日本大人のおもちゃ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の大人のおもちゃ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の大人のおもちゃ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。大人のおもちゃ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Shenzhen Jizhimei

    • Nanma

    • BMS Factory

    • SVAKOM

    • Church & Dwight

    • Lelo

    • Liaoyang Baile

    • Lover Health

    • LETEN

    • Doc Johnson

    • Tenga

    • Nalone

    • California Exotic

    • Durex

    • FUN FACTORY


    タイプ別:

    • バイブレーター

    • ラバーペニス

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 女性の使用

    • 男性用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 大人のおもちゃ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 大人のおもちゃバイブレーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 大人のおもちゃラバーペニスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 大人のおもちゃ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 女性の使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 男性用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 大人のおもちゃ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 大人のおもちゃの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 バイブレーターの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ラバーペニスの市場規模および成長率

      • 3.4.3 他のの市場規模および成長率

    4 大人のおもちゃ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 大人のおもちゃの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 女性の使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 男性用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の大人のおもちゃ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の大人のおもちゃ消費分析‐地域別

    6 北海道大人のおもちゃ情勢分析

    • 6.1 北海道大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北大人のおもちゃ情勢分析

    • 7.1 東北大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東大人のおもちゃ情勢分析

    • 8.1 関東大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部大人のおもちゃ情勢分析

    • 9.1 中部大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿大人のおもちゃ情勢分析

    • 10.1 近畿大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国大人のおもちゃ情勢分析

    • 11.1 中国大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国大人のおもちゃ情勢分析

    • 12.1 四国大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州大人のおもちゃ情勢分析

    • 13.1 九州大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Shenzhen Jizhimei

      • 14.1.1 Shenzhen Jizhimei会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Nanma

      • 14.2.1 Nanma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 BMS Factory

      • 14.3.1 BMS Factory会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 SVAKOM

      • 14.4.1 SVAKOM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Church & Dwight

      • 14.5.1 Church & Dwight会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Lelo

      • 14.6.1 Lelo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Liaoyang Baile

      • 14.7.1 Liaoyang Baile会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Lover Health

      • 14.8.1 Lover Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 LETEN

      • 14.9.1 LETEN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Doc Johnson

      • 14.10.1 Doc Johnson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Tenga

      • 14.11.1 Tenga会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Nalone

      • 14.12.1 Nalone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 California Exotic

      • 14.13.1 California Exotic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Durex

      • 14.14.1 Durex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 FUN FACTORY

      • 14.15.1 FUN FACTORY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 バイブレーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ラバーペニスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 女性の使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 男性用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大人のおもちゃ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの大人のおもちゃの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の大人のおもちゃの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の大人のおもちゃの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 バイブレーターの市場規模および成長

    • 図 ラバーペニスの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の大人のおもちゃの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の大人のおもちゃの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性の使用の市場規模および成長

    • 図 男性用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別大人のおもちゃ生産高

    • 表 日本の地域別大人のおもちゃ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別大人のおもちゃ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別大人のおもちゃ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別大人のおもちゃ生産シェア

    • 表 日本の地域別大人のおもちゃ消費数量

    • 表 日本の地域別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア

    • 表 Shenzhen Jizhimeiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shenzhen Jizhimeiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shenzhen Jizhimeiの売上および成長率分析

    • 図 Shenzhen Jizhimeiの収益および市場シェア分析

    • 表 Shenzhen Jizhimeiの製品とサービスの紹介

    • 表 Nanmaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nanmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nanmaの売上および成長率分析

    • 図 Nanmaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nanmaの製品とサービスの紹介

    • 表 BMS Factoryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BMS Factoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BMS Factoryの売上および成長率分析

    • 図 BMS Factoryの収益および市場シェア分析

    • 表 BMS Factoryの製品とサービスの紹介

    • 表 SVAKOMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SVAKOMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SVAKOMの売上および成長率分析

    • 図 SVAKOMの収益および市場シェア分析

    • 表 SVAKOMの製品とサービスの紹介

    • 表 Church & Dwightの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Church & Dwightの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Church & Dwightの売上および成長率分析

    • 図 Church & Dwightの収益および市場シェア分析

    • 表 Church & Dwightの製品とサービスの紹介

    • 表 Leloの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Leloの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Leloの売上および成長率分析

    • 図 Leloの収益および市場シェア分析

    • 表 Leloの製品とサービスの紹介

    • 表 Liaoyang Baileの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Liaoyang Baileの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Liaoyang Baileの売上および成長率分析

    • 図 Liaoyang Baileの収益および市場シェア分析

    • 表 Liaoyang Baileの製品とサービスの紹介

    • 表 Lover Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lover Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lover Healthの売上および成長率分析

    • 図 Lover Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 Lover Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 LETENの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LETENの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LETENの売上および成長率分析

    • 図 LETENの収益および市場シェア分析

    • 表 LETENの製品とサービスの紹介

    • 表 Doc Johnsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Doc Johnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Doc Johnsonの売上および成長率分析

    • 図 Doc Johnsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Doc Johnsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Tengaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tengaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tengaの売上および成長率分析

    • 図 Tengaの収益および市場シェア分析

    • 表 Tengaの製品とサービスの紹介

    • 表 Naloneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Naloneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Naloneの売上および成長率分析

    • 図 Naloneの収益および市場シェア分析

    • 表 Naloneの製品とサービスの紹介

    • 表 California Exoticの会社プロフィールと発展現況

    • 表 California Exoticの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 California Exoticの売上および成長率分析

    • 図 California Exoticの収益および市場シェア分析

    • 表 California Exoticの製品とサービスの紹介

    • 表 Durexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Durexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Durexの売上および成長率分析

    • 図 Durexの収益および市場シェア分析

    • 表 Durexの製品とサービスの紹介

    • 表 FUN FACTORYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FUN FACTORYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FUN FACTORYの売上および成長率分析

    • 図 FUN FACTORYの収益および市場シェア分析

    • 表 FUN FACTORYの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。