日本褥瘡治療製品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の褥瘡治療製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の褥瘡治療製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。褥瘡治療製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Hill-Rom

    • GF Health

    • Permobli

    • EHOB

    • Linet Spol

    • Stiegelmeyer

    • Getinge

    • Stryker

    • Invacare

    • Recticel


    タイプ別:

    • ベッド

    • マットレス

    • クッション


    エンドユーザー別:

    • 病院

    • 特別養護老人ホーム

    • ホームユース


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 褥瘡治療製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 褥瘡治療製品ベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 褥瘡治療製品マットレスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 褥瘡治療製品クッションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 特別養護老人ホームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ホームユースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 褥瘡治療製品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 褥瘡治療製品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ベッドの市場規模および成長率

      • 3.4.2 マットレスの市場規模および成長率

      • 3.4.3 クッションの市場規模および成長率

    4 褥瘡治療製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 褥瘡治療製品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.2 特別養護老人ホームの市場規模および成長率

      • 4.4.3 ホームユースの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の褥瘡治療製品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の褥瘡治療製品消費分析‐地域別

    6 北海道褥瘡治療製品情勢分析

    • 6.1 北海道褥瘡治療製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道褥瘡治療製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北褥瘡治療製品情勢分析

    • 7.1 東北褥瘡治療製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北褥瘡治療製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東褥瘡治療製品情勢分析

    • 8.1 関東褥瘡治療製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東褥瘡治療製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部褥瘡治療製品情勢分析

    • 9.1 中部褥瘡治療製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部褥瘡治療製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿褥瘡治療製品情勢分析

    • 10.1 近畿褥瘡治療製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿褥瘡治療製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国褥瘡治療製品情勢分析

    • 11.1 中国褥瘡治療製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国褥瘡治療製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国褥瘡治療製品情勢分析

    • 12.1 四国褥瘡治療製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国褥瘡治療製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州褥瘡治療製品情勢分析

    • 13.1 九州褥瘡治療製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州褥瘡治療製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Hill-Rom

      • 14.1.1 Hill-Rom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 GF Health

      • 14.2.1 GF Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Permobli

      • 14.3.1 Permobli会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 EHOB

      • 14.4.1 EHOB会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Linet Spol

      • 14.5.1 Linet Spol会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Stiegelmeyer

      • 14.6.1 Stiegelmeyer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Getinge

      • 14.7.1 Getinge会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Stryker

      • 14.8.1 Stryker会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Invacare

      • 14.9.1 Invacare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Recticel

      • 14.10.1 Recticel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マットレスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クッションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 特別養護老人ホームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホームユースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州褥瘡治療製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 褥瘡治療製品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの褥瘡治療製品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の褥瘡治療製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の褥瘡治療製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ベッドの市場規模および成長

    • 図 マットレスの市場規模および成長

    • 図 クッションの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の褥瘡治療製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の褥瘡治療製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 特別養護老人ホームの市場規模および成長

    • 図 ホームユースの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別褥瘡治療製品生産高

    • 表 日本の地域別褥瘡治療製品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別褥瘡治療製品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別褥瘡治療製品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別褥瘡治療製品生産シェア

    • 表 日本の地域別褥瘡治療製品消費数量

    • 表 日本の地域別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別褥瘡治療製品消費シェア

    • 表 Hill-Romの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hill-Romの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hill-Romの売上および成長率分析

    • 図 Hill-Romの収益および市場シェア分析

    • 表 Hill-Romの製品とサービスの紹介

    • 表 GF Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GF Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GF Healthの売上および成長率分析

    • 図 GF Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 GF Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 Permobliの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Permobliの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Permobliの売上および成長率分析

    • 図 Permobliの収益および市場シェア分析

    • 表 Permobliの製品とサービスの紹介

    • 表 EHOBの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EHOBの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EHOBの売上および成長率分析

    • 図 EHOBの収益および市場シェア分析

    • 表 EHOBの製品とサービスの紹介

    • 表 Linet Spolの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Linet Spolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Linet Spolの売上および成長率分析

    • 図 Linet Spolの収益および市場シェア分析

    • 表 Linet Spolの製品とサービスの紹介

    • 表 Stiegelmeyerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stiegelmeyerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stiegelmeyerの売上および成長率分析

    • 図 Stiegelmeyerの収益および市場シェア分析

    • 表 Stiegelmeyerの製品とサービスの紹介

    • 表 Getingeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Getingeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Getingeの売上および成長率分析

    • 図 Getingeの収益および市場シェア分析

    • 表 Getingeの製品とサービスの紹介

    • 表 Strykerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Strykerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Strykerの売上および成長率分析

    • 図 Strykerの収益および市場シェア分析

    • 表 Strykerの製品とサービスの紹介

    • 表 Invacareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Invacareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Invacareの売上および成長率分析

    • 図 Invacareの収益および市場シェア分析

    • 表 Invacareの製品とサービスの紹介

    • 表 Recticelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Recticelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Recticelの売上および成長率分析

    • 図 Recticelの収益および市場シェア分析

    • 表 Recticelの製品とサービスの紹介

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