- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の大豆ワックス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の大豆ワックス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。大豆ワックス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
CJ Robinson
Golden Brands
HCI
SRS
IGI Wax
Kerax
EcoSoya
NatureWax
BASF
タイプ別:
純粋な大豆ワックス
大豆ワックスをブレンド
エンドユーザー別:
キャンドル
化粧品
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 大豆ワックス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 大豆ワックス純粋な大豆ワックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 大豆ワックス大豆ワックスをブレンドの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 キャンドルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 大豆ワックス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 大豆ワックスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 純粋な大豆ワックスの市場規模および成長率
-
3.4.2 大豆ワックスをブレンドの市場規模および成長率
4 大豆ワックス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 大豆ワックスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 キャンドルの市場規模および成長率
-
4.4.2 化粧品の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の大豆ワックス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の大豆ワックス消費分析‐地域別
6 北海道大豆ワックス情勢分析
-
6.1 北海道大豆ワックス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道大豆ワックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北大豆ワックス情勢分析
-
7.1 東北大豆ワックス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北大豆ワックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東大豆ワックス情勢分析
-
8.1 関東大豆ワックス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東大豆ワックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部大豆ワックス情勢分析
-
9.1 中部大豆ワックス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部大豆ワックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿大豆ワックス情勢分析
-
10.1 近畿大豆ワックス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿大豆ワックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国大豆ワックス情勢分析
-
11.1 中国大豆ワックス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国大豆ワックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国大豆ワックス情勢分析
-
12.1 四国大豆ワックス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国大豆ワックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州大豆ワックス情勢分析
-
13.1 九州大豆ワックス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州大豆ワックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 CJ Robinson
-
14.1.1 CJ Robinson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Golden Brands
-
14.2.1 Golden Brands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 HCI
-
14.3.1 HCI会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 SRS
-
14.4.1 SRS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 IGI Wax
-
14.5.1 IGI Wax会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Kerax
-
14.6.1 Kerax会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 EcoSoya
-
14.7.1 EcoSoya会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 NatureWax
-
14.8.1 NatureWax会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 BASF
-
14.9.1 BASF会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 純粋な大豆ワックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大豆ワックスをブレンドの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 キャンドルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州大豆ワックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大豆ワックス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの大豆ワックスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の大豆ワックスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の大豆ワックスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 純粋な大豆ワックスの市場規模および成長
-
図 大豆ワックスをブレンドの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の大豆ワックスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の大豆ワックスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 キャンドルの市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
表 日本の地域別大豆ワックス生産高
-
表 日本の地域別大豆ワックス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別大豆ワックス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別大豆ワックス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別大豆ワックス生産シェア
-
表 日本の地域別大豆ワックス消費数量
-
表 日本の地域別大豆ワックス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別大豆ワックス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
表 東北のタイプ別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
表 関東のタイプ別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
表 中部のタイプ別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
表 中国のタイプ別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
表 四国のタイプ別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
表 九州のタイプ別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別大豆ワックス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別大豆ワックス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別大豆ワックス消費シェア
-
表 CJ Robinsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 CJ Robinsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CJ Robinsonの売上および成長率分析
-
図 CJ Robinsonの収益および市場シェア分析
-
表 CJ Robinsonの製品とサービスの紹介
-
-
表 Golden Brandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Golden Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Golden Brandsの売上および成長率分析
-
図 Golden Brandsの収益および市場シェア分析
-
表 Golden Brandsの製品とサービスの紹介
-
表 HCIの会社プロフィールと発展現況
-
表 HCIの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HCIの売上および成長率分析
-
図 HCIの収益および市場シェア分析
-
表 HCIの製品とサービスの紹介
-
表 SRSの会社プロフィールと発展現況
-
表 SRSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SRSの売上および成長率分析
-
図 SRSの収益および市場シェア分析
-
表 SRSの製品とサービスの紹介
-
表 IGI Waxの会社プロフィールと発展現況
-
表 IGI Waxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IGI Waxの売上および成長率分析
-
図 IGI Waxの収益および市場シェア分析
-
表 IGI Waxの製品とサービスの紹介
-
表 Keraxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keraxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keraxの売上および成長率分析
-
図 Keraxの収益および市場シェア分析
-
表 Keraxの製品とサービスの紹介
-
表 EcoSoyaの会社プロフィールと発展現況
-
表 EcoSoyaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EcoSoyaの売上および成長率分析
-
図 EcoSoyaの収益および市場シェア分析
-
表 EcoSoyaの製品とサービスの紹介
-
表 NatureWaxの会社プロフィールと発展現況
-
表 NatureWaxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NatureWaxの売上および成長率分析
-
図 NatureWaxの収益および市場シェア分析
-
表 NatureWaxの製品とサービスの紹介
-
表 BASFの会社プロフィールと発展現況
-
表 BASFの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BASFの売上および成長率分析
-
図 BASFの収益および市場シェア分析
-
表 BASFの製品とサービスの紹介