- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の大人のおもちゃ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の大人のおもちゃ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。大人のおもちゃ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Shenzhen Jizhimei
Nanma
BMS Factory
SVAKOM
Church & Dwight
Lelo
Liaoyang Baile
Lover Health
LETEN
Doc Johnson
Tenga
Nalone
California Exotic
Durex
FUN FACTORY
タイプ別:
バイブレーター
ラバーペニス
他の
エンドユーザー別:
女性の使用
男性用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 大人のおもちゃ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 大人のおもちゃバイブレーターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 大人のおもちゃラバーペニスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 大人のおもちゃ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 女性の使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男性用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 大人のおもちゃ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 大人のおもちゃの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 バイブレーターの市場規模および成長率
-
3.4.2 ラバーペニスの市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 大人のおもちゃ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 大人のおもちゃの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 女性の使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 男性用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の大人のおもちゃ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の大人のおもちゃ消費分析‐地域別
6 北海道大人のおもちゃ情勢分析
-
6.1 北海道大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北大人のおもちゃ情勢分析
-
7.1 東北大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東大人のおもちゃ情勢分析
-
8.1 関東大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部大人のおもちゃ情勢分析
-
9.1 中部大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿大人のおもちゃ情勢分析
-
10.1 近畿大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国大人のおもちゃ情勢分析
-
11.1 中国大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国大人のおもちゃ情勢分析
-
12.1 四国大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州大人のおもちゃ情勢分析
-
13.1 九州大人のおもちゃ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州大人のおもちゃ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Shenzhen Jizhimei
-
14.1.1 Shenzhen Jizhimei会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nanma
-
14.2.1 Nanma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 BMS Factory
-
14.3.1 BMS Factory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 SVAKOM
-
14.4.1 SVAKOM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Church & Dwight
-
14.5.1 Church & Dwight会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Lelo
-
14.6.1 Lelo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Liaoyang Baile
-
14.7.1 Liaoyang Baile会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Lover Health
-
14.8.1 Lover Health会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 LETEN
-
14.9.1 LETEN会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Doc Johnson
-
14.10.1 Doc Johnson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Tenga
-
14.11.1 Tenga会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Nalone
-
14.12.1 Nalone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 California Exotic
-
14.13.1 California Exotic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Durex
-
14.14.1 Durex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 FUN FACTORY
-
14.15.1 FUN FACTORY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 バイブレーターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ラバーペニスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 女性の使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男性用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州大人のおもちゃ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大人のおもちゃ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの大人のおもちゃの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の大人のおもちゃの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の大人のおもちゃの消費シェア:2016年-2028年
-
図 バイブレーターの市場規模および成長
-
図 ラバーペニスの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の大人のおもちゃの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の大人のおもちゃの消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性の使用の市場規模および成長
-
図 男性用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別大人のおもちゃ生産高
-
表 日本の地域別大人のおもちゃ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別大人のおもちゃ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別大人のおもちゃ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別大人のおもちゃ生産シェア
-
表 日本の地域別大人のおもちゃ消費数量
-
表 日本の地域別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 東北のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 関東のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 中部のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 中国のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 四国のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 九州のタイプ別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別大人のおもちゃ消費シェア
-
表 Shenzhen Jizhimeiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shenzhen Jizhimeiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shenzhen Jizhimeiの売上および成長率分析
-
図 Shenzhen Jizhimeiの収益および市場シェア分析
-
表 Shenzhen Jizhimeiの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nanmaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nanmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nanmaの売上および成長率分析
-
図 Nanmaの収益および市場シェア分析
-
表 Nanmaの製品とサービスの紹介
-
表 BMS Factoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 BMS Factoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BMS Factoryの売上および成長率分析
-
図 BMS Factoryの収益および市場シェア分析
-
表 BMS Factoryの製品とサービスの紹介
-
表 SVAKOMの会社プロフィールと発展現況
-
表 SVAKOMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SVAKOMの売上および成長率分析
-
図 SVAKOMの収益および市場シェア分析
-
表 SVAKOMの製品とサービスの紹介
-
表 Church & Dwightの会社プロフィールと発展現況
-
表 Church & Dwightの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Church & Dwightの売上および成長率分析
-
図 Church & Dwightの収益および市場シェア分析
-
表 Church & Dwightの製品とサービスの紹介
-
表 Leloの会社プロフィールと発展現況
-
表 Leloの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Leloの売上および成長率分析
-
図 Leloの収益および市場シェア分析
-
表 Leloの製品とサービスの紹介
-
表 Liaoyang Baileの会社プロフィールと発展現況
-
表 Liaoyang Baileの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Liaoyang Baileの売上および成長率分析
-
図 Liaoyang Baileの収益および市場シェア分析
-
表 Liaoyang Baileの製品とサービスの紹介
-
表 Lover Healthの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lover Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lover Healthの売上および成長率分析
-
図 Lover Healthの収益および市場シェア分析
-
表 Lover Healthの製品とサービスの紹介
-
表 LETENの会社プロフィールと発展現況
-
表 LETENの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LETENの売上および成長率分析
-
図 LETENの収益および市場シェア分析
-
表 LETENの製品とサービスの紹介
-
表 Doc Johnsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Doc Johnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Doc Johnsonの売上および成長率分析
-
図 Doc Johnsonの収益および市場シェア分析
-
表 Doc Johnsonの製品とサービスの紹介
-
表 Tengaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tengaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tengaの売上および成長率分析
-
図 Tengaの収益および市場シェア分析
-
表 Tengaの製品とサービスの紹介
-
表 Naloneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Naloneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Naloneの売上および成長率分析
-
図 Naloneの収益および市場シェア分析
-
表 Naloneの製品とサービスの紹介
-
表 California Exoticの会社プロフィールと発展現況
-
表 California Exoticの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 California Exoticの売上および成長率分析
-
図 California Exoticの収益および市場シェア分析
-
表 California Exoticの製品とサービスの紹介
-
表 Durexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Durexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Durexの売上および成長率分析
-
図 Durexの収益および市場シェア分析
-
表 Durexの製品とサービスの紹介
-
表 FUN FACTORYの会社プロフィールと発展現況
-
表 FUN FACTORYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FUN FACTORYの売上および成長率分析
-
図 FUN FACTORYの収益および市場シェア分析
-
表 FUN FACTORYの製品とサービスの紹介