- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のボトル入り海洋深層水市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のボトル入り海洋深層水市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ボトル入り海洋深層水業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Deep Ocean Enterprise
Taiwan Yes Deep Ocean Water
Kona Deep Corporation
Menehune Water
Hawaii Deep Blue
FineWaters Media
タイプ別:
フレーバーウォーター
味付けされていない水
炭酸水
エンドユーザー別:
食品および飲料産業
製薬業界
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ボトル入り海洋深層水市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ボトル入り海洋深層水フレーバーウォーターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ボトル入り海洋深層水味付けされていない水の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ボトル入り海洋深層水炭酸水の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 食品および飲料産業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 製薬業界の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ボトル入り海洋深層水市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ボトル入り海洋深層水の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 フレーバーウォーターの市場規模および成長率
-
3.4.2 味付けされていない水の市場規模および成長率
-
3.4.3 炭酸水の市場規模および成長率
4 ボトル入り海洋深層水市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ボトル入り海洋深層水の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 食品および飲料産業の市場規模および成長率
-
4.4.2 製薬業界の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のボトル入り海洋深層水生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のボトル入り海洋深層水消費分析‐地域別
6 北海道ボトル入り海洋深層水情勢分析
-
6.1 北海道ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ボトル入り海洋深層水情勢分析
-
7.1 東北ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ボトル入り海洋深層水情勢分析
-
8.1 関東ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ボトル入り海洋深層水情勢分析
-
9.1 中部ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ボトル入り海洋深層水情勢分析
-
10.1 近畿ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ボトル入り海洋深層水情勢分析
-
11.1 中国ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ボトル入り海洋深層水情勢分析
-
12.1 四国ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ボトル入り海洋深層水情勢分析
-
13.1 九州ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ボトル入り海洋深層水情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Deep Ocean Enterprise
-
14.1.1 Deep Ocean Enterprise会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Taiwan Yes Deep Ocean Water
-
14.2.1 Taiwan Yes Deep Ocean Water会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Kona Deep Corporation
-
14.3.1 Kona Deep Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Menehune Water
-
14.4.1 Menehune Water会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Hawaii Deep Blue
-
14.5.1 Hawaii Deep Blue会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 FineWaters Media
-
14.6.1 FineWaters Media会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 フレーバーウォーターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 味付けされていない水の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 炭酸水の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 食品および飲料産業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 製薬業界の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ボトル入り海洋深層水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ボトル入り海洋深層水業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのボトル入り海洋深層水の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のボトル入り海洋深層水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のボトル入り海洋深層水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 フレーバーウォーターの市場規模および成長
-
図 味付けされていない水の市場規模および成長
-
図 炭酸水の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のボトル入り海洋深層水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のボトル入り海洋深層水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 食品および飲料産業の市場規模および成長
-
図 製薬業界の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ボトル入り海洋深層水生産高
-
表 日本の地域別ボトル入り海洋深層水生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ボトル入り海洋深層水生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ボトル入り海洋深層水生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ボトル入り海洋深層水生産シェア
-
表 日本の地域別ボトル入り海洋深層水消費数量
-
表 日本の地域別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 東北のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 関東のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 中部のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 中国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 四国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 九州のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ボトル入り海洋深層水消費シェア
-
表 Deep Ocean Enterpriseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Deep Ocean Enterpriseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Deep Ocean Enterpriseの売上および成長率分析
-
図 Deep Ocean Enterpriseの収益および市場シェア分析
-
表 Deep Ocean Enterpriseの製品とサービスの紹介
-
-
表 Taiwan Yes Deep Ocean Waterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Taiwan Yes Deep Ocean Waterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Taiwan Yes Deep Ocean Waterの売上および成長率分析
-
図 Taiwan Yes Deep Ocean Waterの収益および市場シェア分析
-
表 Taiwan Yes Deep Ocean Waterの製品とサービスの紹介
-
表 Kona Deep Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kona Deep Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kona Deep Corporationの売上および成長率分析
-
図 Kona Deep Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Kona Deep Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Menehune Waterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Menehune Waterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Menehune Waterの売上および成長率分析
-
図 Menehune Waterの収益および市場シェア分析
-
表 Menehune Waterの製品とサービスの紹介
-
表 Hawaii Deep Blueの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hawaii Deep Blueの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hawaii Deep Blueの売上および成長率分析
-
図 Hawaii Deep Blueの収益および市場シェア分析
-
表 Hawaii Deep Blueの製品とサービスの紹介
-
表 FineWaters Mediaの会社プロフィールと発展現況
-
表 FineWaters Mediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FineWaters Mediaの売上および成長率分析
-
図 FineWaters Mediaの収益および市場シェア分析
-
表 FineWaters Mediaの製品とサービスの紹介