日本音響市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の音響市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の音響市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。音響業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Knauf Insulation

    • Rockwool International

    • Saint-Gobain

    • BASF SE

    • Armacell International

    • Paroc Group

    • Fletcher Insulation

    • Kingspan Group

    • Johns Manville


    タイプ別:

    • グラスウール

    • ストーンウール

    • アコースティックファブリック

    • 音響絶縁体

    • ファブリックアブソーバー

    • ファブリックダンパー

    • ファブリックディフューザー

    • ファブリック防音壁

    • 布の天井

    • 発泡プラスチック


    エンドユーザー別:

    • 建築・建設

    • 居住の

    • 商業

    • 産業/ HVACおよびOEM

    • 輸送

    • 自動車

    • マリン

    • 航空宇宙


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 音響市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 音響グラスウールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 音響ストーンウールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 音響アコースティックファブリックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 音響音響絶縁体の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 音響ファブリックアブソーバーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 音響ファブリックダンパーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 音響ファブリックディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.8 音響ファブリック防音壁の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.9 音響布の天井の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.10 音響発泡プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 建築・建設の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 産業/ HVACおよびOEMの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 輸送の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.7 マリンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.8 航空宇宙の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 音響市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 音響の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 グラスウールの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ストーンウールの市場規模および成長率

      • 3.4.3 アコースティックファブリックの市場規模および成長率

      • 3.4.4 音響絶縁体の市場規模および成長率

      • 3.4.5 ファブリックアブソーバーの市場規模および成長率

      • 3.4.6 ファブリックダンパーの市場規模および成長率

      • 3.4.7 ファブリックディフューザーの市場規模および成長率

      • 3.4.8 ファブリック防音壁の市場規模および成長率

      • 3.4.9 布の天井の市場規模および成長率

      • 3.4.10 発泡プラスチックの市場規模および成長率

    4 音響市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 音響の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 建築・建設の市場規模および成長率

      • 4.4.2 居住のの市場規模および成長率

      • 4.4.3 商業の市場規模および成長率

      • 4.4.4 産業/ HVACおよびOEMの市場規模および成長率

      • 4.4.5 輸送の市場規模および成長率

      • 4.4.6 自動車の市場規模および成長率

      • 4.4.7 マリンの市場規模および成長率

      • 4.4.8 航空宇宙の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の音響生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の音響消費分析‐地域別

    6 北海道音響情勢分析

    • 6.1 北海道音響情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道音響情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北音響情勢分析

    • 7.1 東北音響情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北音響情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東音響情勢分析

    • 8.1 関東音響情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東音響情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部音響情勢分析

    • 9.1 中部音響情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部音響情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿音響情勢分析

    • 10.1 近畿音響情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿音響情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国音響情勢分析

    • 11.1 中国音響情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国音響情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国音響情勢分析

    • 12.1 四国音響情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国音響情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州音響情勢分析

    • 13.1 九州音響情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州音響情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Knauf Insulation

      • 14.1.1 Knauf Insulation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Rockwool International

      • 14.2.1 Rockwool International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Saint-Gobain

      • 14.3.1 Saint-Gobain会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 BASF SE

      • 14.4.1 BASF SE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Armacell International

      • 14.5.1 Armacell International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Paroc Group

      • 14.6.1 Paroc Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Fletcher Insulation

      • 14.7.1 Fletcher Insulation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Kingspan Group

      • 14.8.1 Kingspan Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Johns Manville

      • 14.9.1 Johns Manville会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 グラスウールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ストーンウールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アコースティックファブリックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 音響絶縁体の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファブリックアブソーバーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファブリックダンパーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファブリックディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファブリック防音壁の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 布の天井の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 発泡プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 建築・建設の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 産業/ HVACおよびOEMの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 輸送の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マリンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 航空宇宙の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州音響消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 音響業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの音響の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の音響の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の音響の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 グラスウールの市場規模および成長

    • 図 ストーンウールの市場規模および成長

    • 図 アコースティックファブリックの市場規模および成長

    • 図 音響絶縁体の市場規模および成長

    • 図 ファブリックアブソーバーの市場規模および成長

    • 図 ファブリックダンパーの市場規模および成長

    • 図 ファブリックディフューザーの市場規模および成長

    • 図 ファブリック防音壁の市場規模および成長

    • 図 布の天井の市場規模および成長

    • 図 発泡プラスチックの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の音響の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の音響の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 建築・建設の市場規模および成長

    • 図 居住のの市場規模および成長

    • 図 商業の市場規模および成長

    • 図 産業/ HVACおよびOEMの市場規模および成長

    • 図 輸送の市場規模および成長

    • 図 自動車の市場規模および成長

    • 図 マリンの市場規模および成長

    • 図 航空宇宙の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別音響生産高

    • 表 日本の地域別音響生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別音響生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別音響生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別音響生産シェア

    • 表 日本の地域別音響消費数量

    • 表 日本の地域別音響消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別音響消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別音響消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別音響消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別音響消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 表 東北のタイプ別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別音響消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 表 関東のタイプ別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別音響消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 表 中部のタイプ別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別音響消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別音響消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 表 中国のタイプ別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別音響消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 表 四国のタイプ別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別音響消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 表 九州のタイプ別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別音響消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別音響消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別音響消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別音響消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別音響消費シェア

    • 表 Knauf Insulationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Knauf Insulationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Knauf Insulationの売上および成長率分析

    • 図 Knauf Insulationの収益および市場シェア分析

    • 表 Knauf Insulationの製品とサービスの紹介

    • 表 Rockwool Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rockwool Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rockwool Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Rockwool Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Rockwool Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Saint-Gobainの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Saint-Gobainの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Saint-Gobainの売上および成長率分析

    • 図 Saint-Gobainの収益および市場シェア分析

    • 表 Saint-Gobainの製品とサービスの紹介

    • 表 BASF SEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BASF SEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BASF SEの売上および成長率分析

    • 図 BASF SEの収益および市場シェア分析

    • 表 BASF SEの製品とサービスの紹介

    • 表 Armacell Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Armacell Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Armacell Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Armacell Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Armacell Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Paroc Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Paroc Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Paroc Groupの売上および成長率分析

    • 図 Paroc Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Paroc Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Fletcher Insulationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fletcher Insulationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fletcher Insulationの売上および成長率分析

    • 図 Fletcher Insulationの収益および市場シェア分析

    • 表 Fletcher Insulationの製品とサービスの紹介

    • 表 Kingspan Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kingspan Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kingspan Groupの売上および成長率分析

    • 図 Kingspan Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Kingspan Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Johns Manvilleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johns Manvilleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johns Manvilleの売上および成長率分析

    • 図 Johns Manvilleの収益および市場シェア分析

    • 表 Johns Manvilleの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。