- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のローマンブラインド市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のローマンブラインド市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ローマンブラインド業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Nien Made
Nichibei
ALL BLINDS
TOSO
Hillarys
Aspect Blinds
Stevens (Scotland)
Ching Feng Home Fashions
Liyang Xinyuan Curtain
Advanced Window Blinds
Springs Window Fashions
Hunter Douglas
Aluvert blinds
Tachikawa Corporation
Budget Blinds
タイプ別:
木
プラスチック
金属
他の
エンドユーザー別:
居住の
商業ビル
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ローマンブラインド市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ローマンブラインド木の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ローマンブラインドプラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ローマンブラインド金属の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ローマンブラインド他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ローマンブラインド市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ローマンブラインドの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 木の市場規模および成長率
-
3.4.2 プラスチックの市場規模および成長率
-
3.4.3 金属の市場規模および成長率
-
3.4.4 他のの市場規模および成長率
4 ローマンブラインド市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ローマンブラインドの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 居住のの市場規模および成長率
-
4.4.2 商業ビルの市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のローマンブラインド生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のローマンブラインド消費分析‐地域別
6 北海道ローマンブラインド情勢分析
-
6.1 北海道ローマンブラインド情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ローマンブラインド情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ローマンブラインド情勢分析
-
7.1 東北ローマンブラインド情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ローマンブラインド情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ローマンブラインド情勢分析
-
8.1 関東ローマンブラインド情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ローマンブラインド情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ローマンブラインド情勢分析
-
9.1 中部ローマンブラインド情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ローマンブラインド情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ローマンブラインド情勢分析
-
10.1 近畿ローマンブラインド情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ローマンブラインド情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ローマンブラインド情勢分析
-
11.1 中国ローマンブラインド情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ローマンブラインド情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ローマンブラインド情勢分析
-
12.1 四国ローマンブラインド情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ローマンブラインド情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ローマンブラインド情勢分析
-
13.1 九州ローマンブラインド情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ローマンブラインド情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Nien Made
-
14.1.1 Nien Made会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nichibei
-
14.2.1 Nichibei会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 ALL BLINDS
-
14.3.1 ALL BLINDS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 TOSO
-
14.4.1 TOSO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Hillarys
-
14.5.1 Hillarys会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Aspect Blinds
-
14.6.1 Aspect Blinds会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Stevens (Scotland)
-
14.7.1 Stevens (Scotland)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Ching Feng Home Fashions
-
14.8.1 Ching Feng Home Fashions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Liyang Xinyuan Curtain
-
14.9.1 Liyang Xinyuan Curtain会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Advanced Window Blinds
-
14.10.1 Advanced Window Blinds会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Springs Window Fashions
-
14.11.1 Springs Window Fashions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Hunter Douglas
-
14.12.1 Hunter Douglas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Aluvert blinds
-
14.13.1 Aluvert blinds会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Tachikawa Corporation
-
14.14.1 Tachikawa Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Budget Blinds
-
14.15.1 Budget Blinds会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 木の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 金属の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ローマンブラインド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ローマンブラインド業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのローマンブラインドの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のローマンブラインドの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のローマンブラインドの消費シェア:2016年-2028年
-
図 木の市場規模および成長
-
図 プラスチックの市場規模および成長
-
図 金属の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のローマンブラインドの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のローマンブラインドの消費シェア:2016年-2028年
-
図 居住のの市場規模および成長
-
図 商業ビルの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ローマンブラインド生産高
-
表 日本の地域別ローマンブラインド生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ローマンブラインド生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ローマンブラインド生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ローマンブラインド生産シェア
-
表 日本の地域別ローマンブラインド消費数量
-
表 日本の地域別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ローマンブラインド消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
表 東北のタイプ別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
表 関東のタイプ別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
表 中部のタイプ別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
表 中国のタイプ別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
表 四国のタイプ別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
表 九州のタイプ別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ローマンブラインド消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ローマンブラインド消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ローマンブラインド消費シェア
-
表 Nien Madeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nien Madeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nien Madeの売上および成長率分析
-
図 Nien Madeの収益および市場シェア分析
-
表 Nien Madeの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nichibeiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nichibeiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nichibeiの売上および成長率分析
-
図 Nichibeiの収益および市場シェア分析
-
表 Nichibeiの製品とサービスの紹介
-
表 ALL BLINDSの会社プロフィールと発展現況
-
表 ALL BLINDSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ALL BLINDSの売上および成長率分析
-
図 ALL BLINDSの収益および市場シェア分析
-
表 ALL BLINDSの製品とサービスの紹介
-
表 TOSOの会社プロフィールと発展現況
-
表 TOSOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TOSOの売上および成長率分析
-
図 TOSOの収益および市場シェア分析
-
表 TOSOの製品とサービスの紹介
-
表 Hillarysの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hillarysの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hillarysの売上および成長率分析
-
図 Hillarysの収益および市場シェア分析
-
表 Hillarysの製品とサービスの紹介
-
表 Aspect Blindsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aspect Blindsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aspect Blindsの売上および成長率分析
-
図 Aspect Blindsの収益および市場シェア分析
-
表 Aspect Blindsの製品とサービスの紹介
-
表 Stevens (Scotland)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Stevens (Scotland)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stevens (Scotland)の売上および成長率分析
-
図 Stevens (Scotland)の収益および市場シェア分析
-
表 Stevens (Scotland)の製品とサービスの紹介
-
表 Ching Feng Home Fashionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ching Feng Home Fashionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ching Feng Home Fashionsの売上および成長率分析
-
図 Ching Feng Home Fashionsの収益および市場シェア分析
-
表 Ching Feng Home Fashionsの製品とサービスの紹介
-
表 Liyang Xinyuan Curtainの会社プロフィールと発展現況
-
表 Liyang Xinyuan Curtainの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Liyang Xinyuan Curtainの売上および成長率分析
-
図 Liyang Xinyuan Curtainの収益および市場シェア分析
-
表 Liyang Xinyuan Curtainの製品とサービスの紹介
-
表 Advanced Window Blindsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Advanced Window Blindsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Advanced Window Blindsの売上および成長率分析
-
図 Advanced Window Blindsの収益および市場シェア分析
-
表 Advanced Window Blindsの製品とサービスの紹介
-
表 Springs Window Fashionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Springs Window Fashionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Springs Window Fashionsの売上および成長率分析
-
図 Springs Window Fashionsの収益および市場シェア分析
-
表 Springs Window Fashionsの製品とサービスの紹介
-
表 Hunter Douglasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hunter Douglasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hunter Douglasの売上および成長率分析
-
図 Hunter Douglasの収益および市場シェア分析
-
表 Hunter Douglasの製品とサービスの紹介
-
表 Aluvert blindsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aluvert blindsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aluvert blindsの売上および成長率分析
-
図 Aluvert blindsの収益および市場シェア分析
-
表 Aluvert blindsの製品とサービスの紹介
-
表 Tachikawa Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tachikawa Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tachikawa Corporationの売上および成長率分析
-
図 Tachikawa Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Tachikawa Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Budget Blindsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Budget Blindsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Budget Blindsの売上および成長率分析
-
図 Budget Blindsの収益および市場シェア分析
-
表 Budget Blindsの製品とサービスの紹介