日本室内空気清浄市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の室内空気清浄市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の室内空気清浄市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。室内空気清浄業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Halton

    • Blueair

    • Abatement Tech

    • Clarcor

    • MANN+HUMMEL

    • Sharp

    • Daikin

    • AllerAir

    • Aprilaire

    • Lennox

    • Trane

    • Electrocorp

    • 3M

    • Honeywell

    • Industrial Air Solutions


    タイプ別:

    • 集塵機と掃除機

    • ヒューム&スモークコレクター

    • ミストエリミネーター

    • 火災および緊急排気


    エンドユーザー別:

    • インダストリアル

    • 商業

    • 居住の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 室内空気清浄市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 室内空気清浄集塵機と掃除機の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 室内空気清浄ヒューム&スモークコレクターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 室内空気清浄ミストエリミネーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 室内空気清浄火災および緊急排気の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 インダストリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 室内空気清浄市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 室内空気清浄の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 集塵機と掃除機の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ヒューム&スモークコレクターの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ミストエリミネーターの市場規模および成長率

      • 3.4.4 火災および緊急排気の市場規模および成長率

    4 室内空気清浄市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 室内空気清浄の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 インダストリアルの市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 居住のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の室内空気清浄生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の室内空気清浄消費分析‐地域別

    6 北海道室内空気清浄情勢分析

    • 6.1 北海道室内空気清浄情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道室内空気清浄情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北室内空気清浄情勢分析

    • 7.1 東北室内空気清浄情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北室内空気清浄情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東室内空気清浄情勢分析

    • 8.1 関東室内空気清浄情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東室内空気清浄情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部室内空気清浄情勢分析

    • 9.1 中部室内空気清浄情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部室内空気清浄情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿室内空気清浄情勢分析

    • 10.1 近畿室内空気清浄情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿室内空気清浄情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国室内空気清浄情勢分析

    • 11.1 中国室内空気清浄情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国室内空気清浄情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国室内空気清浄情勢分析

    • 12.1 四国室内空気清浄情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国室内空気清浄情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州室内空気清浄情勢分析

    • 13.1 九州室内空気清浄情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州室内空気清浄情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Halton

      • 14.1.1 Halton会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Blueair

      • 14.2.1 Blueair会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Abatement Tech

      • 14.3.1 Abatement Tech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Clarcor

      • 14.4.1 Clarcor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 MANN+HUMMEL

      • 14.5.1 MANN+HUMMEL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Sharp

      • 14.6.1 Sharp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Daikin

      • 14.7.1 Daikin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 AllerAir

      • 14.8.1 AllerAir会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Aprilaire

      • 14.9.1 Aprilaire会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Lennox

      • 14.10.1 Lennox会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Trane

      • 14.11.1 Trane会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Electrocorp

      • 14.12.1 Electrocorp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 3M

      • 14.13.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Honeywell

      • 14.14.1 Honeywell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Industrial Air Solutions

      • 14.15.1 Industrial Air Solutions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 集塵機と掃除機の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヒューム&スモークコレクターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ミストエリミネーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 火災および緊急排気の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 インダストリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州室内空気清浄消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 室内空気清浄業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの室内空気清浄の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の室内空気清浄の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の室内空気清浄の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 集塵機と掃除機の市場規模および成長

    • 図 ヒューム&スモークコレクターの市場規模および成長

    • 図 ミストエリミネーターの市場規模および成長

    • 図 火災および緊急排気の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の室内空気清浄の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の室内空気清浄の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 インダストリアルの市場規模および成長

    • 図 商業の市場規模および成長

    • 図 居住のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別室内空気清浄生産高

    • 表 日本の地域別室内空気清浄生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別室内空気清浄生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別室内空気清浄生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別室内空気清浄生産シェア

    • 表 日本の地域別室内空気清浄消費数量

    • 表 日本の地域別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別室内空気清浄消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 表 東北のタイプ別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 表 関東のタイプ別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 表 中部のタイプ別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 表 中国のタイプ別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 表 四国のタイプ別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 表 九州のタイプ別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別室内空気清浄消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別室内空気清浄消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別室内空気清浄消費シェア

    • 表 Haltonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Haltonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Haltonの売上および成長率分析

    • 図 Haltonの収益および市場シェア分析

    • 表 Haltonの製品とサービスの紹介

    • 表 Blueairの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blueairの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blueairの売上および成長率分析

    • 図 Blueairの収益および市場シェア分析

    • 表 Blueairの製品とサービスの紹介

    • 表 Abatement Techの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abatement Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abatement Techの売上および成長率分析

    • 図 Abatement Techの収益および市場シェア分析

    • 表 Abatement Techの製品とサービスの紹介

    • 表 Clarcorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Clarcorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Clarcorの売上および成長率分析

    • 図 Clarcorの収益および市場シェア分析

    • 表 Clarcorの製品とサービスの紹介

    • 表 MANN+HUMMELの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MANN+HUMMELの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MANN+HUMMELの売上および成長率分析

    • 図 MANN+HUMMELの収益および市場シェア分析

    • 表 MANN+HUMMELの製品とサービスの紹介

    • 表 Sharpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sharpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sharpの売上および成長率分析

    • 図 Sharpの収益および市場シェア分析

    • 表 Sharpの製品とサービスの紹介

    • 表 Daikinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Daikinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Daikinの売上および成長率分析

    • 図 Daikinの収益および市場シェア分析

    • 表 Daikinの製品とサービスの紹介

    • 表 AllerAirの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AllerAirの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AllerAirの売上および成長率分析

    • 図 AllerAirの収益および市場シェア分析

    • 表 AllerAirの製品とサービスの紹介

    • 表 Aprilaireの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aprilaireの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aprilaireの売上および成長率分析

    • 図 Aprilaireの収益および市場シェア分析

    • 表 Aprilaireの製品とサービスの紹介

    • 表 Lennoxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lennoxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lennoxの売上および成長率分析

    • 図 Lennoxの収益および市場シェア分析

    • 表 Lennoxの製品とサービスの紹介

    • 表 Traneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Traneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Traneの売上および成長率分析

    • 図 Traneの収益および市場シェア分析

    • 表 Traneの製品とサービスの紹介

    • 表 Electrocorpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Electrocorpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Electrocorpの売上および成長率分析

    • 図 Electrocorpの収益および市場シェア分析

    • 表 Electrocorpの製品とサービスの紹介

    • 表 3Mの会社プロフィールと発展現況

    • 表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3Mの売上および成長率分析

    • 図 3Mの収益および市場シェア分析

    • 表 3Mの製品とサービスの紹介

    • 表 Honeywellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Honeywellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Honeywellの売上および成長率分析

    • 図 Honeywellの収益および市場シェア分析

    • 表 Honeywellの製品とサービスの紹介

    • 表 Industrial Air Solutionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Industrial Air Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Industrial Air Solutionsの売上および成長率分析

    • 図 Industrial Air Solutionsの収益および市場シェア分析

    • 表 Industrial Air Solutionsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。