- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のアロエベラ製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアロエベラ製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アロエベラ製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Himalaya Drug
AloeVera India
Dabur
Baidyanath Ayurved
Khadi Natural
Fabindia
Nature's Essence
Nourish Vitals
Bright Lifecare
Forest Essentials
Brihans Natural Products
MSG All Trading International
Rattan Organic Foods
Patanjali Ayurved
タイプ別:
ゲル抽出物
全葉エキス
エンドユーザー別:
パーソナルケア
食品および飲料
健康管理
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 アロエベラ製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 アロエベラ製品ゲル抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 アロエベラ製品全葉エキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 パーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 アロエベラ製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 アロエベラ製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ゲル抽出物の市場規模および成長率
-
3.4.2 全葉エキスの市場規模および成長率
4 アロエベラ製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 アロエベラ製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 パーソナルケアの市場規模および成長率
-
4.4.2 食品および飲料の市場規模および成長率
-
4.4.3 健康管理の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のアロエベラ製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のアロエベラ製品消費分析‐地域別
6 北海道アロエベラ製品情勢分析
-
6.1 北海道アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北アロエベラ製品情勢分析
-
7.1 東北アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東アロエベラ製品情勢分析
-
8.1 関東アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部アロエベラ製品情勢分析
-
9.1 中部アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿アロエベラ製品情勢分析
-
10.1 近畿アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国アロエベラ製品情勢分析
-
11.1 中国アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国アロエベラ製品情勢分析
-
12.1 四国アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州アロエベラ製品情勢分析
-
13.1 九州アロエベラ製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州アロエベラ製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Himalaya Drug
-
14.1.1 Himalaya Drug会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 AloeVera India
-
14.2.1 AloeVera India会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Dabur
-
14.3.1 Dabur会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Baidyanath Ayurved
-
14.4.1 Baidyanath Ayurved会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Khadi Natural
-
14.5.1 Khadi Natural会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Fabindia
-
14.6.1 Fabindia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Nature's Essence
-
14.7.1 Nature's Essence会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Nourish Vitals
-
14.8.1 Nourish Vitals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Bright Lifecare
-
14.9.1 Bright Lifecare会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Forest Essentials
-
14.10.1 Forest Essentials会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Brihans Natural Products
-
14.11.1 Brihans Natural Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 MSG All Trading International
-
14.12.1 MSG All Trading International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Rattan Organic Foods
-
14.13.1 Rattan Organic Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Patanjali Ayurved
-
14.14.1 Patanjali Ayurved会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ゲル抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 全葉エキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 パーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州アロエベラ製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アロエベラ製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのアロエベラ製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のアロエベラ製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のアロエベラ製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ゲル抽出物の市場規模および成長
-
図 全葉エキスの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のアロエベラ製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のアロエベラ製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 パーソナルケアの市場規模および成長
-
図 食品および飲料の市場規模および成長
-
図 健康管理の市場規模および成長
-
表 日本の地域別アロエベラ製品生産高
-
表 日本の地域別アロエベラ製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別アロエベラ製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別アロエベラ製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別アロエベラ製品生産シェア
-
表 日本の地域別アロエベラ製品消費数量
-
表 日本の地域別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別アロエベラ製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別アロエベラ製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別アロエベラ製品消費シェア
-
表 Himalaya Drugの会社プロフィールと発展現況
-
表 Himalaya Drugの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Himalaya Drugの売上および成長率分析
-
図 Himalaya Drugの収益および市場シェア分析
-
表 Himalaya Drugの製品とサービスの紹介
-
-
表 AloeVera Indiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 AloeVera Indiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AloeVera Indiaの売上および成長率分析
-
図 AloeVera Indiaの収益および市場シェア分析
-
表 AloeVera Indiaの製品とサービスの紹介
-
表 Daburの会社プロフィールと発展現況
-
表 Daburの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Daburの売上および成長率分析
-
図 Daburの収益および市場シェア分析
-
表 Daburの製品とサービスの紹介
-
表 Baidyanath Ayurvedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Baidyanath Ayurvedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Baidyanath Ayurvedの売上および成長率分析
-
図 Baidyanath Ayurvedの収益および市場シェア分析
-
表 Baidyanath Ayurvedの製品とサービスの紹介
-
表 Khadi Naturalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Khadi Naturalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Khadi Naturalの売上および成長率分析
-
図 Khadi Naturalの収益および市場シェア分析
-
表 Khadi Naturalの製品とサービスの紹介
-
表 Fabindiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fabindiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fabindiaの売上および成長率分析
-
図 Fabindiaの収益および市場シェア分析
-
表 Fabindiaの製品とサービスの紹介
-
表 Nature's Essenceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature's Essenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature's Essenceの売上および成長率分析
-
図 Nature's Essenceの収益および市場シェア分析
-
表 Nature's Essenceの製品とサービスの紹介
-
表 Nourish Vitalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nourish Vitalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nourish Vitalsの売上および成長率分析
-
図 Nourish Vitalsの収益および市場シェア分析
-
表 Nourish Vitalsの製品とサービスの紹介
-
表 Bright Lifecareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bright Lifecareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bright Lifecareの売上および成長率分析
-
図 Bright Lifecareの収益および市場シェア分析
-
表 Bright Lifecareの製品とサービスの紹介
-
表 Forest Essentialsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Forest Essentialsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Forest Essentialsの売上および成長率分析
-
図 Forest Essentialsの収益および市場シェア分析
-
表 Forest Essentialsの製品とサービスの紹介
-
表 Brihans Natural Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Brihans Natural Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Brihans Natural Productsの売上および成長率分析
-
図 Brihans Natural Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Brihans Natural Productsの製品とサービスの紹介
-
表 MSG All Trading Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 MSG All Trading Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MSG All Trading Internationalの売上および成長率分析
-
図 MSG All Trading Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 MSG All Trading Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Rattan Organic Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rattan Organic Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rattan Organic Foodsの売上および成長率分析
-
図 Rattan Organic Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Rattan Organic Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Patanjali Ayurvedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Patanjali Ayurvedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Patanjali Ayurvedの売上および成長率分析
-
図 Patanjali Ayurvedの収益および市場シェア分析
-
表 Patanjali Ayurvedの製品とサービスの紹介