    • 表 Albertsons Companiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Albertsons Companiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Albertsons Companiesの売上および成長率分析

    • 図 Albertsons Companiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Albertsons Companiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Targetの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Targetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Targetの売上および成長率分析

    • 図 Targetの収益および市場シェア分析

    • 表 Targetの製品とサービスの紹介

    • 表 Amazoncomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amazoncomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amazoncomの売上および成長率分析

    • 図 Amazoncomの収益および市場シェア分析

    • 表 Amazoncomの製品とサービスの紹介

    • 表 Alibaba Group Holdingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alibaba Group Holdingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alibaba Group Holdingの売上および成長率分析

    • 図 Alibaba Group Holdingの収益および市場シェア分析

    • 表 Alibaba Group Holdingの製品とサービスの紹介

    • 表 Rakutenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rakutenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rakutenの売上および成長率分析

    • 図 Rakutenの収益および市場シェア分析

    • 表 Rakutenの製品とサービスの紹介

    • 表 Walmartの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Walmartの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Walmartの売上および成長率分析

    • 図 Walmartの収益および市場シェア分析

    • 表 Walmartの製品とサービスの紹介

    • 表 Costco Wholesaleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Costco Wholesaleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Costco Wholesaleの売上および成長率分析

    • 図 Costco Wholesaleの収益および市場シェア分析

    • 表 Costco Wholesaleの製品とサービスの紹介

    • 表 J Sainsburyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 J Sainsburyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 J Sainsburyの売上および成長率分析

    • 図 J Sainsburyの収益および市場シェア分析

    • 表 J Sainsburyの製品とサービスの紹介

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