- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の縁なしトイレ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の縁なしトイレ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。縁なしトイレ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Lecico
Flaminia
Seima
Hindware Homes
VitrA
Sonas
Verotti
Laufen
PARISI Bathware and Doorware
Duravit
RAK Ceramics
Enware Australia
Villeroy & Boch
Twyford
Grohe
Kohler
Roca Sanitario
Caroma
TOTO
タイプ別:
水洗トイレ
サイフォントイレ
他の
エンドユーザー別:
商用アプリケーション
住宅用アプリケーション
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 縁なしトイレ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 縁なしトイレ水洗トイレの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 縁なしトイレサイフォントイレの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 縁なしトイレ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 商用アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 住宅用アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 縁なしトイレ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 縁なしトイレの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 水洗トイレの市場規模および成長率
-
3.4.2 サイフォントイレの市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 縁なしトイレ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 縁なしトイレの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 商用アプリケーションの市場規模および成長率
-
4.4.2 住宅用アプリケーションの市場規模および成長率
-
4.4.3 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の縁なしトイレ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の縁なしトイレ消費分析‐地域別
6 北海道縁なしトイレ情勢分析
-
6.1 北海道縁なしトイレ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道縁なしトイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北縁なしトイレ情勢分析
-
7.1 東北縁なしトイレ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北縁なしトイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東縁なしトイレ情勢分析
-
8.1 関東縁なしトイレ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東縁なしトイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部縁なしトイレ情勢分析
-
9.1 中部縁なしトイレ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部縁なしトイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿縁なしトイレ情勢分析
-
10.1 近畿縁なしトイレ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿縁なしトイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国縁なしトイレ情勢分析
-
11.1 中国縁なしトイレ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国縁なしトイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国縁なしトイレ情勢分析
-
12.1 四国縁なしトイレ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国縁なしトイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州縁なしトイレ情勢分析
-
13.1 九州縁なしトイレ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州縁なしトイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Lecico
-
14.1.1 Lecico会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Flaminia
-
14.2.1 Flaminia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Seima
-
14.3.1 Seima会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Hindware Homes
-
14.4.1 Hindware Homes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 VitrA
-
14.5.1 VitrA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Sonas
-
14.6.1 Sonas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Verotti
-
14.7.1 Verotti会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Laufen
-
14.8.1 Laufen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 PARISI Bathware and Doorware
-
14.9.1 PARISI Bathware and Doorware会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Duravit
-
14.10.1 Duravit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 RAK Ceramics
-
14.11.1 RAK Ceramics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Enware Australia
-
14.12.1 Enware Australia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Villeroy & Boch
-
14.13.1 Villeroy & Boch会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Twyford
-
14.14.1 Twyford会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Grohe
-
14.15.1 Grohe会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Kohler
-
14.16.1 Kohler会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Roca Sanitario
-
14.17.1 Roca Sanitario会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Caroma
-
14.18.1 Caroma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 TOTO
-
14.19.1 TOTO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 水洗トイレの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サイフォントイレの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 商用アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 住宅用アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州縁なしトイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 縁なしトイレ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの縁なしトイレの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の縁なしトイレの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の縁なしトイレの消費シェア:2016年-2028年
-
図 水洗トイレの市場規模および成長
-
図 サイフォントイレの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の縁なしトイレの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の縁なしトイレの消費シェア:2016年-2028年
-
図 商用アプリケーションの市場規模および成長
-
図 住宅用アプリケーションの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別縁なしトイレ生産高
-
表 日本の地域別縁なしトイレ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別縁なしトイレ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別縁なしトイレ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別縁なしトイレ生産シェア
-
表 日本の地域別縁なしトイレ消費数量
-
表 日本の地域別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別縁なしトイレ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
表 東北のタイプ別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
表 関東のタイプ別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
表 中部のタイプ別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
表 中国のタイプ別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
表 四国のタイプ別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
表 九州のタイプ別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別縁なしトイレ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別縁なしトイレ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別縁なしトイレ消費シェア
-
表 Lecicoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lecicoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lecicoの売上および成長率分析
-
図 Lecicoの収益および市場シェア分析
-
表 Lecicoの製品とサービスの紹介
-
-
表 Flaminiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Flaminiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Flaminiaの売上および成長率分析
-
図 Flaminiaの収益および市場シェア分析
-
表 Flaminiaの製品とサービスの紹介
-
表 Seimaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Seimaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Seimaの売上および成長率分析
-
図 Seimaの収益および市場シェア分析
-
表 Seimaの製品とサービスの紹介
-
表 Hindware Homesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hindware Homesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hindware Homesの売上および成長率分析
-
図 Hindware Homesの収益および市場シェア分析
-
表 Hindware Homesの製品とサービスの紹介
-
表 VitrAの会社プロフィールと発展現況
-
表 VitrAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VitrAの売上および成長率分析
-
図 VitrAの収益および市場シェア分析
-
表 VitrAの製品とサービスの紹介
-
表 Sonasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sonasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sonasの売上および成長率分析
-
図 Sonasの収益および市場シェア分析
-
表 Sonasの製品とサービスの紹介
-
表 Verottiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Verottiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Verottiの売上および成長率分析
-
図 Verottiの収益および市場シェア分析
-
表 Verottiの製品とサービスの紹介
-
表 Laufenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Laufenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Laufenの売上および成長率分析
-
図 Laufenの収益および市場シェア分析
-
表 Laufenの製品とサービスの紹介
-
表 PARISI Bathware and Doorwareの会社プロフィールと発展現況
-
表 PARISI Bathware and Doorwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PARISI Bathware and Doorwareの売上および成長率分析
-
図 PARISI Bathware and Doorwareの収益および市場シェア分析
-
表 PARISI Bathware and Doorwareの製品とサービスの紹介
-
表 Duravitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Duravitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Duravitの売上および成長率分析
-
図 Duravitの収益および市場シェア分析
-
表 Duravitの製品とサービスの紹介
-
表 RAK Ceramicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 RAK Ceramicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 RAK Ceramicsの売上および成長率分析
-
図 RAK Ceramicsの収益および市場シェア分析
-
表 RAK Ceramicsの製品とサービスの紹介
-
表 Enware Australiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Enware Australiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Enware Australiaの売上および成長率分析
-
図 Enware Australiaの収益および市場シェア分析
-
表 Enware Australiaの製品とサービスの紹介
-
表 Villeroy & Bochの会社プロフィールと発展現況
-
表 Villeroy & Bochの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Villeroy & Bochの売上および成長率分析
-
図 Villeroy & Bochの収益および市場シェア分析
-
表 Villeroy & Bochの製品とサービスの紹介
-
表 Twyfordの会社プロフィールと発展現況
-
表 Twyfordの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Twyfordの売上および成長率分析
-
図 Twyfordの収益および市場シェア分析
-
表 Twyfordの製品とサービスの紹介
-
表 Groheの会社プロフィールと発展現況
-
表 Groheの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Groheの売上および成長率分析
-
図 Groheの収益および市場シェア分析
-
表 Groheの製品とサービスの紹介
-
表 Kohlerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kohlerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kohlerの売上および成長率分析
-
図 Kohlerの収益および市場シェア分析
-
表 Kohlerの製品とサービスの紹介
-
表 Roca Sanitarioの会社プロフィールと発展現況
-
表 Roca Sanitarioの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Roca Sanitarioの売上および成長率分析
-
図 Roca Sanitarioの収益および市場シェア分析
-
表 Roca Sanitarioの製品とサービスの紹介
-
表 Caromaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Caromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Caromaの売上および成長率分析
-
図 Caromaの収益および市場シェア分析
-
表 Caromaの製品とサービスの紹介
-
表 TOTOの会社プロフィールと発展現況
-
表 TOTOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TOTOの売上および成長率分析
-
図 TOTOの収益および市場シェア分析
-
表 TOTOの製品とサービスの紹介