日本反転授業市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の反転授業市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の反転授業市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。反転授業業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Aptara

    • Saba Software

    • Mediacore

    • Echo360

    • Articulate

    • N2N Services

    • Desire2Learn

    • Haiku Learning

    • Adobe

    • Schoology

    • Crestron Electronics

    • TechSmith

    • Cisco

    • City & Guilds

    • Dell

    • Panopto

    • OpenEye


    タイプ別:

    • ソフトウェア

    • ハードウェア

    • サービス


    エンドユーザー別:

    • 高等教育

    • K-12


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 反転授業市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 反転授業ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 反転授業ハードウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 反転授業サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 高等教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 K-12の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 反転授業市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 反転授業の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ソフトウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ハードウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.3 サービスの市場規模および成長率

    4 反転授業市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 反転授業の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 高等教育の市場規模および成長率

      • 4.4.2 K-12の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の反転授業生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の反転授業消費分析‐地域別

    6 北海道反転授業情勢分析

    • 6.1 北海道反転授業情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道反転授業情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北反転授業情勢分析

    • 7.1 東北反転授業情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北反転授業情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東反転授業情勢分析

    • 8.1 関東反転授業情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東反転授業情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部反転授業情勢分析

    • 9.1 中部反転授業情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部反転授業情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿反転授業情勢分析

    • 10.1 近畿反転授業情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿反転授業情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国反転授業情勢分析

    • 11.1 中国反転授業情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国反転授業情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国反転授業情勢分析

    • 12.1 四国反転授業情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国反転授業情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州反転授業情勢分析

    • 13.1 九州反転授業情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州反転授業情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Aptara

      • 14.1.1 Aptara会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Saba Software

      • 14.2.1 Saba Software会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Mediacore

      • 14.3.1 Mediacore会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Echo360

      • 14.4.1 Echo360会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Articulate

      • 14.5.1 Articulate会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 N2N Services

      • 14.6.1 N2N Services会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Desire2Learn

      • 14.7.1 Desire2Learn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Haiku Learning

      • 14.8.1 Haiku Learning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Adobe

      • 14.9.1 Adobe会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Schoology

      • 14.10.1 Schoology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Crestron Electronics

      • 14.11.1 Crestron Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 TechSmith

      • 14.12.1 TechSmith会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Cisco

      • 14.13.1 Cisco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 City & Guilds

      • 14.14.1 City & Guilds会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Dell

      • 14.15.1 Dell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Panopto

      • 14.16.1 Panopto会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 OpenEye

      • 14.17.1 OpenEye会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハードウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 高等教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 K-12の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州反転授業消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 反転授業業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの反転授業の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の反転授業の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の反転授業の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ソフトウェアの市場規模および成長

    • 図 ハードウェアの市場規模および成長

    • 図 サービスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の反転授業の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の反転授業の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 高等教育の市場規模および成長

    • 図 K-12の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別反転授業生産高

    • 表 日本の地域別反転授業生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別反転授業生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別反転授業生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別反転授業生産シェア

    • 表 日本の地域別反転授業消費数量

    • 表 日本の地域別反転授業消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別反転授業消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別反転授業消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 表 東北のタイプ別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別反転授業消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 表 関東のタイプ別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別反転授業消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 表 中部のタイプ別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別反転授業消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別反転授業消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 表 中国のタイプ別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別反転授業消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 表 四国のタイプ別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別反転授業消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 表 九州のタイプ別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別反転授業消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別反転授業消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別反転授業消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別反転授業消費シェア

    • 表 Aptaraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aptaraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aptaraの売上および成長率分析

    • 図 Aptaraの収益および市場シェア分析

    • 表 Aptaraの製品とサービスの紹介

    • 表 Saba Softwareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Saba Softwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Saba Softwareの売上および成長率分析

    • 図 Saba Softwareの収益および市場シェア分析

    • 表 Saba Softwareの製品とサービスの紹介

    • 表 Mediacoreの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mediacoreの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mediacoreの売上および成長率分析

    • 図 Mediacoreの収益および市場シェア分析

    • 表 Mediacoreの製品とサービスの紹介

    • 表 Echo360の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Echo360の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Echo360の売上および成長率分析

    • 図 Echo360の収益および市場シェア分析

    • 表 Echo360の製品とサービスの紹介

    • 表 Articulateの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Articulateの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Articulateの売上および成長率分析

    • 図 Articulateの収益および市場シェア分析

    • 表 Articulateの製品とサービスの紹介

    • 表 N2N Servicesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 N2N Servicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 N2N Servicesの売上および成長率分析

    • 図 N2N Servicesの収益および市場シェア分析

    • 表 N2N Servicesの製品とサービスの紹介

    • 表 Desire2Learnの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Desire2Learnの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Desire2Learnの売上および成長率分析

    • 図 Desire2Learnの収益および市場シェア分析

    • 表 Desire2Learnの製品とサービスの紹介

    • 表 Haiku Learningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Haiku Learningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Haiku Learningの売上および成長率分析

    • 図 Haiku Learningの収益および市場シェア分析

    • 表 Haiku Learningの製品とサービスの紹介

    • 表 Adobeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adobeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adobeの売上および成長率分析

    • 図 Adobeの収益および市場シェア分析

    • 表 Adobeの製品とサービスの紹介

    • 表 Schoologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Schoologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Schoologyの売上および成長率分析

    • 図 Schoologyの収益および市場シェア分析

    • 表 Schoologyの製品とサービスの紹介

    • 表 Crestron Electronicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Crestron Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Crestron Electronicsの売上および成長率分析

    • 図 Crestron Electronicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Crestron Electronicsの製品とサービスの紹介

    • 表 TechSmithの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TechSmithの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TechSmithの売上および成長率分析

    • 図 TechSmithの収益および市場シェア分析

    • 表 TechSmithの製品とサービスの紹介

    • 表 Ciscoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ciscoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ciscoの売上および成長率分析

    • 図 Ciscoの収益および市場シェア分析

    • 表 Ciscoの製品とサービスの紹介

    • 表 City & Guildsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 City & Guildsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 City & Guildsの売上および成長率分析

    • 図 City & Guildsの収益および市場シェア分析

    • 表 City & Guildsの製品とサービスの紹介

    • 表 Dellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dellの売上および成長率分析

    • 図 Dellの収益および市場シェア分析

    • 表 Dellの製品とサービスの紹介

    • 表 Panoptoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Panoptoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Panoptoの売上および成長率分析

    • 図 Panoptoの収益および市場シェア分析

    • 表 Panoptoの製品とサービスの紹介

    • 表 OpenEyeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OpenEyeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OpenEyeの売上および成長率分析

    • 図 OpenEyeの収益および市場シェア分析

    • 表 OpenEyeの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。