- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のアイスキンケア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアイスキンケア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アイスキンケア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Shiseido
GlamGlow
The Body Shop
DrMorita
EsteeLauder
Clinique
Sk Ⅱ
Lancome
Olay
Loreal
タイプ別:
アイクリーム
アイエッセンス
アイマスク
エッセンシャルオイルのマッサージ
他の
エンドユーザー別:
専門小売店
ファクトリーアウトレット
インターネット販売
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 アイスキンケア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 アイスキンケアアイクリームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 アイスキンケアアイエッセンスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 アイスキンケアアイマスクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 アイスキンケアエッセンシャルオイルのマッサージの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 アイスキンケア他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ファクトリーアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 インターネット販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 アイスキンケア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 アイスキンケアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 アイクリームの市場規模および成長率
-
3.4.2 アイエッセンスの市場規模および成長率
-
3.4.3 アイマスクの市場規模および成長率
-
3.4.4 エッセンシャルオイルのマッサージの市場規模および成長率
-
3.4.5 他のの市場規模および成長率
4 アイスキンケア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 アイスキンケアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 専門小売店の市場規模および成長率
-
4.4.2 ファクトリーアウトレットの市場規模および成長率
-
4.4.3 インターネット販売の市場規模および成長率
-
4.4.4 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のアイスキンケア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のアイスキンケア消費分析‐地域別
6 北海道アイスキンケア情勢分析
-
6.1 北海道アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北アイスキンケア情勢分析
-
7.1 東北アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東アイスキンケア情勢分析
-
8.1 関東アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部アイスキンケア情勢分析
-
9.1 中部アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿アイスキンケア情勢分析
-
10.1 近畿アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国アイスキンケア情勢分析
-
11.1 中国アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国アイスキンケア情勢分析
-
12.1 四国アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州アイスキンケア情勢分析
-
13.1 九州アイスキンケア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州アイスキンケア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Shiseido
-
14.1.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 GlamGlow
-
14.2.1 GlamGlow会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 The Body Shop
-
14.3.1 The Body Shop会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 DrMorita
-
14.4.1 DrMorita会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 EsteeLauder
-
14.5.1 EsteeLauder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Clinique
-
14.6.1 Clinique会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Sk Ⅱ
-
14.7.1 Sk Ⅱ会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Lancome
-
14.8.1 Lancome会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Olay
-
14.9.1 Olay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Loreal
-
14.10.1 Loreal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 アイクリームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アイエッセンスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アイマスクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンシャルオイルのマッサージの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファクトリーアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 インターネット販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州アイスキンケア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アイスキンケア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのアイスキンケアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のアイスキンケアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のアイスキンケアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 アイクリームの市場規模および成長
-
図 アイエッセンスの市場規模および成長
-
図 アイマスクの市場規模および成長
-
図 エッセンシャルオイルのマッサージの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のアイスキンケアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のアイスキンケアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 専門小売店の市場規模および成長
-
図 ファクトリーアウトレットの市場規模および成長
-
図 インターネット販売の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別アイスキンケア生産高
-
表 日本の地域別アイスキンケア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別アイスキンケア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別アイスキンケア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別アイスキンケア生産シェア
-
表 日本の地域別アイスキンケア消費数量
-
表 日本の地域別アイスキンケア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別アイスキンケア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
表 東北のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
表 関東のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
表 中部のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
表 中国のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
表 四国のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
表 九州のタイプ別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別アイスキンケア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別アイスキンケア消費シェア
-
表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shiseidoの売上および成長率分析
-
図 Shiseidoの収益および市場シェア分析
-
表 Shiseidoの製品とサービスの紹介
-
-
表 GlamGlowの会社プロフィールと発展現況
-
表 GlamGlowの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GlamGlowの売上および成長率分析
-
図 GlamGlowの収益および市場シェア分析
-
表 GlamGlowの製品とサービスの紹介
-
表 The Body Shopの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Body Shopの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Body Shopの売上および成長率分析
-
図 The Body Shopの収益および市場シェア分析
-
表 The Body Shopの製品とサービスの紹介
-
表 DrMoritaの会社プロフィールと発展現況
-
表 DrMoritaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DrMoritaの売上および成長率分析
-
図 DrMoritaの収益および市場シェア分析
-
表 DrMoritaの製品とサービスの紹介
-
表 EsteeLauderの会社プロフィールと発展現況
-
表 EsteeLauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EsteeLauderの売上および成長率分析
-
図 EsteeLauderの収益および市場シェア分析
-
表 EsteeLauderの製品とサービスの紹介
-
表 Cliniqueの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cliniqueの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cliniqueの売上および成長率分析
-
図 Cliniqueの収益および市場シェア分析
-
表 Cliniqueの製品とサービスの紹介
-
表 Sk Ⅱの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sk Ⅱの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sk Ⅱの売上および成長率分析
-
図 Sk Ⅱの収益および市場シェア分析
-
表 Sk Ⅱの製品とサービスの紹介
-
表 Lancomeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lancomeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lancomeの売上および成長率分析
-
図 Lancomeの収益および市場シェア分析
-
表 Lancomeの製品とサービスの紹介
-
表 Olayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Olayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Olayの売上および成長率分析
-
図 Olayの収益および市場シェア分析
-
表 Olayの製品とサービスの紹介
-
表 Lorealの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lorealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lorealの売上および成長率分析
-
図 Lorealの収益および市場シェア分析
-
表 Lorealの製品とサービスの紹介