- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の総合格闘技機器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の総合格闘技機器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。総合格闘技機器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Century Martial Arts
Hayabusa Fightwear
Rival Boxing Gear
Adidas
King Professional
BAD BOY
Fairtex
REVGEAR
Windy Fightgear
Everlast Worldwide
Venum Store
Combat Sports International
Twins Special
Ringside
タイプ別:
手袋
保護具
トレーニング機器
エンドユーザー別:
スポーツ用品小売業者
デパート、ハイパーマーケット、スーパーマーケット
オンライン小売業者
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 総合格闘技機器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 総合格闘技機器手袋の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 総合格闘技機器保護具の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 総合格闘技機器トレーニング機器の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スポーツ用品小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 デパート、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 総合格闘技機器市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 総合格闘技機器の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 手袋の市場規模および成長率
-
3.4.2 保護具の市場規模および成長率
-
3.4.3 トレーニング機器の市場規模および成長率
4 総合格闘技機器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 総合格闘技機器の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スポーツ用品小売業者の市場規模および成長率
-
4.4.2 デパート、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.3 オンライン小売業者の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の総合格闘技機器生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の総合格闘技機器消費分析‐地域別
6 北海道総合格闘技機器情勢分析
-
6.1 北海道総合格闘技機器情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道総合格闘技機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北総合格闘技機器情勢分析
-
7.1 東北総合格闘技機器情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北総合格闘技機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東総合格闘技機器情勢分析
-
8.1 関東総合格闘技機器情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東総合格闘技機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部総合格闘技機器情勢分析
-
9.1 中部総合格闘技機器情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部総合格闘技機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿総合格闘技機器情勢分析
-
10.1 近畿総合格闘技機器情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿総合格闘技機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国総合格闘技機器情勢分析
-
11.1 中国総合格闘技機器情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国総合格闘技機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国総合格闘技機器情勢分析
-
12.1 四国総合格闘技機器情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国総合格闘技機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州総合格闘技機器情勢分析
-
13.1 九州総合格闘技機器情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州総合格闘技機器情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Century Martial Arts
-
14.1.1 Century Martial Arts会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Hayabusa Fightwear
-
14.2.1 Hayabusa Fightwear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Rival Boxing Gear
-
14.3.1 Rival Boxing Gear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Adidas
-
14.4.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 King Professional
-
14.5.1 King Professional会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 BAD BOY
-
14.6.1 BAD BOY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Fairtex
-
14.7.1 Fairtex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 REVGEAR
-
14.8.1 REVGEAR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Windy Fightgear
-
14.9.1 Windy Fightgear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Everlast Worldwide
-
14.10.1 Everlast Worldwide会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Venum Store
-
14.11.1 Venum Store会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Combat Sports International
-
14.12.1 Combat Sports International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Twins Special
-
14.13.1 Twins Special会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Ringside
-
14.14.1 Ringside会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 手袋の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 保護具の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 トレーニング機器の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スポーツ用品小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デパート、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州総合格闘技機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 総合格闘技機器業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの総合格闘技機器の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の総合格闘技機器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の総合格闘技機器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 手袋の市場規模および成長
-
図 保護具の市場規模および成長
-
図 トレーニング機器の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の総合格闘技機器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の総合格闘技機器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 スポーツ用品小売業者の市場規模および成長
-
図 デパート、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 オンライン小売業者の市場規模および成長
-
表 日本の地域別総合格闘技機器生産高
-
表 日本の地域別総合格闘技機器生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別総合格闘技機器生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別総合格闘技機器生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別総合格闘技機器生産シェア
-
表 日本の地域別総合格闘技機器消費数量
-
表 日本の地域別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別総合格闘技機器消費シェア
-
表 北海道のタイプ別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
表 東北のタイプ別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
表 関東のタイプ別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
表 中部のタイプ別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
表 近畿のタイプ別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
表 中国のタイプ別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
表 四国のタイプ別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
表 九州のタイプ別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別総合格闘技機器消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別総合格闘技機器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別総合格闘技機器消費シェア
-
表 Century Martial Artsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Century Martial Artsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Century Martial Artsの売上および成長率分析
-
図 Century Martial Artsの収益および市場シェア分析
-
表 Century Martial Artsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Hayabusa Fightwearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hayabusa Fightwearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hayabusa Fightwearの売上および成長率分析
-
図 Hayabusa Fightwearの収益および市場シェア分析
-
表 Hayabusa Fightwearの製品とサービスの紹介
-
表 Rival Boxing Gearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rival Boxing Gearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rival Boxing Gearの売上および成長率分析
-
図 Rival Boxing Gearの収益および市場シェア分析
-
表 Rival Boxing Gearの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 King Professionalの会社プロフィールと発展現況
-
表 King Professionalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 King Professionalの売上および成長率分析
-
図 King Professionalの収益および市場シェア分析
-
表 King Professionalの製品とサービスの紹介
-
表 BAD BOYの会社プロフィールと発展現況
-
表 BAD BOYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BAD BOYの売上および成長率分析
-
図 BAD BOYの収益および市場シェア分析
-
表 BAD BOYの製品とサービスの紹介
-
表 Fairtexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fairtexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fairtexの売上および成長率分析
-
図 Fairtexの収益および市場シェア分析
-
表 Fairtexの製品とサービスの紹介
-
表 REVGEARの会社プロフィールと発展現況
-
表 REVGEARの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 REVGEARの売上および成長率分析
-
図 REVGEARの収益および市場シェア分析
-
表 REVGEARの製品とサービスの紹介
-
表 Windy Fightgearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Windy Fightgearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Windy Fightgearの売上および成長率分析
-
図 Windy Fightgearの収益および市場シェア分析
-
表 Windy Fightgearの製品とサービスの紹介
-
表 Everlast Worldwideの会社プロフィールと発展現況
-
表 Everlast Worldwideの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Everlast Worldwideの売上および成長率分析
-
図 Everlast Worldwideの収益および市場シェア分析
-
表 Everlast Worldwideの製品とサービスの紹介
-
表 Venum Storeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Venum Storeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Venum Storeの売上および成長率分析
-
図 Venum Storeの収益および市場シェア分析
-
表 Venum Storeの製品とサービスの紹介
-
表 Combat Sports Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Combat Sports Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Combat Sports Internationalの売上および成長率分析
-
図 Combat Sports Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Combat Sports Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Twins Specialの会社プロフィールと発展現況
-
表 Twins Specialの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Twins Specialの売上および成長率分析
-
図 Twins Specialの収益および市場シェア分析
-
表 Twins Specialの製品とサービスの紹介
-
表 Ringsideの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ringsideの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ringsideの売上および成長率分析
-
図 Ringsideの収益および市場シェア分析
-
表 Ringsideの製品とサービスの紹介