日本圧縮アパレル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の圧縮アパレル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の圧縮アパレル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。圧縮アパレル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Sigvaris

    • Falke

    • Golden Lady Company

    • Gelal Socks

    • Hanes

    • AYK Socks

    • Okamota

    • Naier

    • Cervin

    • ITOCHU Corporation

    • Charnos Hosiery

    • Fengli Group

    • Mengna

    • Langsha

    • Bonas

    • Renfro Corporation

    • Pacific Brands

    • Gold Toe

    • Buren

    • adidas

    • Puma

    • Qing Yi Group

    • Nike

    • Danjiya


    タイプ別:

    • メンズアパレル

    • レディースアパレル


    エンドユーザー別:

    • 毎日のドレッシング

    • 医療

    • スポーツ

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 圧縮アパレル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 圧縮アパレルメンズアパレルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 圧縮アパレルレディースアパレルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 毎日のドレッシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 医療の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 スポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 圧縮アパレル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 圧縮アパレルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 メンズアパレルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 レディースアパレルの市場規模および成長率

    4 圧縮アパレル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 圧縮アパレルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 毎日のドレッシングの市場規模および成長率

      • 4.4.2 医療の市場規模および成長率

      • 4.4.3 スポーツの市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の圧縮アパレル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の圧縮アパレル消費分析‐地域別

    6 北海道圧縮アパレル情勢分析

    • 6.1 北海道圧縮アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道圧縮アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北圧縮アパレル情勢分析

    • 7.1 東北圧縮アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北圧縮アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東圧縮アパレル情勢分析

    • 8.1 関東圧縮アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東圧縮アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部圧縮アパレル情勢分析

    • 9.1 中部圧縮アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部圧縮アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿圧縮アパレル情勢分析

    • 10.1 近畿圧縮アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿圧縮アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国圧縮アパレル情勢分析

    • 11.1 中国圧縮アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国圧縮アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国圧縮アパレル情勢分析

    • 12.1 四国圧縮アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国圧縮アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州圧縮アパレル情勢分析

    • 13.1 九州圧縮アパレル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州圧縮アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Sigvaris

      • 14.1.1 Sigvaris会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Falke

      • 14.2.1 Falke会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Golden Lady Company

      • 14.3.1 Golden Lady Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Gelal Socks

      • 14.4.1 Gelal Socks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Hanes

      • 14.5.1 Hanes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 AYK Socks

      • 14.6.1 AYK Socks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Okamota

      • 14.7.1 Okamota会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Naier

      • 14.8.1 Naier会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Cervin

      • 14.9.1 Cervin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 ITOCHU Corporation

      • 14.10.1 ITOCHU Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Charnos Hosiery

      • 14.11.1 Charnos Hosiery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Fengli Group

      • 14.12.1 Fengli Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Mengna

      • 14.13.1 Mengna会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Langsha

      • 14.14.1 Langsha会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Bonas

      • 14.15.1 Bonas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Renfro Corporation

      • 14.16.1 Renfro Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Pacific Brands

      • 14.17.1 Pacific Brands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Gold Toe

      • 14.18.1 Gold Toe会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Buren

      • 14.19.1 Buren会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 adidas

      • 14.20.1 adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 Puma

      • 14.21.1 Puma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 Qing Yi Group

      • 14.22.1 Qing Yi Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    • 14.23 Nike

      • 14.23.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.23.2 市場業績

      • 14.23.3 製品とサービスの紹介

    • 14.24 Danjiya

      • 14.24.1 Danjiya会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.24.2 市場業績

      • 14.24.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 メンズアパレルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 レディースアパレルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 毎日のドレッシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 医療の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州圧縮アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 圧縮アパレル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの圧縮アパレルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の圧縮アパレルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の圧縮アパレルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 メンズアパレルの市場規模および成長

    • 図 レディースアパレルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の圧縮アパレルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の圧縮アパレルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 毎日のドレッシングの市場規模および成長

    • 図 医療の市場規模および成長

    • 図 スポーツの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別圧縮アパレル生産高

    • 表 日本の地域別圧縮アパレル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別圧縮アパレル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別圧縮アパレル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別圧縮アパレル生産シェア

    • 表 日本の地域別圧縮アパレル消費数量

    • 表 日本の地域別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別圧縮アパレル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別圧縮アパレル消費シェア

    • 表 Sigvarisの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sigvarisの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sigvarisの売上および成長率分析

    • 図 Sigvarisの収益および市場シェア分析

    • 表 Sigvarisの製品とサービスの紹介

    • 表 Falkeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Falkeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Falkeの売上および成長率分析

    • 図 Falkeの収益および市場シェア分析

    • 表 Falkeの製品とサービスの紹介

    • 表 Golden Lady Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Golden Lady Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Golden Lady Companyの売上および成長率分析

    • 図 Golden Lady Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 Golden Lady Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Gelal Socksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gelal Socksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gelal Socksの売上および成長率分析

    • 図 Gelal Socksの収益および市場シェア分析

    • 表 Gelal Socksの製品とサービスの紹介

    • 表 Hanesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hanesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hanesの売上および成長率分析

    • 図 Hanesの収益および市場シェア分析

    • 表 Hanesの製品とサービスの紹介

    • 表 AYK Socksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AYK Socksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AYK Socksの売上および成長率分析

    • 図 AYK Socksの収益および市場シェア分析

    • 表 AYK Socksの製品とサービスの紹介

    • 表 Okamotaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Okamotaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Okamotaの売上および成長率分析

    • 図 Okamotaの収益および市場シェア分析

    • 表 Okamotaの製品とサービスの紹介

    • 表 Naierの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Naierの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Naierの売上および成長率分析

    • 図 Naierの収益および市場シェア分析

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