- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の贅沢な購入市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の贅沢な購入市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。贅沢な購入業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Prada
Hermes
Gucci
LVMH
Giorgio Armani
Chanel
Dior
Tiffany
Michael Kors
The Swatch Group
Bvlgari
Cartier
Louis Vuitton
COACH
Burberry
タイプ別:
衣類
履物
バッグ
ジュエリー
時計
その他
エンドユーザー別:
オフライン
オンライン
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 贅沢な購入市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 贅沢な購入衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 贅沢な購入履物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 贅沢な購入バッグの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 贅沢な購入ジュエリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 贅沢な購入時計の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.6 贅沢な購入その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 贅沢な購入市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 贅沢な購入の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 衣類の市場規模および成長率
-
3.4.2 履物の市場規模および成長率
-
3.4.3 バッグの市場規模および成長率
-
3.4.4 ジュエリーの市場規模および成長率
-
3.4.5 時計の市場規模および成長率
-
3.4.6 その他の市場規模および成長率
4 贅沢な購入市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 贅沢な購入の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オフラインの市場規模および成長率
-
4.4.2 オンラインの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の贅沢な購入生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の贅沢な購入消費分析‐地域別
6 北海道贅沢な購入情勢分析
-
6.1 北海道贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北贅沢な購入情勢分析
-
7.1 東北贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東贅沢な購入情勢分析
-
8.1 関東贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部贅沢な購入情勢分析
-
9.1 中部贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿贅沢な購入情勢分析
-
10.1 近畿贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国贅沢な購入情勢分析
-
11.1 中国贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国贅沢な購入情勢分析
-
12.1 四国贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州贅沢な購入情勢分析
-
13.1 九州贅沢な購入情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州贅沢な購入情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Prada
-
14.1.1 Prada会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Hermes
-
14.2.1 Hermes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Gucci
-
14.3.1 Gucci会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 LVMH
-
14.4.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Giorgio Armani
-
14.5.1 Giorgio Armani会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Chanel
-
14.6.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Dior
-
14.7.1 Dior会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Tiffany
-
14.8.1 Tiffany会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Michael Kors
-
14.9.1 Michael Kors会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 The Swatch Group
-
14.10.1 The Swatch Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Bvlgari
-
14.11.1 Bvlgari会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Cartier
-
14.12.1 Cartier会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Louis Vuitton
-
14.13.1 Louis Vuitton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 COACH
-
14.14.1 COACH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Burberry
-
14.15.1 Burberry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 履物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バッグの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ジュエリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 時計の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州贅沢な購入消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 贅沢な購入業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの贅沢な購入の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の贅沢な購入の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の贅沢な購入の消費シェア:2016年-2028年
-
図 衣類の市場規模および成長
-
図 履物の市場規模および成長
-
図 バッグの市場規模および成長
-
図 ジュエリーの市場規模および成長
-
図 時計の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の贅沢な購入の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の贅沢な購入の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オフラインの市場規模および成長
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
表 日本の地域別贅沢な購入生産高
-
表 日本の地域別贅沢な購入生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別贅沢な購入生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別贅沢な購入生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別贅沢な購入生産シェア
-
表 日本の地域別贅沢な購入消費数量
-
表 日本の地域別贅沢な購入消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別贅沢な購入消費シェア
-
表 北海道のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
表 東北のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
表 関東のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
表 中部のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
表 近畿のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
表 中国のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
表 四国のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
表 九州のタイプ別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別贅沢な購入消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別贅沢な購入消費シェア
-
表 Pradaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pradaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pradaの売上および成長率分析
-
図 Pradaの収益および市場シェア分析
-
表 Pradaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Hermesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hermesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hermesの売上および成長率分析
-
図 Hermesの収益および市場シェア分析
-
表 Hermesの製品とサービスの紹介
-
表 Gucciの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gucciの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gucciの売上および成長率分析
-
図 Gucciの収益および市場シェア分析
-
表 Gucciの製品とサービスの紹介
-
表 LVMHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMHの売上および成長率分析
-
図 LVMHの収益および市場シェア分析
-
表 LVMHの製品とサービスの紹介
-
表 Giorgio Armaniの会社プロフィールと発展現況
-
表 Giorgio Armaniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Giorgio Armaniの売上および成長率分析
-
図 Giorgio Armaniの収益および市場シェア分析
-
表 Giorgio Armaniの製品とサービスの紹介
-
表 Chanelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chanelの売上および成長率分析
-
図 Chanelの収益および市場シェア分析
-
表 Chanelの製品とサービスの紹介
-
表 Diorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Diorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Diorの売上および成長率分析
-
図 Diorの収益および市場シェア分析
-
表 Diorの製品とサービスの紹介
-
表 Tiffanyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tiffanyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tiffanyの売上および成長率分析
-
図 Tiffanyの収益および市場シェア分析
-
表 Tiffanyの製品とサービスの紹介
-
表 Michael Korsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Michael Korsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Michael Korsの売上および成長率分析
-
図 Michael Korsの収益および市場シェア分析
-
表 Michael Korsの製品とサービスの紹介
-
表 The Swatch Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Swatch Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Swatch Groupの売上および成長率分析
-
図 The Swatch Groupの収益および市場シェア分析
-
表 The Swatch Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Bvlgariの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bvlgariの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bvlgariの売上および成長率分析
-
図 Bvlgariの収益および市場シェア分析
-
表 Bvlgariの製品とサービスの紹介
-
表 Cartierの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cartierの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cartierの売上および成長率分析
-
図 Cartierの収益および市場シェア分析
-
表 Cartierの製品とサービスの紹介
-
表 Louis Vuittonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Louis Vuittonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Louis Vuittonの売上および成長率分析
-
図 Louis Vuittonの収益および市場シェア分析
-
表 Louis Vuittonの製品とサービスの紹介
-
表 COACHの会社プロフィールと発展現況
-
表 COACHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 COACHの売上および成長率分析
-
図 COACHの収益および市場シェア分析
-
表 COACHの製品とサービスの紹介
-
表 Burberryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Burberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Burberryの売上および成長率分析
-
図 Burberryの収益および市場シェア分析
-
表 Burberryの製品とサービスの紹介