- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のグルーガン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のグルーガン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。グルーガン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Exso
WESTWARD
DEWALT
PDR Essentials
ADTECH
WELLER
Adhesive & Equipment
STANLEY
Iwedding123
TOKO INTERNATIONAL
FPC
Surebonder
Glue Machinery
Henkel
ATE
Momentum
Trisonic
3M
GlueSticksDirect
タイプ別:
マニュアル
電子
その他
エンドユーザー別:
家の装飾
エレクトロニクス
包装産業
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 グルーガン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 グルーガンマニュアルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 グルーガン電子の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 グルーガンその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 エレクトロニクスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 包装産業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 グルーガン市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 グルーガンの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 マニュアルの市場規模および成長率
-
3.4.2 電子の市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 グルーガン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 グルーガンの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家の装飾の市場規模および成長率
-
4.4.2 エレクトロニクスの市場規模および成長率
-
4.4.3 包装産業の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のグルーガン生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のグルーガン消費分析‐地域別
6 北海道グルーガン情勢分析
-
6.1 北海道グルーガン情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道グルーガン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北グルーガン情勢分析
-
7.1 東北グルーガン情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北グルーガン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東グルーガン情勢分析
-
8.1 関東グルーガン情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東グルーガン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部グルーガン情勢分析
-
9.1 中部グルーガン情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部グルーガン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿グルーガン情勢分析
-
10.1 近畿グルーガン情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿グルーガン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国グルーガン情勢分析
-
11.1 中国グルーガン情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国グルーガン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国グルーガン情勢分析
-
12.1 四国グルーガン情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国グルーガン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州グルーガン情勢分析
-
13.1 九州グルーガン情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州グルーガン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Exso
-
14.1.1 Exso会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 WESTWARD
-
14.2.1 WESTWARD会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 DEWALT
-
14.3.1 DEWALT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 PDR Essentials
-
14.4.1 PDR Essentials会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 ADTECH
-
14.5.1 ADTECH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 WELLER
-
14.6.1 WELLER会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Adhesive & Equipment
-
14.7.1 Adhesive & Equipment会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 STANLEY
-
14.8.1 STANLEY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Iwedding123
-
14.9.1 Iwedding123会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 TOKO INTERNATIONAL
-
14.10.1 TOKO INTERNATIONAL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 FPC
-
14.11.1 FPC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Surebonder
-
14.12.1 Surebonder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Glue Machinery
-
14.13.1 Glue Machinery会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Henkel
-
14.14.1 Henkel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 ATE
-
14.15.1 ATE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Momentum
-
14.16.1 Momentum会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Trisonic
-
14.17.1 Trisonic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 3M
-
14.18.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 GlueSticksDirect
-
14.19.1 GlueSticksDirect会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 マニュアルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電子の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エレクトロニクスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 包装産業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州グルーガン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 グルーガン業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのグルーガンの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のグルーガンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のグルーガンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 マニュアルの市場規模および成長
-
図 電子の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のグルーガンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のグルーガンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家の装飾の市場規模および成長
-
図 エレクトロニクスの市場規模および成長
-
図 包装産業の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別グルーガン生産高
-
表 日本の地域別グルーガン生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別グルーガン生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別グルーガン生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別グルーガン生産シェア
-
表 日本の地域別グルーガン消費数量
-
表 日本の地域別グルーガン消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別グルーガン消費シェア
-
表 北海道のタイプ別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別グルーガン消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
表 東北のタイプ別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別グルーガン消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
表 関東のタイプ別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別グルーガン消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
表 中部のタイプ別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別グルーガン消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
表 近畿のタイプ別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別グルーガン消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
表 中国のタイプ別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別グルーガン消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
表 四国のタイプ別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別グルーガン消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
表 九州のタイプ別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別グルーガン消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別グルーガン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別グルーガン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別グルーガン消費シェア
-
表 Exsoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Exsoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Exsoの売上および成長率分析
-
図 Exsoの収益および市場シェア分析
-
表 Exsoの製品とサービスの紹介
-
-
表 WESTWARDの会社プロフィールと発展現況
-
表 WESTWARDの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WESTWARDの売上および成長率分析
-
図 WESTWARDの収益および市場シェア分析
-
表 WESTWARDの製品とサービスの紹介
-
表 DEWALTの会社プロフィールと発展現況
-
表 DEWALTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DEWALTの売上および成長率分析
-
図 DEWALTの収益および市場シェア分析
-
表 DEWALTの製品とサービスの紹介
-
表 PDR Essentialsの会社プロフィールと発展現況
-
表 PDR Essentialsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PDR Essentialsの売上および成長率分析
-
図 PDR Essentialsの収益および市場シェア分析
-
表 PDR Essentialsの製品とサービスの紹介
-
表 ADTECHの会社プロフィールと発展現況
-
表 ADTECHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ADTECHの売上および成長率分析
-
図 ADTECHの収益および市場シェア分析
-
表 ADTECHの製品とサービスの紹介
-
表 WELLERの会社プロフィールと発展現況
-
表 WELLERの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WELLERの売上および成長率分析
-
図 WELLERの収益および市場シェア分析
-
表 WELLERの製品とサービスの紹介
-
表 Adhesive & Equipmentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adhesive & Equipmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adhesive & Equipmentの売上および成長率分析
-
図 Adhesive & Equipmentの収益および市場シェア分析
-
表 Adhesive & Equipmentの製品とサービスの紹介
-
表 STANLEYの会社プロフィールと発展現況
-
表 STANLEYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 STANLEYの売上および成長率分析
-
図 STANLEYの収益および市場シェア分析
-
表 STANLEYの製品とサービスの紹介
-
表 Iwedding123の会社プロフィールと発展現況
-
表 Iwedding123の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Iwedding123の売上および成長率分析
-
図 Iwedding123の収益および市場シェア分析
-
表 Iwedding123の製品とサービスの紹介
-
表 TOKO INTERNATIONALの会社プロフィールと発展現況
-
表 TOKO INTERNATIONALの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TOKO INTERNATIONALの売上および成長率分析
-
図 TOKO INTERNATIONALの収益および市場シェア分析
-
表 TOKO INTERNATIONALの製品とサービスの紹介
-
表 FPCの会社プロフィールと発展現況
-
表 FPCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FPCの売上および成長率分析
-
図 FPCの収益および市場シェア分析
-
表 FPCの製品とサービスの紹介
-
表 Surebonderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Surebonderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Surebonderの売上および成長率分析
-
図 Surebonderの収益および市場シェア分析
-
表 Surebonderの製品とサービスの紹介
-
表 Glue Machineryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Glue Machineryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Glue Machineryの売上および成長率分析
-
図 Glue Machineryの収益および市場シェア分析
-
表 Glue Machineryの製品とサービスの紹介
-
表 Henkelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Henkelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Henkelの売上および成長率分析
-
図 Henkelの収益および市場シェア分析
-
表 Henkelの製品とサービスの紹介
-
表 ATEの会社プロフィールと発展現況
-
表 ATEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ATEの売上および成長率分析
-
図 ATEの収益および市場シェア分析
-
表 ATEの製品とサービスの紹介
-
表 Momentumの会社プロフィールと発展現況
-
表 Momentumの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Momentumの売上および成長率分析
-
図 Momentumの収益および市場シェア分析
-
表 Momentumの製品とサービスの紹介
-
表 Trisonicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Trisonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Trisonicの売上および成長率分析
-
図 Trisonicの収益および市場シェア分析
-
表 Trisonicの製品とサービスの紹介
-
表 3Mの会社プロフィールと発展現況
-
表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3Mの売上および成長率分析
-
図 3Mの収益および市場シェア分析
-
表 3Mの製品とサービスの紹介
-
表 GlueSticksDirectの会社プロフィールと発展現況
-
表 GlueSticksDirectの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GlueSticksDirectの売上および成長率分析
-
図 GlueSticksDirectの収益および市場シェア分析
-
表 GlueSticksDirectの製品とサービスの紹介