日本アロエベラ製品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアロエベラ製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアロエベラ製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アロエベラ製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Himalaya Drug

    • AloeVera India

    • Dabur

    • Baidyanath Ayurved

    • Khadi Natural

    • Fabindia

    • Nature's Essence

    • Nourish Vitals

    • Bright Lifecare

    • Forest Essentials

    • Brihans Natural Products

    • MSG All Trading International

    • Rattan Organic Foods

    • Patanjali Ayurved


    タイプ別:

    • ゲル抽出物

    • 全葉エキス


    エンドユーザー別:

    • パーソナルケア

    • 食品および飲料

    • 健康管理


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アロエベラ製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アロエベラ製品ゲル抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アロエベラ製品全葉エキスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 パーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アロエベラ製品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アロエベラ製品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ゲル抽出物の市場規模および成長率

      • 3.4.2 全葉エキスの市場規模および成長率

    4 アロエベラ製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アロエベラ製品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 パーソナルケアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 食品および飲料の市場規模および成長率

      • 4.4.3 健康管理の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアロエベラ製品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアロエベラ製品消費分析‐地域別

    6 北海道アロエベラ製品情勢分析

    • 6.1 北海道アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アロエベラ製品情勢分析

    • 7.1 東北アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アロエベラ製品情勢分析

    • 8.1 関東アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アロエベラ製品情勢分析

    • 9.1 中部アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アロエベラ製品情勢分析

    • 10.1 近畿アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アロエベラ製品情勢分析

    • 11.1 中国アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アロエベラ製品情勢分析

    • 12.1 四国アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アロエベラ製品情勢分析

    • 13.1 九州アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Himalaya Drug

      • 14.1.1 Himalaya Drug会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 AloeVera India

      • 14.2.1 AloeVera India会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Dabur

      • 14.3.1 Dabur会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Baidyanath Ayurved

      • 14.4.1 Baidyanath Ayurved会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Khadi Natural

      • 14.5.1 Khadi Natural会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Fabindia

      • 14.6.1 Fabindia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Nature's Essence

      • 14.7.1 Nature's Essence会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Nourish Vitals

      • 14.8.1 Nourish Vitals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Bright Lifecare

      • 14.9.1 Bright Lifecare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Forest Essentials

      • 14.10.1 Forest Essentials会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Brihans Natural Products

      • 14.11.1 Brihans Natural Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 MSG All Trading International

      • 14.12.1 MSG All Trading International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Rattan Organic Foods

      • 14.13.1 Rattan Organic Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Patanjali Ayurved

      • 14.14.1 Patanjali Ayurved会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ゲル抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 全葉エキスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 パーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アロエベラ製品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアロエベラ製品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアロエベラ製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアロエベラ製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ゲル抽出物の市場規模および成長

    • 図 全葉エキスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアロエベラ製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアロエベラ製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 パーソナルケアの市場規模および成長

    • 図 食品および飲料の市場規模および成長

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アロエベラ製品生産高

    • 表 日本の地域別アロエベラ製品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アロエベラ製品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アロエベラ製品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アロエベラ製品生産シェア

    • 表 日本の地域別アロエベラ製品消費数量

    • 表 日本の地域別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア

    • 表 Himalaya Drugの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Himalaya Drugの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Himalaya Drugの売上および成長率分析

    • 図 Himalaya Drugの収益および市場シェア分析

    • 表 Himalaya Drugの製品とサービスの紹介

    • 表 AloeVera Indiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AloeVera Indiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AloeVera Indiaの売上および成長率分析

    • 図 AloeVera Indiaの収益および市場シェア分析

    • 表 AloeVera Indiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Daburの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Daburの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Daburの売上および成長率分析

    • 図 Daburの収益および市場シェア分析

    • 表 Daburの製品とサービスの紹介

    • 表 Baidyanath Ayurvedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baidyanath Ayurvedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baidyanath Ayurvedの売上および成長率分析

    • 図 Baidyanath Ayurvedの収益および市場シェア分析

    • 表 Baidyanath Ayurvedの製品とサービスの紹介

    • 表 Khadi Naturalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Khadi Naturalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Khadi Naturalの売上および成長率分析

    • 図 Khadi Naturalの収益および市場シェア分析

    • 表 Khadi Naturalの製品とサービスの紹介

    • 表 Fabindiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fabindiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fabindiaの売上および成長率分析

    • 図 Fabindiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Fabindiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Nature's Essenceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nature's Essenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nature's Essenceの売上および成長率分析

    • 図 Nature's Essenceの収益および市場シェア分析

    • 表 Nature's Essenceの製品とサービスの紹介

    • 表 Nourish Vitalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nourish Vitalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nourish Vitalsの売上および成長率分析

    • 図 Nourish Vitalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Nourish Vitalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Bright Lifecareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bright Lifecareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bright Lifecareの売上および成長率分析

    • 図 Bright Lifecareの収益および市場シェア分析

    • 表 Bright Lifecareの製品とサービスの紹介

    • 表 Forest Essentialsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Forest Essentialsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Forest Essentialsの売上および成長率分析

    • 図 Forest Essentialsの収益および市場シェア分析

    • 表 Forest Essentialsの製品とサービスの紹介

    • 表 Brihans Natural Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brihans Natural Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brihans Natural Productsの売上および成長率分析

    • 図 Brihans Natural Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Brihans Natural Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 MSG All Trading Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MSG All Trading Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MSG All Trading Internationalの売上および成長率分析

    • 図 MSG All Trading Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 MSG All Trading Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Rattan Organic Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rattan Organic Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rattan Organic Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Rattan Organic Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Rattan Organic Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Patanjali Ayurvedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Patanjali Ayurvedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Patanjali Ayurvedの売上および成長率分析

    • 図 Patanjali Ayurvedの収益および市場シェア分析

    • 表 Patanjali Ayurvedの製品とサービスの紹介

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