- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフェイスオイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフェイスオイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フェイスオイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Estee Lauder
P&G
JALA
CHANEL
Dabao
SPDC
L'OREAL
Unilever
Shanghai Jahwa Corporation
Shiseido
LG Household and Health Care
AMOREPACIFIC
LVMH
Menard
Lancome
Kanebo
タイプ別:
正常な肌
乾燥肌
油性肌
他の
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フェイスオイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フェイスオイル正常な肌の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フェイスオイル乾燥肌の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 フェイスオイル油性肌の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 フェイスオイル他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フェイスオイル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フェイスオイルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 正常な肌の市場規模および成長率
-
3.4.2 乾燥肌の市場規模および成長率
-
3.4.3 油性肌の市場規模および成長率
-
3.4.4 他のの市場規模および成長率
4 フェイスオイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フェイスオイルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフェイスオイル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフェイスオイル消費分析‐地域別
6 北海道フェイスオイル情勢分析
-
6.1 北海道フェイスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フェイスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フェイスオイル情勢分析
-
7.1 東北フェイスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フェイスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フェイスオイル情勢分析
-
8.1 関東フェイスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フェイスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フェイスオイル情勢分析
-
9.1 中部フェイスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フェイスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フェイスオイル情勢分析
-
10.1 近畿フェイスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フェイスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フェイスオイル情勢分析
-
11.1 中国フェイスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フェイスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フェイスオイル情勢分析
-
12.1 四国フェイスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フェイスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フェイスオイル情勢分析
-
13.1 九州フェイスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フェイスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Estee Lauder
-
14.1.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 P&G
-
14.2.1 P&G会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 JALA
-
14.3.1 JALA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 CHANEL
-
14.4.1 CHANEL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Dabao
-
14.5.1 Dabao会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 SPDC
-
14.6.1 SPDC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 L'OREAL
-
14.7.1 L'OREAL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Unilever
-
14.8.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Shanghai Jahwa Corporation
-
14.9.1 Shanghai Jahwa Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Shiseido
-
14.10.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 LG Household and Health Care
-
14.11.1 LG Household and Health Care会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 AMOREPACIFIC
-
14.12.1 AMOREPACIFIC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 LVMH
-
14.13.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Menard
-
14.14.1 Menard会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Lancome
-
14.15.1 Lancome会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Kanebo
-
14.16.1 Kanebo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 正常な肌の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 乾燥肌の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 油性肌の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フェイスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フェイスオイル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフェイスオイルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフェイスオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフェイスオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 正常な肌の市場規模および成長
-
図 乾燥肌の市場規模および成長
-
図 油性肌の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフェイスオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフェイスオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フェイスオイル生産高
-
表 日本の地域別フェイスオイル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フェイスオイル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フェイスオイル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フェイスオイル生産シェア
-
表 日本の地域別フェイスオイル消費数量
-
表 日本の地域別フェイスオイル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フェイスオイル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
表 東北のタイプ別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
表 関東のタイプ別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
表 中部のタイプ別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
表 中国のタイプ別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
表 四国のタイプ別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
表 九州のタイプ別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フェイスオイル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フェイスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フェイスオイル消費シェア
-
表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Estee Lauderの売上および成長率分析
-
図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析
-
表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介
-
-
表 P&Gの会社プロフィールと発展現況
-
表 P&Gの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 P&Gの売上および成長率分析
-
図 P&Gの収益および市場シェア分析
-
表 P&Gの製品とサービスの紹介
-
表 JALAの会社プロフィールと発展現況
-
表 JALAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JALAの売上および成長率分析
-
図 JALAの収益および市場シェア分析
-
表 JALAの製品とサービスの紹介
-
表 CHANELの会社プロフィールと発展現況
-
表 CHANELの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CHANELの売上および成長率分析
-
図 CHANELの収益および市場シェア分析
-
表 CHANELの製品とサービスの紹介
-
表 Dabaoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dabaoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dabaoの売上および成長率分析
-
図 Dabaoの収益および市場シェア分析
-
表 Dabaoの製品とサービスの紹介
-
表 SPDCの会社プロフィールと発展現況
-
表 SPDCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SPDCの売上および成長率分析
-
図 SPDCの収益および市場シェア分析
-
表 SPDCの製品とサービスの紹介
-
表 L'OREALの会社プロフィールと発展現況
-
表 L'OREALの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L'OREALの売上および成長率分析
-
図 L'OREALの収益および市場シェア分析
-
表 L'OREALの製品とサービスの紹介
-
表 Unileverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unileverの売上および成長率分析
-
図 Unileverの収益および市場シェア分析
-
表 Unileverの製品とサービスの紹介
-
表 Shanghai Jahwa Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shanghai Jahwa Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shanghai Jahwa Corporationの売上および成長率分析
-
図 Shanghai Jahwa Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Shanghai Jahwa Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shiseidoの売上および成長率分析
-
図 Shiseidoの収益および市場シェア分析
-
表 Shiseidoの製品とサービスの紹介
-
表 LG Household and Health Careの会社プロフィールと発展現況
-
表 LG Household and Health Careの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LG Household and Health Careの売上および成長率分析
-
図 LG Household and Health Careの収益および市場シェア分析
-
表 LG Household and Health Careの製品とサービスの紹介
-
表 AMOREPACIFICの会社プロフィールと発展現況
-
表 AMOREPACIFICの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AMOREPACIFICの売上および成長率分析
-
図 AMOREPACIFICの収益および市場シェア分析
-
表 AMOREPACIFICの製品とサービスの紹介
-
表 LVMHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMHの売上および成長率分析
-
図 LVMHの収益および市場シェア分析
-
表 LVMHの製品とサービスの紹介
-
表 Menardの会社プロフィールと発展現況
-
表 Menardの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Menardの売上および成長率分析
-
図 Menardの収益および市場シェア分析
-
表 Menardの製品とサービスの紹介
-
表 Lancomeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lancomeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lancomeの売上および成長率分析
-
図 Lancomeの収益および市場シェア分析
-
表 Lancomeの製品とサービスの紹介
-
表 Kaneboの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kaneboの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kaneboの売上および成長率分析
-
図 Kaneboの収益および市場シェア分析
-
表 Kaneboの製品とサービスの紹介