日本小児用ワクチン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の小児用ワクチン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の小児用ワクチン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。小児用ワクチン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Abbott Laboratories

    • Merck

    • F Hoffmann-La Roche

    • GlaxoSmithCline

    • Eli Lilly

    • Bristol-Myers Squibb

    • Pfizer

    • Novo Nordisk

    • Sanofi


    タイプ別:

    • 肺炎球菌

    • 水痘

    • 組み合わせ

    • ポリオウイルス

    • 肝炎

    • MMR

    • 小児ホルモン

    • HIB

    • アレルギーおよび呼吸器用ワクチン

    • その他の小児用ワクチン


    エンドユーザー別:

    • 年齢(0-3)

    • 年齢(3-12)

    • 12歳以上


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 小児用ワクチン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 小児用ワクチン肺炎球菌の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 小児用ワクチン水痘の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 小児用ワクチン組み合わせの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 小児用ワクチンポリオウイルスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 小児用ワクチン肝炎の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 小児用ワクチンMMRの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 小児用ワクチン小児ホルモンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.8 小児用ワクチンHIBの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.9 小児用ワクチンアレルギーおよび呼吸器用ワクチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.10 小児用ワクチンその他の小児用ワクチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 年齢(0-3)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 年齢(3-12)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 12歳以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 小児用ワクチン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 小児用ワクチンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 肺炎球菌の市場規模および成長率

      • 3.4.2 水痘の市場規模および成長率

      • 3.4.3 組み合わせの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ポリオウイルスの市場規模および成長率

      • 3.4.5 肝炎の市場規模および成長率

      • 3.4.6 MMRの市場規模および成長率

      • 3.4.7 小児ホルモンの市場規模および成長率

      • 3.4.8 HIBの市場規模および成長率

      • 3.4.9 アレルギーおよび呼吸器用ワクチンの市場規模および成長率

      • 3.4.10 その他の小児用ワクチンの市場規模および成長率

    4 小児用ワクチン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 小児用ワクチンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 年齢(0-3)の市場規模および成長率

      • 4.4.2 年齢(3-12)の市場規模および成長率

      • 4.4.3 12歳以上の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の小児用ワクチン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の小児用ワクチン消費分析‐地域別

    6 北海道小児用ワクチン情勢分析

    • 6.1 北海道小児用ワクチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道小児用ワクチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北小児用ワクチン情勢分析

    • 7.1 東北小児用ワクチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北小児用ワクチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東小児用ワクチン情勢分析

    • 8.1 関東小児用ワクチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東小児用ワクチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部小児用ワクチン情勢分析

    • 9.1 中部小児用ワクチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部小児用ワクチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿小児用ワクチン情勢分析

    • 10.1 近畿小児用ワクチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿小児用ワクチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国小児用ワクチン情勢分析

    • 11.1 中国小児用ワクチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国小児用ワクチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国小児用ワクチン情勢分析

    • 12.1 四国小児用ワクチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国小児用ワクチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州小児用ワクチン情勢分析

    • 13.1 九州小児用ワクチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州小児用ワクチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Abbott Laboratories

      • 14.1.1 Abbott Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Merck

      • 14.2.1 Merck会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 F Hoffmann-La Roche

      • 14.3.1 F Hoffmann-La Roche会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 GlaxoSmithCline

      • 14.4.1 GlaxoSmithCline会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Eli Lilly

      • 14.5.1 Eli Lilly会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Bristol-Myers Squibb

      • 14.6.1 Bristol-Myers Squibb会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Pfizer

      • 14.7.1 Pfizer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Novo Nordisk

      • 14.8.1 Novo Nordisk会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Sanofi

      • 14.9.1 Sanofi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 肺炎球菌の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 水痘の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 組み合わせの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ポリオウイルスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 肝炎の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 MMRの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小児ホルモンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 HIBの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アレルギーおよび呼吸器用ワクチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の小児用ワクチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 年齢(0-3)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 年齢(3-12)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 12歳以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州小児用ワクチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小児用ワクチン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの小児用ワクチンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の小児用ワクチンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の小児用ワクチンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 肺炎球菌の市場規模および成長

    • 図 水痘の市場規模および成長

    • 図 組み合わせの市場規模および成長

    • 図 ポリオウイルスの市場規模および成長

    • 図 肝炎の市場規模および成長

    • 図 MMRの市場規模および成長

    • 図 小児ホルモンの市場規模および成長

    • 図 HIBの市場規模および成長

    • 図 アレルギーおよび呼吸器用ワクチンの市場規模および成長

    • 図 その他の小児用ワクチンの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の小児用ワクチンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の小児用ワクチンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 年齢(0-3)の市場規模および成長

    • 図 年齢(3-12)の市場規模および成長

    • 図 12歳以上の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別小児用ワクチン生産高

    • 表 日本の地域別小児用ワクチン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別小児用ワクチン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別小児用ワクチン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別小児用ワクチン生産シェア

    • 表 日本の地域別小児用ワクチン消費数量

    • 表 日本の地域別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別小児用ワクチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別小児用ワクチン消費シェア

    • 表 Abbott Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abbott Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abbott Laboratoriesの売上および成長率分析

    • 図 Abbott Laboratoriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Abbott Laboratoriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Merckの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merckの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merckの売上および成長率分析

    • 図 Merckの収益および市場シェア分析

    • 表 Merckの製品とサービスの紹介

    • 表 F Hoffmann-La Rocheの会社プロフィールと発展現況

    • 表 F Hoffmann-La Rocheの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 F Hoffmann-La Rocheの売上および成長率分析

    • 図 F Hoffmann-La Rocheの収益および市場シェア分析

    • 表 F Hoffmann-La Rocheの製品とサービスの紹介

    • 表 GlaxoSmithClineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GlaxoSmithClineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GlaxoSmithClineの売上および成長率分析

    • 図 GlaxoSmithClineの収益および市場シェア分析

    • 表 GlaxoSmithClineの製品とサービスの紹介

    • 表 Eli Lillyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Eli Lillyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Eli Lillyの売上および成長率分析

    • 図 Eli Lillyの収益および市場シェア分析

    • 表 Eli Lillyの製品とサービスの紹介

    • 表 Bristol-Myers Squibbの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bristol-Myers Squibbの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bristol-Myers Squibbの売上および成長率分析

    • 図 Bristol-Myers Squibbの収益および市場シェア分析

    • 表 Bristol-Myers Squibbの製品とサービスの紹介

    • 表 Pfizerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pfizerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pfizerの売上および成長率分析

    • 図 Pfizerの収益および市場シェア分析

    • 表 Pfizerの製品とサービスの紹介

    • 表 Novo Nordiskの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Novo Nordiskの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Novo Nordiskの売上および成長率分析

    • 図 Novo Nordiskの収益および市場シェア分析

    • 表 Novo Nordiskの製品とサービスの紹介

    • 表 Sanofiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sanofiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sanofiの売上および成長率分析

    • 図 Sanofiの収益および市場シェア分析

    • 表 Sanofiの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。