日本機能性アパレル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の機能性アパレル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の機能性アパレル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。機能性アパレル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Columbia

    • Russell Brands LLC

    • Asics Corporation

    • Skechers USA Inc

    • Thai Sock Co Ltd

    • Addidas

    • Nike Inc

    • Polar Stuff

    • New Balance Inc

    • Tommy Hilfiger

    • Playboy Enterprises

    • Puma

    • Icebreaker

    • Under Armour Inc


    タイプ別:

    • アウトドアウェア

    • スポーツウェア

    • 履物

    • 靴下

    • インナーウェア

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 男性

    • 女性


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 機能性アパレル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 機能性アパレルアウトドアウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 機能性アパレルスポーツウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 機能性アパレル履物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 機能性アパレル靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 機能性アパレルインナーウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 機能性アパレル他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 機能性アパレル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 機能性アパレルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 アウトドアウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スポーツウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.3 履物の市場規模および成長率

      • 3.4.4 靴下の市場規模および成長率

      • 3.4.5 インナーウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.6 他のの市場規模および成長率

    4 機能性アパレル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 機能性アパレルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 女性の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の機能性アパレル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の機能性アパレル消費分析‐地域別

    6 北海道機能性アパレル情勢分析

    • 6.1 北海道機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北機能性アパレル情勢分析

    • 7.1 東北機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東機能性アパレル情勢分析

    • 8.1 関東機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部機能性アパレル情勢分析

    • 9.1 中部機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿機能性アパレル情勢分析

    • 10.1 近畿機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国機能性アパレル情勢分析

    • 11.1 中国機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国機能性アパレル情勢分析

    • 12.1 四国機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州機能性アパレル情勢分析

    • 13.1 九州機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Columbia

      • 14.1.1 Columbia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Russell Brands LLC

      • 14.2.1 Russell Brands LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Asics Corporation

      • 14.3.1 Asics Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Skechers USA Inc

      • 14.4.1 Skechers USA Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Thai Sock Co Ltd

      • 14.5.1 Thai Sock Co Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Addidas

      • 14.6.1 Addidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Nike Inc

      • 14.7.1 Nike Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Polar Stuff

      • 14.8.1 Polar Stuff会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 New Balance Inc

      • 14.9.1 New Balance Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Tommy Hilfiger

      • 14.10.1 Tommy Hilfiger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Playboy Enterprises

      • 14.11.1 Playboy Enterprises会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Puma

      • 14.12.1 Puma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Icebreaker

      • 14.13.1 Icebreaker会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Under Armour Inc

      • 14.14.1 Under Armour Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 アウトドアウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スポーツウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 履物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インナーウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 機能性アパレル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの機能性アパレルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の機能性アパレルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の機能性アパレルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アウトドアウェアの市場規模および成長

    • 図 スポーツウェアの市場規模および成長

    • 図 履物の市場規模および成長

    • 図 靴下の市場規模および成長

    • 図 インナーウェアの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の機能性アパレルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の機能性アパレルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別機能性アパレル生産高

    • 表 日本の地域別機能性アパレル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別機能性アパレル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別機能性アパレル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別機能性アパレル生産シェア

    • 表 日本の地域別機能性アパレル消費数量

    • 表 日本の地域別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別機能性アパレル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別機能性アパレル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア

    • 表 Columbiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Columbiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Columbiaの売上および成長率分析

    • 図 Columbiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Columbiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Russell Brands LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Russell Brands LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Russell Brands LLCの売上および成長率分析

    • 図 Russell Brands LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 Russell Brands LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 Asics Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asics Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asics Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Asics Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Asics Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Skechers USA Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Skechers USA Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Skechers USA Incの売上および成長率分析

    • 図 Skechers USA Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Skechers USA Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Thai Sock Co Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Thai Sock Co Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Thai Sock Co Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Thai Sock Co Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Thai Sock Co Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Addidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Addidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Addidasの売上および成長率分析

    • 図 Addidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Addidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Nike Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nike Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nike Incの売上および成長率分析

    • 図 Nike Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Nike Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Polar Stuffの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Polar Stuffの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Polar Stuffの売上および成長率分析

    • 図 Polar Stuffの収益および市場シェア分析

    • 表 Polar Stuffの製品とサービスの紹介

    • 表 New Balance Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balance Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balance Incの売上および成長率分析

    • 図 New Balance Incの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balance Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Tommy Hilfigerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tommy Hilfigerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tommy Hilfigerの売上および成長率分析

    • 図 Tommy Hilfigerの収益および市場シェア分析

    • 表 Tommy Hilfigerの製品とサービスの紹介

    • 表 Playboy Enterprisesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Playboy Enterprisesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Playboy Enterprisesの売上および成長率分析

    • 図 Playboy Enterprisesの収益および市場シェア分析

    • 表 Playboy Enterprisesの製品とサービスの紹介

    • 表 Pumaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pumaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pumaの売上および成長率分析

    • 図 Pumaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pumaの製品とサービスの紹介

    • 表 Icebreakerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Icebreakerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Icebreakerの売上および成長率分析

    • 図 Icebreakerの収益および市場シェア分析

    • 表 Icebreakerの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armour Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armour Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armour Incの売上および成長率分析

    • 図 Under Armour Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armour Incの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。