- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のライスヌードル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のライスヌードル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ライスヌードル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
JFC International
Three Ladies Brand
Eskal
Nan Shing Hsinchu
Cali Food
Nature soy
Mandarin Noodle Manufacturing
Ying Yong Food Products
JD Food Products
Leong Guan Food Manufacturer
Foodle Noodle
Lieng tong
L&W Food Corp
Thai Preserved Food Factory
Thai Kitchen
タイプ別:
幅広のビーフン
焼きビーフン
丸い粉
エンドユーザー別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
フードサービスアウトレット
オンラインストア
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ライスヌードル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ライスヌードル幅広のビーフンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ライスヌードル焼きビーフンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ライスヌードル丸い粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 フードサービスアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ライスヌードル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ライスヌードルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 幅広のビーフンの市場規模および成長率
-
3.4.2 焼きビーフンの市場規模および成長率
-
3.4.3 丸い粉の市場規模および成長率
4 ライスヌードル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ライスヌードルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 フードサービスアウトレットの市場規模および成長率
-
4.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のライスヌードル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のライスヌードル消費分析‐地域別
6 北海道ライスヌードル情勢分析
-
6.1 北海道ライスヌードル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ライスヌードル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ライスヌードル情勢分析
-
7.1 東北ライスヌードル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ライスヌードル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ライスヌードル情勢分析
-
8.1 関東ライスヌードル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ライスヌードル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ライスヌードル情勢分析
-
9.1 中部ライスヌードル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ライスヌードル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ライスヌードル情勢分析
-
10.1 近畿ライスヌードル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ライスヌードル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ライスヌードル情勢分析
-
11.1 中国ライスヌードル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ライスヌードル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ライスヌードル情勢分析
-
12.1 四国ライスヌードル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ライスヌードル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ライスヌードル情勢分析
-
13.1 九州ライスヌードル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ライスヌードル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 JFC International
-
14.1.1 JFC International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Three Ladies Brand
-
14.2.1 Three Ladies Brand会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Eskal
-
14.3.1 Eskal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Nan Shing Hsinchu
-
14.4.1 Nan Shing Hsinchu会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Cali Food
-
14.5.1 Cali Food会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Nature soy
-
14.6.1 Nature soy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Mandarin Noodle Manufacturing
-
14.7.1 Mandarin Noodle Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Ying Yong Food Products
-
14.8.1 Ying Yong Food Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 JD Food Products
-
14.9.1 JD Food Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Leong Guan Food Manufacturer
-
14.10.1 Leong Guan Food Manufacturer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Foodle Noodle
-
14.11.1 Foodle Noodle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Lieng tong
-
14.12.1 Lieng tong会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 L&W Food Corp
-
14.13.1 L&W Food Corp会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Thai Preserved Food Factory
-
14.14.1 Thai Preserved Food Factory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Thai Kitchen
-
14.15.1 Thai Kitchen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 幅広のビーフンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 焼きビーフンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 丸い粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フードサービスアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ライスヌードル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ライスヌードル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのライスヌードルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のライスヌードルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のライスヌードルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 幅広のビーフンの市場規模および成長
-
図 焼きビーフンの市場規模および成長
-
図 丸い粉の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のライスヌードルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のライスヌードルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長
-
図 フードサービスアウトレットの市場規模および成長
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ライスヌードル生産高
-
表 日本の地域別ライスヌードル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ライスヌードル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ライスヌードル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ライスヌードル生産シェア
-
表 日本の地域別ライスヌードル消費数量
-
表 日本の地域別ライスヌードル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ライスヌードル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
表 東北のタイプ別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
表 関東のタイプ別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
表 中部のタイプ別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
表 中国のタイプ別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
表 四国のタイプ別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
表 九州のタイプ別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ライスヌードル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ライスヌードル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ライスヌードル消費シェア
-
表 JFC Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 JFC Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JFC Internationalの売上および成長率分析
-
図 JFC Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 JFC Internationalの製品とサービスの紹介
-
-
表 Three Ladies Brandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Three Ladies Brandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Three Ladies Brandの売上および成長率分析
-
図 Three Ladies Brandの収益および市場シェア分析
-
表 Three Ladies Brandの製品とサービスの紹介
-
表 Eskalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eskalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eskalの売上および成長率分析
-
図 Eskalの収益および市場シェア分析
-
表 Eskalの製品とサービスの紹介
-
表 Nan Shing Hsinchuの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nan Shing Hsinchuの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nan Shing Hsinchuの売上および成長率分析
-
図 Nan Shing Hsinchuの収益および市場シェア分析
-
表 Nan Shing Hsinchuの製品とサービスの紹介
-
表 Cali Foodの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cali Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cali Foodの売上および成長率分析
-
図 Cali Foodの収益および市場シェア分析
-
表 Cali Foodの製品とサービスの紹介
-
表 Nature soyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature soyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature soyの売上および成長率分析
-
図 Nature soyの収益および市場シェア分析
-
表 Nature soyの製品とサービスの紹介
-
表 Mandarin Noodle Manufacturingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mandarin Noodle Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mandarin Noodle Manufacturingの売上および成長率分析
-
図 Mandarin Noodle Manufacturingの収益および市場シェア分析
-
表 Mandarin Noodle Manufacturingの製品とサービスの紹介
-
表 Ying Yong Food Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ying Yong Food Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ying Yong Food Productsの売上および成長率分析
-
図 Ying Yong Food Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Ying Yong Food Productsの製品とサービスの紹介
-
表 JD Food Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 JD Food Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JD Food Productsの売上および成長率分析
-
図 JD Food Productsの収益および市場シェア分析
-
表 JD Food Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Leong Guan Food Manufacturerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Leong Guan Food Manufacturerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Leong Guan Food Manufacturerの売上および成長率分析
-
図 Leong Guan Food Manufacturerの収益および市場シェア分析
-
表 Leong Guan Food Manufacturerの製品とサービスの紹介
-
表 Foodle Noodleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Foodle Noodleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Foodle Noodleの売上および成長率分析
-
図 Foodle Noodleの収益および市場シェア分析
-
表 Foodle Noodleの製品とサービスの紹介
-
表 Lieng tongの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lieng tongの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lieng tongの売上および成長率分析
-
図 Lieng tongの収益および市場シェア分析
-
表 Lieng tongの製品とサービスの紹介
-
表 L&W Food Corpの会社プロフィールと発展現況
-
表 L&W Food Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L&W Food Corpの売上および成長率分析
-
図 L&W Food Corpの収益および市場シェア分析
-
表 L&W Food Corpの製品とサービスの紹介
-
表 Thai Preserved Food Factoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Thai Preserved Food Factoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Thai Preserved Food Factoryの売上および成長率分析
-
図 Thai Preserved Food Factoryの収益および市場シェア分析
-
表 Thai Preserved Food Factoryの製品とサービスの紹介
-
表 Thai Kitchenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Thai Kitchenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Thai Kitchenの売上および成長率分析
-
図 Thai Kitchenの収益および市場シェア分析
-
表 Thai Kitchenの製品とサービスの紹介