- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のアイライナー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアイライナー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アイライナー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
CHANEL
Maybelline
RIMMEL
Make up forever
ShuUemura
BobbiBrown
MAC
Shiseido
Watsons
LUSH
ZA
L’Oreal
CHANEL
AVON
Lancome
Clinique
Cocool
Lancome
Dior
タイプ別:
テンヘアアイライナー
ナイロンアイライナー
馬の毛のアイライナー
エンドユーザー別:
家庭での使用
商用利用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 アイライナー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 アイライナーテンヘアアイライナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 アイライナーナイロンアイライナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 アイライナー馬の毛のアイライナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 アイライナー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 アイライナーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 テンヘアアイライナーの市場規模および成長率
-
3.4.2 ナイロンアイライナーの市場規模および成長率
-
3.4.3 馬の毛のアイライナーの市場規模および成長率
4 アイライナー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 アイライナーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 商用利用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のアイライナー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のアイライナー消費分析‐地域別
6 北海道アイライナー情勢分析
-
6.1 北海道アイライナー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道アイライナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北アイライナー情勢分析
-
7.1 東北アイライナー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北アイライナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東アイライナー情勢分析
-
8.1 関東アイライナー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東アイライナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部アイライナー情勢分析
-
9.1 中部アイライナー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部アイライナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿アイライナー情勢分析
-
10.1 近畿アイライナー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿アイライナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国アイライナー情勢分析
-
11.1 中国アイライナー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国アイライナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国アイライナー情勢分析
-
12.1 四国アイライナー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国アイライナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州アイライナー情勢分析
-
13.1 九州アイライナー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州アイライナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 CHANEL
-
14.1.1 CHANEL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Maybelline
-
14.2.1 Maybelline会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 RIMMEL
-
14.3.1 RIMMEL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Make up forever
-
14.4.1 Make up forever会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 ShuUemura
-
14.5.1 ShuUemura会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 BobbiBrown
-
14.6.1 BobbiBrown会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 MAC
-
14.7.1 MAC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Shiseido
-
14.8.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Watsons
-
14.9.1 Watsons会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 LUSH
-
14.10.1 LUSH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 ZA
-
14.11.1 ZA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 L’Oreal
-
14.12.1 L’Oreal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 CHANEL
-
14.13.1 CHANEL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 AVON
-
14.14.1 AVON会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Lancome
-
14.15.1 Lancome会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Clinique
-
14.16.1 Clinique会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Cocool
-
14.17.1 Cocool会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Lancome
-
14.18.1 Lancome会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Dior
-
14.19.1 Dior会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 テンヘアアイライナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ナイロンアイライナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 馬の毛のアイライナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州アイライナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アイライナー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのアイライナーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のアイライナーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のアイライナーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 テンヘアアイライナーの市場規模および成長
-
図 ナイロンアイライナーの市場規模および成長
-
図 馬の毛のアイライナーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のアイライナーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のアイライナーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭での使用の市場規模および成長
-
図 商用利用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別アイライナー生産高
-
表 日本の地域別アイライナー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別アイライナー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別アイライナー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別アイライナー生産シェア
-
表 日本の地域別アイライナー消費数量
-
表 日本の地域別アイライナー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別アイライナー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別アイライナー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
表 東北のタイプ別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別アイライナー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
表 関東のタイプ別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別アイライナー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
表 中部のタイプ別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別アイライナー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別アイライナー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
表 中国のタイプ別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別アイライナー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
表 四国のタイプ別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別アイライナー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
表 九州のタイプ別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別アイライナー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別アイライナー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別アイライナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別アイライナー消費シェア
-
表 CHANELの会社プロフィールと発展現況
-
表 CHANELの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CHANELの売上および成長率分析
-
図 CHANELの収益および市場シェア分析
-
表 CHANELの製品とサービスの紹介
-
-
表 Maybellineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Maybellineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Maybellineの売上および成長率分析
-
図 Maybellineの収益および市場シェア分析
-
表 Maybellineの製品とサービスの紹介
-
表 RIMMELの会社プロフィールと発展現況
-
表 RIMMELの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 RIMMELの売上および成長率分析
-
図 RIMMELの収益および市場シェア分析
-
表 RIMMELの製品とサービスの紹介
-
表 Make up foreverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Make up foreverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Make up foreverの売上および成長率分析
-
図 Make up foreverの収益および市場シェア分析
-
表 Make up foreverの製品とサービスの紹介
-
表 ShuUemuraの会社プロフィールと発展現況
-
表 ShuUemuraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ShuUemuraの売上および成長率分析
-
図 ShuUemuraの収益および市場シェア分析
-
表 ShuUemuraの製品とサービスの紹介
-
表 BobbiBrownの会社プロフィールと発展現況
-
表 BobbiBrownの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BobbiBrownの売上および成長率分析
-
図 BobbiBrownの収益および市場シェア分析
-
表 BobbiBrownの製品とサービスの紹介
-
表 MACの会社プロフィールと発展現況
-
表 MACの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MACの売上および成長率分析
-
図 MACの収益および市場シェア分析
-
表 MACの製品とサービスの紹介
-
表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shiseidoの売上および成長率分析
-
図 Shiseidoの収益および市場シェア分析
-
表 Shiseidoの製品とサービスの紹介
-
表 Watsonsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Watsonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Watsonsの売上および成長率分析
-
図 Watsonsの収益および市場シェア分析
-
表 Watsonsの製品とサービスの紹介
-
表 LUSHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LUSHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LUSHの売上および成長率分析
-
図 LUSHの収益および市場シェア分析
-
表 LUSHの製品とサービスの紹介
-
表 ZAの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZAの売上および成長率分析
-
図 ZAの収益および市場シェア分析
-
表 ZAの製品とサービスの紹介
-
表 L’Orealの会社プロフィールと発展現況
-
表 L’Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L’Orealの売上および成長率分析
-
図 L’Orealの収益および市場シェア分析
-
表 L’Orealの製品とサービスの紹介
-
表 CHANELの会社プロフィールと発展現況
-
表 CHANELの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CHANELの売上および成長率分析
-
図 CHANELの収益および市場シェア分析
-
表 CHANELの製品とサービスの紹介
-
表 AVONの会社プロフィールと発展現況
-
表 AVONの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AVONの売上および成長率分析
-
図 AVONの収益および市場シェア分析
-
表 AVONの製品とサービスの紹介
-
表 Lancomeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lancomeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lancomeの売上および成長率分析
-
図 Lancomeの収益および市場シェア分析
-
表 Lancomeの製品とサービスの紹介
-
表 Cliniqueの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cliniqueの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cliniqueの売上および成長率分析
-
図 Cliniqueの収益および市場シェア分析
-
表 Cliniqueの製品とサービスの紹介
-
表 Cocoolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cocoolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cocoolの売上および成長率分析
-
図 Cocoolの収益および市場シェア分析
-
表 Cocoolの製品とサービスの紹介
-
表 Lancomeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lancomeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lancomeの売上および成長率分析
-
図 Lancomeの収益および市場シェア分析
-
表 Lancomeの製品とサービスの紹介
-
表 Diorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Diorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Diorの売上および成長率分析
-
図 Diorの収益および市場シェア分析
-
表 Diorの製品とサービスの紹介