日本軍服市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の軍服市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の軍服市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。軍服業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Jinangsu Sunshine

    • Milliken

    • Crye Precision

    • Alpha Clothing

    • Invista

    • Wyedean

    • Royal TenCate

    • American Apparel

    • Jihua Group

    • Manifattura Landi

    • Realm & Empire

    • Cortman Textiles

    • Jiangsu Hongdou Industry

    • Drifire

    • IBENA Textilwerke


    タイプ別:

    • 戦闘服

    • ドレスユニフォーム

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 空軍

    • 陸軍

    • 海軍


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 軍服市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 軍服戦闘服の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 軍服ドレスユニフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 軍服他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 空軍の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 陸軍の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 海軍の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 軍服市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 軍服の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 戦闘服の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ドレスユニフォームの市場規模および成長率

      • 3.4.3 他のの市場規模および成長率

    4 軍服市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 軍服の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 空軍の市場規模および成長率

      • 4.4.2 陸軍の市場規模および成長率

      • 4.4.3 海軍の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の軍服生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の軍服消費分析‐地域別

    6 北海道軍服情勢分析

    • 6.1 北海道軍服情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道軍服情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北軍服情勢分析

    • 7.1 東北軍服情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北軍服情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東軍服情勢分析

    • 8.1 関東軍服情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東軍服情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部軍服情勢分析

    • 9.1 中部軍服情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部軍服情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿軍服情勢分析

    • 10.1 近畿軍服情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿軍服情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国軍服情勢分析

    • 11.1 中国軍服情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国軍服情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国軍服情勢分析

    • 12.1 四国軍服情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国軍服情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州軍服情勢分析

    • 13.1 九州軍服情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州軍服情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Jinangsu Sunshine

      • 14.1.1 Jinangsu Sunshine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Milliken

      • 14.2.1 Milliken会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Crye Precision

      • 14.3.1 Crye Precision会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Alpha Clothing

      • 14.4.1 Alpha Clothing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Invista

      • 14.5.1 Invista会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Wyedean

      • 14.6.1 Wyedean会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Royal TenCate

      • 14.7.1 Royal TenCate会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 American Apparel

      • 14.8.1 American Apparel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Jihua Group

      • 14.9.1 Jihua Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Manifattura Landi

      • 14.10.1 Manifattura Landi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Realm & Empire

      • 14.11.1 Realm & Empire会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Cortman Textiles

      • 14.12.1 Cortman Textiles会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Jiangsu Hongdou Industry

      • 14.13.1 Jiangsu Hongdou Industry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Drifire

      • 14.14.1 Drifire会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 IBENA Textilwerke

      • 14.15.1 IBENA Textilwerke会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 戦闘服の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ドレスユニフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 空軍の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 陸軍の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 海軍の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州軍服消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 軍服業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの軍服の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の軍服の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の軍服の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 戦闘服の市場規模および成長

    • 図 ドレスユニフォームの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の軍服の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の軍服の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 空軍の市場規模および成長

    • 図 陸軍の市場規模および成長

    • 図 海軍の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別軍服生産高

    • 表 日本の地域別軍服生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別軍服生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別軍服生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別軍服生産シェア

    • 表 日本の地域別軍服消費数量

    • 表 日本の地域別軍服消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別軍服消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別軍服消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別軍服消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別軍服消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 表 東北のタイプ別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別軍服消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 表 関東のタイプ別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別軍服消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 表 中部のタイプ別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別軍服消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別軍服消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 表 中国のタイプ別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別軍服消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 表 四国のタイプ別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別軍服消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 表 九州のタイプ別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別軍服消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別軍服消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別軍服消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別軍服消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別軍服消費シェア

    • 表 Jinangsu Sunshineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jinangsu Sunshineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jinangsu Sunshineの売上および成長率分析

    • 図 Jinangsu Sunshineの収益および市場シェア分析

    • 表 Jinangsu Sunshineの製品とサービスの紹介

    • 表 Millikenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Millikenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Millikenの売上および成長率分析

    • 図 Millikenの収益および市場シェア分析

    • 表 Millikenの製品とサービスの紹介

    • 表 Crye Precisionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Crye Precisionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Crye Precisionの売上および成長率分析

    • 図 Crye Precisionの収益および市場シェア分析

    • 表 Crye Precisionの製品とサービスの紹介

    • 表 Alpha Clothingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alpha Clothingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alpha Clothingの売上および成長率分析

    • 図 Alpha Clothingの収益および市場シェア分析

    • 表 Alpha Clothingの製品とサービスの紹介

    • 表 Invistaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Invistaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Invistaの売上および成長率分析

    • 図 Invistaの収益および市場シェア分析

    • 表 Invistaの製品とサービスの紹介

    • 表 Wyedeanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wyedeanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wyedeanの売上および成長率分析

    • 図 Wyedeanの収益および市場シェア分析

    • 表 Wyedeanの製品とサービスの紹介

    • 表 Royal TenCateの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Royal TenCateの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Royal TenCateの売上および成長率分析

    • 図 Royal TenCateの収益および市場シェア分析

    • 表 Royal TenCateの製品とサービスの紹介

    • 表 American Apparelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 American Apparelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 American Apparelの売上および成長率分析

    • 図 American Apparelの収益および市場シェア分析

    • 表 American Apparelの製品とサービスの紹介

    • 表 Jihua Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jihua Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jihua Groupの売上および成長率分析

    • 図 Jihua Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Jihua Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Manifattura Landiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Manifattura Landiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Manifattura Landiの売上および成長率分析

    • 図 Manifattura Landiの収益および市場シェア分析

    • 表 Manifattura Landiの製品とサービスの紹介

    • 表 Realm & Empireの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Realm & Empireの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Realm & Empireの売上および成長率分析

    • 図 Realm & Empireの収益および市場シェア分析

    • 表 Realm & Empireの製品とサービスの紹介

    • 表 Cortman Textilesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cortman Textilesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cortman Textilesの売上および成長率分析

    • 図 Cortman Textilesの収益および市場シェア分析

    • 表 Cortman Textilesの製品とサービスの紹介

    • 表 Jiangsu Hongdou Industryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jiangsu Hongdou Industryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jiangsu Hongdou Industryの売上および成長率分析

    • 図 Jiangsu Hongdou Industryの収益および市場シェア分析

    • 表 Jiangsu Hongdou Industryの製品とサービスの紹介

    • 表 Drifireの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Drifireの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Drifireの売上および成長率分析

    • 図 Drifireの収益および市場シェア分析

    • 表 Drifireの製品とサービスの紹介

    • 表 IBENA Textilwerkeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBENA Textilwerkeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBENA Textilwerkeの売上および成長率分析

    • 図 IBENA Textilwerkeの収益および市場シェア分析

    • 表 IBENA Textilwerkeの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。