- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のバスルームバニティセット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバスルームバニティセット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バスルームバニティセット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
CABICO
Cutler Group
Wyndham Collection
Kohler
Virtu USA
FOREMOST GROUP
Design Element
OVE DÉCOR
American Woodmark Corporation
Euro-Rite Cabinets
Duravit
American Standard
Bertch
Porcelanosa
Strasser Woodenworks
IKEA
James Martin Vanities
Legion Furniture
タイプ別:
シングルシンク
ダブルシンク
エンドユーザー別:
居住の
非居住
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 バスルームバニティセット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 バスルームバニティセットシングルシンクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 バスルームバニティセットダブルシンクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 非居住の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 バスルームバニティセット市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 バスルームバニティセットの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 シングルシンクの市場規模および成長率
-
3.4.2 ダブルシンクの市場規模および成長率
4 バスルームバニティセット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 バスルームバニティセットの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 居住のの市場規模および成長率
-
4.4.2 非居住の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のバスルームバニティセット生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のバスルームバニティセット消費分析‐地域別
6 北海道バスルームバニティセット情勢分析
-
6.1 北海道バスルームバニティセット情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道バスルームバニティセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北バスルームバニティセット情勢分析
-
7.1 東北バスルームバニティセット情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北バスルームバニティセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東バスルームバニティセット情勢分析
-
8.1 関東バスルームバニティセット情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東バスルームバニティセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部バスルームバニティセット情勢分析
-
9.1 中部バスルームバニティセット情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部バスルームバニティセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿バスルームバニティセット情勢分析
-
10.1 近畿バスルームバニティセット情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿バスルームバニティセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国バスルームバニティセット情勢分析
-
11.1 中国バスルームバニティセット情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国バスルームバニティセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国バスルームバニティセット情勢分析
-
12.1 四国バスルームバニティセット情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国バスルームバニティセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州バスルームバニティセット情勢分析
-
13.1 九州バスルームバニティセット情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州バスルームバニティセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 CABICO
-
14.1.1 CABICO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Cutler Group
-
14.2.1 Cutler Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Wyndham Collection
-
14.3.1 Wyndham Collection会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Kohler
-
14.4.1 Kohler会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Virtu USA
-
14.5.1 Virtu USA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 FOREMOST GROUP
-
14.6.1 FOREMOST GROUP会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Design Element
-
14.7.1 Design Element会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 OVE DÉCOR
-
14.8.1 OVE DÉCOR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 American Woodmark Corporation
-
14.9.1 American Woodmark Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Euro-Rite Cabinets
-
14.10.1 Euro-Rite Cabinets会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Duravit
-
14.11.1 Duravit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 American Standard
-
14.12.1 American Standard会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Bertch
-
14.13.1 Bertch会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Porcelanosa
-
14.14.1 Porcelanosa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Strasser Woodenworks
-
14.15.1 Strasser Woodenworks会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 IKEA
-
14.16.1 IKEA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 James Martin Vanities
-
14.17.1 James Martin Vanities会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Legion Furniture
-
14.18.1 Legion Furniture会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 シングルシンクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダブルシンクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 非居住の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州バスルームバニティセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バスルームバニティセット業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのバスルームバニティセットの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のバスルームバニティセットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のバスルームバニティセットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 シングルシンクの市場規模および成長
-
図 ダブルシンクの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のバスルームバニティセットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のバスルームバニティセットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 居住のの市場規模および成長
-
図 非居住の市場規模および成長
-
表 日本の地域別バスルームバニティセット生産高
-
表 日本の地域別バスルームバニティセット生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別バスルームバニティセット生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別バスルームバニティセット生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別バスルームバニティセット生産シェア
-
表 日本の地域別バスルームバニティセット消費数量
-
表 日本の地域別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 北海道のタイプ別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 東北のタイプ別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 関東のタイプ別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 中部のタイプ別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 近畿のタイプ別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 中国のタイプ別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 四国のタイプ別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 九州のタイプ別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別バスルームバニティセット消費シェア
-
表 CABICOの会社プロフィールと発展現況
-
表 CABICOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CABICOの売上および成長率分析
-
図 CABICOの収益および市場シェア分析
-
表 CABICOの製品とサービスの紹介
-
-
表 Cutler Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cutler Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cutler Groupの売上および成長率分析
-
図 Cutler Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Cutler Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Wyndham Collectionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wyndham Collectionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wyndham Collectionの売上および成長率分析
-
図 Wyndham Collectionの収益および市場シェア分析
-
表 Wyndham Collectionの製品とサービスの紹介
-
表 Kohlerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kohlerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kohlerの売上および成長率分析
-
図 Kohlerの収益および市場シェア分析
-
表 Kohlerの製品とサービスの紹介
-
表 Virtu USAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Virtu USAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Virtu USAの売上および成長率分析
-
図 Virtu USAの収益および市場シェア分析
-
表 Virtu USAの製品とサービスの紹介
-
表 FOREMOST GROUPの会社プロフィールと発展現況
-
表 FOREMOST GROUPの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FOREMOST GROUPの売上および成長率分析
-
図 FOREMOST GROUPの収益および市場シェア分析
-
表 FOREMOST GROUPの製品とサービスの紹介
-
表 Design Elementの会社プロフィールと発展現況
-
表 Design Elementの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Design Elementの売上および成長率分析
-
図 Design Elementの収益および市場シェア分析
-
表 Design Elementの製品とサービスの紹介
-
表 OVE DÉCORの会社プロフィールと発展現況
-
表 OVE DÉCORの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 OVE DÉCORの売上および成長率分析
-
図 OVE DÉCORの収益および市場シェア分析
-
表 OVE DÉCORの製品とサービスの紹介
-
表 American Woodmark Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 American Woodmark Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 American Woodmark Corporationの売上および成長率分析
-
図 American Woodmark Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 American Woodmark Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Euro-Rite Cabinetsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Euro-Rite Cabinetsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Euro-Rite Cabinetsの売上および成長率分析
-
図 Euro-Rite Cabinetsの収益および市場シェア分析
-
表 Euro-Rite Cabinetsの製品とサービスの紹介
-
表 Duravitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Duravitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Duravitの売上および成長率分析
-
図 Duravitの収益および市場シェア分析
-
表 Duravitの製品とサービスの紹介
-
表 American Standardの会社プロフィールと発展現況
-
表 American Standardの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 American Standardの売上および成長率分析
-
図 American Standardの収益および市場シェア分析
-
表 American Standardの製品とサービスの紹介
-
表 Bertchの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bertchの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bertchの売上および成長率分析
-
図 Bertchの収益および市場シェア分析
-
表 Bertchの製品とサービスの紹介
-
表 Porcelanosaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Porcelanosaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Porcelanosaの売上および成長率分析
-
図 Porcelanosaの収益および市場シェア分析
-
表 Porcelanosaの製品とサービスの紹介
-
表 Strasser Woodenworksの会社プロフィールと発展現況
-
表 Strasser Woodenworksの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Strasser Woodenworksの売上および成長率分析
-
図 Strasser Woodenworksの収益および市場シェア分析
-
表 Strasser Woodenworksの製品とサービスの紹介
-
表 IKEAの会社プロフィールと発展現況
-
表 IKEAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IKEAの売上および成長率分析
-
図 IKEAの収益および市場シェア分析
-
表 IKEAの製品とサービスの紹介
-
表 James Martin Vanitiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 James Martin Vanitiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 James Martin Vanitiesの売上および成長率分析
-
図 James Martin Vanitiesの収益および市場シェア分析
-
表 James Martin Vanitiesの製品とサービスの紹介
-
表 Legion Furnitureの会社プロフィールと発展現況
-
表 Legion Furnitureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Legion Furnitureの売上および成長率分析
-
図 Legion Furnitureの収益および市場シェア分析
-
表 Legion Furnitureの製品とサービスの紹介