日本ヨヒンビン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のヨヒンビン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のヨヒンビン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ヨヒンビン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • MAN Sports

    • SAN

    • Finaflex

    • Nutrex

    • FitMiss

    • Top Secret Nutrition

    • Cellucor

    • AllMax Nutrition

    • BPI Sports

    • MuscleTech

    • MHP

    • iSatori

    • GAT Sport

    • ProLab

    • NutraKey

    • BSN

    • Infinite Labs

    • Ultimate Nutrition


    タイプ別:

    • カプセル

    • ソフトジェル

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • ドラッグストア

    • コンビニ

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ヨヒンビン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ヨヒンビンカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ヨヒンビン粉の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ヨヒンビンソフトジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ヨヒンビン他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ドラッグストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ヨヒンビン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ヨヒンビンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 カプセルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 粉の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ソフトジェルの市場規模および成長率

      • 3.4.4 他のの市場規模および成長率

    4 ヨヒンビン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ヨヒンビンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ドラッグストアの市場規模および成長率

      • 4.4.3 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のヨヒンビン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のヨヒンビン消費分析‐地域別

    6 北海道ヨヒンビン情勢分析

    • 6.1 北海道ヨヒンビン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ヨヒンビン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ヨヒンビン情勢分析

    • 7.1 東北ヨヒンビン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ヨヒンビン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ヨヒンビン情勢分析

    • 8.1 関東ヨヒンビン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ヨヒンビン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ヨヒンビン情勢分析

    • 9.1 中部ヨヒンビン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ヨヒンビン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ヨヒンビン情勢分析

    • 10.1 近畿ヨヒンビン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ヨヒンビン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ヨヒンビン情勢分析

    • 11.1 中国ヨヒンビン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ヨヒンビン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ヨヒンビン情勢分析

    • 12.1 四国ヨヒンビン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ヨヒンビン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ヨヒンビン情勢分析

    • 13.1 九州ヨヒンビン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ヨヒンビン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 MAN Sports

      • 14.1.1 MAN Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 SAN

      • 14.2.1 SAN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Finaflex

      • 14.3.1 Finaflex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Nutrex

      • 14.4.1 Nutrex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 FitMiss

      • 14.5.1 FitMiss会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Top Secret Nutrition

      • 14.6.1 Top Secret Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Cellucor

      • 14.7.1 Cellucor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 AllMax Nutrition

      • 14.8.1 AllMax Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 BPI Sports

      • 14.9.1 BPI Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 MuscleTech

      • 14.10.1 MuscleTech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 MHP

      • 14.11.1 MHP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 iSatori

      • 14.12.1 iSatori会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 GAT Sport

      • 14.13.1 GAT Sport会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 ProLab

      • 14.14.1 ProLab会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 NutraKey

      • 14.15.1 NutraKey会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 BSN

      • 14.16.1 BSN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Infinite Labs

      • 14.17.1 Infinite Labs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Ultimate Nutrition

      • 14.18.1 Ultimate Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 粉の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ソフトジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ドラッグストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ヨヒンビン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヨヒンビン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのヨヒンビンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のヨヒンビンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のヨヒンビンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 カプセルの市場規模および成長

    • 図 粉の市場規模および成長

    • 図 ソフトジェルの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のヨヒンビンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のヨヒンビンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 ドラッグストアの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ヨヒンビン生産高

    • 表 日本の地域別ヨヒンビン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ヨヒンビン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ヨヒンビン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ヨヒンビン生産シェア

    • 表 日本の地域別ヨヒンビン消費数量

    • 表 日本の地域別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ヨヒンビン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ヨヒンビン消費シェア

    • 表 MAN Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MAN Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MAN Sportsの売上および成長率分析

    • 図 MAN Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 MAN Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 SANの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SANの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SANの売上および成長率分析

    • 図 SANの収益および市場シェア分析

    • 表 SANの製品とサービスの紹介

    • 表 Finaflexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Finaflexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Finaflexの売上および成長率分析

    • 図 Finaflexの収益および市場シェア分析

    • 表 Finaflexの製品とサービスの紹介

    • 表 Nutrexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nutrexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nutrexの売上および成長率分析

    • 図 Nutrexの収益および市場シェア分析

    • 表 Nutrexの製品とサービスの紹介

    • 表 FitMissの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FitMissの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FitMissの売上および成長率分析

    • 図 FitMissの収益および市場シェア分析

    • 表 FitMissの製品とサービスの紹介

    • 表 Top Secret Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Top Secret Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Top Secret Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Top Secret Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Top Secret Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 Cellucorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cellucorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cellucorの売上および成長率分析

    • 図 Cellucorの収益および市場シェア分析

    • 表 Cellucorの製品とサービスの紹介

    • 表 AllMax Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AllMax Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AllMax Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 AllMax Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 AllMax Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 BPI Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BPI Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BPI Sportsの売上および成長率分析

    • 図 BPI Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 BPI Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 MuscleTechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MuscleTechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MuscleTechの売上および成長率分析

    • 図 MuscleTechの収益および市場シェア分析

    • 表 MuscleTechの製品とサービスの紹介

    • 表 MHPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MHPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MHPの売上および成長率分析

    • 図 MHPの収益および市場シェア分析

    • 表 MHPの製品とサービスの紹介

    • 表 iSatoriの会社プロフィールと発展現況

    • 表 iSatoriの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 iSatoriの売上および成長率分析

    • 図 iSatoriの収益および市場シェア分析

    • 表 iSatoriの製品とサービスの紹介

    • 表 GAT Sportの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GAT Sportの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GAT Sportの売上および成長率分析

    • 図 GAT Sportの収益および市場シェア分析

    • 表 GAT Sportの製品とサービスの紹介

    • 表 ProLabの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ProLabの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ProLabの売上および成長率分析

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