日本贅沢な購入市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の贅沢な購入市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の贅沢な購入市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。贅沢な購入業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Prada

    • Hermes

    • Gucci

    • LVMH

    • Giorgio Armani

    • Chanel

    • Dior

    • Tiffany

    • Michael Kors

    • The Swatch Group

    • Bvlgari

    • Cartier

    • Louis Vuitton

    • COACH

    • Burberry


    タイプ別:

    • 衣類

    • 履物

    • バッグ

    • ジュエリー

    • 時計

    • その他


    エンドユーザー別:

    • オフライン

    • オンライン


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 贅沢な購入市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 贅沢な購入衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 贅沢な購入履物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 贅沢な購入バッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 贅沢な購入ジュエリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 贅沢な購入時計の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 贅沢な購入その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 贅沢な購入市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 贅沢な購入の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 衣類の市場規模および成長率

      • 3.4.2 履物の市場規模および成長率

      • 3.4.3 バッグの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ジュエリーの市場規模および成長率

      • 3.4.5 時計の市場規模および成長率

      • 3.4.6 その他の市場規模および成長率

    4 贅沢な購入市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 贅沢な購入の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 オフラインの市場規模および成長率

      • 4.4.2 オンラインの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の贅沢な購入生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の贅沢な購入消費分析‐地域別

    6 北海道贅沢な購入情勢分析

    • 6.1 北海道贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北贅沢な購入情勢分析

    • 7.1 東北贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東贅沢な購入情勢分析

    • 8.1 関東贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部贅沢な購入情勢分析

    • 9.1 中部贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿贅沢な購入情勢分析

    • 10.1 近畿贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国贅沢な購入情勢分析

    • 11.1 中国贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国贅沢な購入情勢分析

    • 12.1 四国贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州贅沢な購入情勢分析

    • 13.1 九州贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Prada

      • 14.1.1 Prada会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Hermes

      • 14.2.1 Hermes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Gucci

      • 14.3.1 Gucci会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 LVMH

      • 14.4.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Giorgio Armani

      • 14.5.1 Giorgio Armani会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Chanel

      • 14.6.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Dior

      • 14.7.1 Dior会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Tiffany

      • 14.8.1 Tiffany会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Michael Kors

      • 14.9.1 Michael Kors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 The Swatch Group

      • 14.10.1 The Swatch Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Bvlgari

      • 14.11.1 Bvlgari会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Cartier

      • 14.12.1 Cartier会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Louis Vuitton

      • 14.13.1 Louis Vuitton会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 COACH

      • 14.14.1 COACH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Burberry

      • 14.15.1 Burberry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 履物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ジュエリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 時計の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 贅沢な購入業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの贅沢な購入の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の贅沢な購入の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の贅沢な購入の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 衣類の市場規模および成長

    • 図 履物の市場規模および成長

    • 図 バッグの市場規模および成長

    • 図 ジュエリーの市場規模および成長

    • 図 時計の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の贅沢な購入の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の贅沢な購入の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オフラインの市場規模および成長

    • 図 オンラインの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別贅沢な購入生産高

    • 表 日本の地域別贅沢な購入生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別贅沢な購入生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別贅沢な購入生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別贅沢な購入生産シェア

    • 表 日本の地域別贅沢な購入消費数量

    • 表 日本の地域別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別贅沢な購入消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 表 東北のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 表 関東のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 表 中部のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 表 中国のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 表 四国のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 表 九州のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別贅沢な購入消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア

    • 表 Pradaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pradaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pradaの売上および成長率分析

    • 図 Pradaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pradaの製品とサービスの紹介

    • 表 Hermesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hermesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hermesの売上および成長率分析

    • 図 Hermesの収益および市場シェア分析

    • 表 Hermesの製品とサービスの紹介

    • 表 Gucciの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gucciの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gucciの売上および成長率分析

    • 図 Gucciの収益および市場シェア分析

    • 表 Gucciの製品とサービスの紹介

    • 表 LVMHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LVMHの売上および成長率分析

    • 図 LVMHの収益および市場シェア分析

    • 表 LVMHの製品とサービスの紹介

    • 表 Giorgio Armaniの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Giorgio Armaniの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Giorgio Armaniの売上および成長率分析

    • 図 Giorgio Armaniの収益および市場シェア分析

    • 表 Giorgio Armaniの製品とサービスの紹介

    • 表 Chanelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chanelの売上および成長率分析

    • 図 Chanelの収益および市場シェア分析

    • 表 Chanelの製品とサービスの紹介

    • 表 Diorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Diorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Diorの売上および成長率分析

    • 図 Diorの収益および市場シェア分析

    • 表 Diorの製品とサービスの紹介

    • 表 Tiffanyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tiffanyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tiffanyの売上および成長率分析

    • 図 Tiffanyの収益および市場シェア分析

    • 表 Tiffanyの製品とサービスの紹介

    • 表 Michael Korsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Michael Korsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Michael Korsの売上および成長率分析

    • 図 Michael Korsの収益および市場シェア分析

    • 表 Michael Korsの製品とサービスの紹介

    • 表 The Swatch Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Swatch Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Swatch Groupの売上および成長率分析

    • 図 The Swatch Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 The Swatch Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Bvlgariの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bvlgariの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bvlgariの売上および成長率分析

    • 図 Bvlgariの収益および市場シェア分析

    • 表 Bvlgariの製品とサービスの紹介

    • 表 Cartierの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cartierの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cartierの売上および成長率分析

    • 図 Cartierの収益および市場シェア分析

    • 表 Cartierの製品とサービスの紹介

    • 表 Louis Vuittonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Louis Vuittonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Louis Vuittonの売上および成長率分析

    • 図 Louis Vuittonの収益および市場シェア分析

    • 表 Louis Vuittonの製品とサービスの紹介

    • 表 COACHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 COACHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 COACHの売上および成長率分析

    • 図 COACHの収益および市場シェア分析

    • 表 COACHの製品とサービスの紹介

    • 表 Burberryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Burberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Burberryの売上および成長率分析

    • 図 Burberryの収益および市場シェア分析

    • 表 Burberryの製品とサービスの紹介

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