日本スマートウェアラブル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスマートウェアラブル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスマートウェアラブル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スマートウェアラブル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Tex-Ray

    • Samsung

    • Jawbone

    • Casio

    • Nike

    • Lenovo

    • Misfit

    • Vuzix

    • LG

    • Nokia Health

    • Sony

    • Polar

    • Google

    • Fitbit

    • MyKronoz

    • Apple

    • Garmin


    タイプ別:

    • スマートウォッチ

    • スマートリストバンド

    • スマートグラス

    • スマートガーメント

    • スマートジュエリー


    エンドユーザー別:

    • 家電

    • 健康管理

    • 防衛

    • アパレル


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スマートウェアラブル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スマートウェアラブルスマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スマートウェアラブルスマートリストバンドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 スマートウェアラブルスマートグラスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 スマートウェアラブルスマートガーメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 スマートウェアラブルスマートジュエリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家電の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 防衛の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 アパレルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スマートウェアラブル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スマートウェアラブルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 スマートウォッチの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スマートリストバンドの市場規模および成長率

      • 3.4.3 スマートグラスの市場規模および成長率

      • 3.4.4 スマートガーメントの市場規模および成長率

      • 3.4.5 スマートジュエリーの市場規模および成長率

    4 スマートウェアラブル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スマートウェアラブルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家電の市場規模および成長率

      • 4.4.2 健康管理の市場規模および成長率

      • 4.4.3 防衛の市場規模および成長率

      • 4.4.4 アパレルの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスマートウェアラブル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスマートウェアラブル消費分析‐地域別

    6 北海道スマートウェアラブル情勢分析

    • 6.1 北海道スマートウェアラブル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スマートウェアラブル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スマートウェアラブル情勢分析

    • 7.1 東北スマートウェアラブル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スマートウェアラブル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スマートウェアラブル情勢分析

    • 8.1 関東スマートウェアラブル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スマートウェアラブル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スマートウェアラブル情勢分析

    • 9.1 中部スマートウェアラブル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スマートウェアラブル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スマートウェアラブル情勢分析

    • 10.1 近畿スマートウェアラブル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スマートウェアラブル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スマートウェアラブル情勢分析

    • 11.1 中国スマートウェアラブル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スマートウェアラブル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スマートウェアラブル情勢分析

    • 12.1 四国スマートウェアラブル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スマートウェアラブル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スマートウェアラブル情勢分析

    • 13.1 九州スマートウェアラブル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スマートウェアラブル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Tex-Ray

      • 14.1.1 Tex-Ray会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Samsung

      • 14.2.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Jawbone

      • 14.3.1 Jawbone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Casio

      • 14.4.1 Casio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Nike

      • 14.5.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Lenovo

      • 14.6.1 Lenovo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Misfit

      • 14.7.1 Misfit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Vuzix

      • 14.8.1 Vuzix会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 LG

      • 14.9.1 LG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Nokia Health

      • 14.10.1 Nokia Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Sony

      • 14.11.1 Sony会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Polar

      • 14.12.1 Polar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Google

      • 14.13.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Fitbit

      • 14.14.1 Fitbit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 MyKronoz

      • 14.15.1 MyKronoz会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Apple

      • 14.16.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Garmin

      • 14.17.1 Garmin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートリストバンドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートグラスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートガーメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートジュエリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家電の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 防衛の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アパレルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スマートウェアラブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートウェアラブル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスマートウェアラブルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスマートウェアラブルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスマートウェアラブルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スマートウォッチの市場規模および成長

    • 図 スマートリストバンドの市場規模および成長

    • 図 スマートグラスの市場規模および成長

    • 図 スマートガーメントの市場規模および成長

    • 図 スマートジュエリーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートウェアラブルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートウェアラブルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家電の市場規模および成長

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 図 防衛の市場規模および成長

    • 図 アパレルの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スマートウェアラブル生産高

    • 表 日本の地域別スマートウェアラブル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートウェアラブル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートウェアラブル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートウェアラブル生産シェア

    • 表 日本の地域別スマートウェアラブル消費数量

    • 表 日本の地域別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スマートウェアラブル消費シェア

    • 表 Tex-Rayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tex-Rayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tex-Rayの売上および成長率分析

    • 図 Tex-Rayの収益および市場シェア分析

    • 表 Tex-Rayの製品とサービスの紹介

    • 表 Samsungの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Samsungの売上および成長率分析

    • 図 Samsungの収益および市場シェア分析

    • 表 Samsungの製品とサービスの紹介

    • 表 Jawboneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jawboneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jawboneの売上および成長率分析

    • 図 Jawboneの収益および市場シェア分析

    • 表 Jawboneの製品とサービスの紹介

    • 表 Casioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Casioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Casioの売上および成長率分析

    • 図 Casioの収益および市場シェア分析

    • 表 Casioの製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Lenovoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lenovoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lenovoの売上および成長率分析

    • 図 Lenovoの収益および市場シェア分析

    • 表 Lenovoの製品とサービスの紹介

    • 表 Misfitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Misfitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Misfitの売上および成長率分析

    • 図 Misfitの収益および市場シェア分析

    • 表 Misfitの製品とサービスの紹介

    • 表 Vuzixの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vuzixの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vuzixの売上および成長率分析

    • 図 Vuzixの収益および市場シェア分析

    • 表 Vuzixの製品とサービスの紹介

    • 表 LGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LGの売上および成長率分析

    • 図 LGの収益および市場シェア分析

    • 表 LGの製品とサービスの紹介

    • 表 Nokia Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nokia Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nokia Healthの売上および成長率分析

    • 図 Nokia Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 Nokia Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 Sonyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sonyの売上および成長率分析

    • 図 Sonyの収益および市場シェア分析

    • 表 Sonyの製品とサービスの紹介

    • 表 Polarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Polarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Polarの売上および成長率分析

    • 図 Polarの収益および市場シェア分析

    • 表 Polarの製品とサービスの紹介

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

    • 表 Fitbitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fitbitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fitbitの売上および成長率分析

    • 図 Fitbitの収益および市場シェア分析

    • 表 Fitbitの製品とサービスの紹介

    • 表 MyKronozの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MyKronozの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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