- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の分割払いソリューション(マーチャントサービス)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の分割払いソリューション(マーチャントサービス)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。分割払いソリューション(マーチャントサービス)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
PayClip
Splitit
UNIVERSUM Group
AsiaPay
Elavon
Global Payments Direct
Afterpay Touch Group
Flo2Cash
Payfort International
タイプ別:
eコマース商人
レンガとモルタルの商人
エンドユーザー別:
中小企業(SME)
大企業
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 分割払いソリューション(マーチャントサービス)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 分割払いソリューション(マーチャントサービス)eコマース商人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 分割払いソリューション(マーチャントサービス)レンガとモルタルの商人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 中小企業(SME)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 分割払いソリューション(マーチャントサービス)市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 分割払いソリューション(マーチャントサービス)の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 eコマース商人の市場規模および成長率
-
3.4.2 レンガとモルタルの商人の市場規模および成長率
4 分割払いソリューション(マーチャントサービス)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 分割払いソリューション(マーチャントサービス)の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 中小企業(SME)の市場規模および成長率
-
4.4.2 大企業の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の分割払いソリューション(マーチャントサービス)生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費分析‐地域別
6 北海道分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析
-
6.1 北海道分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析
-
7.1 東北分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析
-
8.1 関東分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析
-
9.1 中部分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析
-
10.1 近畿分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析
-
11.1 中国分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析
-
12.1 四国分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析
-
13.1 九州分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州分割払いソリューション(マーチャントサービス)情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 PayClip
-
14.1.1 PayClip会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Splitit
-
14.2.1 Splitit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 UNIVERSUM Group
-
14.3.1 UNIVERSUM Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 AsiaPay
-
14.4.1 AsiaPay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Elavon
-
14.5.1 Elavon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Global Payments Direct
-
14.6.1 Global Payments Direct会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Afterpay Touch Group
-
14.7.1 Afterpay Touch Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Flo2Cash
-
14.8.1 Flo2Cash会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Payfort International
-
14.9.1 Payfort International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 eコマース商人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 レンガとモルタルの商人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 中小企業(SME)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 分割払いソリューション(マーチャントサービス)業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの分割払いソリューション(マーチャントサービス)の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の分割払いソリューション(マーチャントサービス)の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の分割払いソリューション(マーチャントサービス)の消費シェア:2016年-2028年
-
図 eコマース商人の市場規模および成長
-
図 レンガとモルタルの商人の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の分割払いソリューション(マーチャントサービス)の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の分割払いソリューション(マーチャントサービス)の消費シェア:2016年-2028年
-
図 中小企業(SME)の市場規模および成長
-
図 大企業の市場規模および成長
-
表 日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)生産高
-
表 日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)生産シェア
-
表 日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量
-
表 日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 北海道のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 東北のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 関東のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 中部のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 近畿のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 中国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 四国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 九州のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別分割払いソリューション(マーチャントサービス)消費シェア
-
表 PayClipの会社プロフィールと発展現況
-
表 PayClipの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PayClipの売上および成長率分析
-
図 PayClipの収益および市場シェア分析
-
表 PayClipの製品とサービスの紹介
-
-
表 Splititの会社プロフィールと発展現況
-
表 Splititの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Splititの売上および成長率分析
-
図 Splititの収益および市場シェア分析
-
表 Splititの製品とサービスの紹介
-
表 UNIVERSUM Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 UNIVERSUM Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 UNIVERSUM Groupの売上および成長率分析
-
図 UNIVERSUM Groupの収益および市場シェア分析
-
表 UNIVERSUM Groupの製品とサービスの紹介
-
表 AsiaPayの会社プロフィールと発展現況
-
表 AsiaPayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AsiaPayの売上および成長率分析
-
図 AsiaPayの収益および市場シェア分析
-
表 AsiaPayの製品とサービスの紹介
-
表 Elavonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Elavonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Elavonの売上および成長率分析
-
図 Elavonの収益および市場シェア分析
-
表 Elavonの製品とサービスの紹介
-
表 Global Payments Directの会社プロフィールと発展現況
-
表 Global Payments Directの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Global Payments Directの売上および成長率分析
-
図 Global Payments Directの収益および市場シェア分析
-
表 Global Payments Directの製品とサービスの紹介
-
表 Afterpay Touch Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Afterpay Touch Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Afterpay Touch Groupの売上および成長率分析
-
図 Afterpay Touch Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Afterpay Touch Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Flo2Cashの会社プロフィールと発展現況
-
表 Flo2Cashの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Flo2Cashの売上および成長率分析
-
図 Flo2Cashの収益および市場シェア分析
-
表 Flo2Cashの製品とサービスの紹介
-
表 Payfort Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Payfort Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Payfort Internationalの売上および成長率分析
-
図 Payfort Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Payfort Internationalの製品とサービスの紹介