- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の時計市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の時計市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。時計業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Titan
Chopard
Casio
Giorgio Armani
Chanel
Patek Philippe
The Swatch
Citizen
Dolce & Gabbana
Audemars Piguet
Burberry
Kering
Rolex
Breitling
Ralph Lauren
Hermes
Richemont
Seiko
LVMH
Timex
Kate Spade
Tiffany
Fossil
タイプ別:
クォーツ時計
メカニカルウォッチ
エンドユーザー別:
ショッピングモール
スーパーマーケット
時計店
オンライン
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 時計市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 時計クォーツ時計の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 時計メカニカルウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ショッピングモールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 時計店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 時計市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 時計の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クォーツ時計の市場規模および成長率
-
3.4.2 メカニカルウォッチの市場規模および成長率
4 時計市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 時計の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ショッピングモールの市場規模および成長率
-
4.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.3 時計店の市場規模および成長率
-
4.4.4 オンラインの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の時計生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の時計消費分析‐地域別
6 北海道時計情勢分析
-
6.1 北海道時計情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北時計情勢分析
-
7.1 東北時計情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東時計情勢分析
-
8.1 関東時計情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部時計情勢分析
-
9.1 中部時計情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿時計情勢分析
-
10.1 近畿時計情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国時計情勢分析
-
11.1 中国時計情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国時計情勢分析
-
12.1 四国時計情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州時計情勢分析
-
13.1 九州時計情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Titan
-
14.1.1 Titan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Chopard
-
14.2.1 Chopard会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Casio
-
14.3.1 Casio会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Giorgio Armani
-
14.4.1 Giorgio Armani会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Chanel
-
14.5.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Patek Philippe
-
14.6.1 Patek Philippe会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 The Swatch
-
14.7.1 The Swatch会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Citizen
-
14.8.1 Citizen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Dolce & Gabbana
-
14.9.1 Dolce & Gabbana会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Audemars Piguet
-
14.10.1 Audemars Piguet会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Burberry
-
14.11.1 Burberry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Kering
-
14.12.1 Kering会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Rolex
-
14.13.1 Rolex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Breitling
-
14.14.1 Breitling会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Ralph Lauren
-
14.15.1 Ralph Lauren会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Hermes
-
14.16.1 Hermes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Richemont
-
14.17.1 Richemont会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Seiko
-
14.18.1 Seiko会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 LVMH
-
14.19.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
-
14.20 Timex
-
14.20.1 Timex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.20.2 市場業績
-
14.20.3 製品とサービスの紹介
-
14.21 Kate Spade
-
14.21.1 Kate Spade会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.21.2 市場業績
-
14.21.3 製品とサービスの紹介
-
14.22 Tiffany
-
14.22.1 Tiffany会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.22.2 市場業績
-
14.22.3 製品とサービスの紹介
-
14.23 Fossil
-
14.23.1 Fossil会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.23.2 市場業績
-
14.23.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クォーツ時計の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 メカニカルウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ショッピングモールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 時計店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 時計業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの時計の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の時計の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の時計の消費シェア:2016年-2028年
-
図 クォーツ時計の市場規模および成長
-
図 メカニカルウォッチの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の時計の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の時計の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ショッピングモールの市場規模および成長
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 時計店の市場規模および成長
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
表 日本の地域別時計生産高
-
表 日本の地域別時計生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別時計生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別時計生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別時計生産シェア
-
表 日本の地域別時計消費数量
-
表 日本の地域別時計消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別時計消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別時計消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別時計消費シェア
-
表 北海道のタイプ別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別時計消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別時計消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別時計消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別時計消費シェア
-
表 東北のタイプ別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別時計消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別時計消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別時計消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別時計消費シェア
-
表 関東のタイプ別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別時計消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別時計消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別時計消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別時計消費シェア
-
表 中部のタイプ別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別時計消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別時計消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別時計消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別時計消費シェア
-
表 近畿のタイプ別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別時計消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別時計消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別時計消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別時計消費シェア
-
表 中国のタイプ別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別時計消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別時計消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別時計消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別時計消費シェア
-
表 四国のタイプ別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別時計消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別時計消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別時計消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別時計消費シェア
-
表 九州のタイプ別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別時計消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別時計消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別時計消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別時計消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別時計消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別時計消費シェア
-
表 Titanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Titanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Titanの売上および成長率分析
-
図 Titanの収益および市場シェア分析
-
表 Titanの製品とサービスの紹介
-
-
表 Chopardの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chopardの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chopardの売上および成長率分析
-
図 Chopardの収益および市場シェア分析
-
表 Chopardの製品とサービスの紹介
-
表 Casioの会社プロフィールと発展現況
-
表 Casioの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Casioの売上および成長率分析
-
図 Casioの収益および市場シェア分析
-
表 Casioの製品とサービスの紹介
-
表 Giorgio Armaniの会社プロフィールと発展現況
-
表 Giorgio Armaniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Giorgio Armaniの売上および成長率分析
-
図 Giorgio Armaniの収益および市場シェア分析
-
表 Giorgio Armaniの製品とサービスの紹介
-
表 Chanelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chanelの売上および成長率分析
-
図 Chanelの収益および市場シェア分析
-
表 Chanelの製品とサービスの紹介
-
表 Patek Philippeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Patek Philippeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Patek Philippeの売上および成長率分析
-
図 Patek Philippeの収益および市場シェア分析
-
表 Patek Philippeの製品とサービスの紹介
-
表 The Swatchの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Swatchの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Swatchの売上および成長率分析
-
図 The Swatchの収益および市場シェア分析
-
表 The Swatchの製品とサービスの紹介
-
表 Citizenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Citizenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Citizenの売上および成長率分析
-
図 Citizenの収益および市場シェア分析
-
表 Citizenの製品とサービスの紹介
-
表 Dolce & Gabbanaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dolce & Gabbanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dolce & Gabbanaの売上および成長率分析
-
図 Dolce & Gabbanaの収益および市場シェア分析
-
表 Dolce & Gabbanaの製品とサービスの紹介
-
表 Audemars Piguetの会社プロフィールと発展現況
-
表 Audemars Piguetの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Audemars Piguetの売上および成長率分析
-
図 Audemars Piguetの収益および市場シェア分析
-
表 Audemars Piguetの製品とサービスの紹介
-
表 Burberryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Burberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Burberryの売上および成長率分析
-
図 Burberryの収益および市場シェア分析
-
表 Burberryの製品とサービスの紹介
-
表 Keringの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keringの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keringの売上および成長率分析
-
図 Keringの収益および市場シェア分析
-
表 Keringの製品とサービスの紹介
-
表 Rolexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rolexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rolexの売上および成長率分析
-
図 Rolexの収益および市場シェア分析
-
表 Rolexの製品とサービスの紹介
-
表 Breitlingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Breitlingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Breitlingの売上および成長率分析
-
図 Breitlingの収益および市場シェア分析
-
表 Breitlingの製品とサービスの紹介
-
表 Ralph Laurenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ralph Laurenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ralph Laurenの売上および成長率分析
-
図 Ralph Laurenの収益および市場シェア分析
-
表 Ralph Laurenの製品とサービスの紹介
-
表 Hermesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hermesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hermesの売上および成長率分析
-
図 Hermesの収益および市場シェア分析
-
表 Hermesの製品とサービスの紹介
-
表 Richemontの会社プロフィールと発展現況
-
表 Richemontの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Richemontの売上および成長率分析
-
図 Richemontの収益および市場シェア分析
-
表 Richemontの製品とサービスの紹介
-
表 Seikoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Seikoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Seikoの売上および成長率分析
-
図 Seikoの収益および市場シェア分析
-
表 Seikoの製品とサービスの紹介
-
表 LVMHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMHの売上および成長率分析
-
図 LVMHの収益および市場シェア分析
-
表 LVMHの製品とサービスの紹介
-
表 Timexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Timexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Timexの売上および成長率分析
-
図 Timexの収益および市場シェア分析
-
表 Timexの製品とサービスの紹介
-
表 Kate Spadeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kate Spadeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kate Spadeの売上および成長率分析
-
図 Kate Spadeの収益および市場シェア分析
-
表 Kate Spadeの製品とサービスの紹介
-
表 Tiffanyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tiffanyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tiffanyの売上および成長率分析
-
図 Tiffanyの収益および市場シェア分析
-
表 Tiffanyの製品とサービスの紹介
-
表 Fossilの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fossilの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fossilの売上および成長率分析
-
図 Fossilの収益および市場シェア分析
-
表 Fossilの製品とサービスの紹介