日本デジタルサイネージ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のデジタルサイネージ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のデジタルサイネージ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。デジタルサイネージ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Nanonation

    • NEXCOM

    • Panasonic Corporation

    • BrightSign LLC

    • LG Electronics

    • Sharp

    • Microsoft Corporation

    • Samsung Electronics

    • ADFLOW Networks

    • Key West Technology

    • Omnivex Corporation

    • Planar Systems

    • Sony Corporation

    • Polk Audio

    • NEC Display Solutions

    • Winmate Communication

    • Advantech

    • Scala


    タイプ別:

    • リアプロジェクション

    • 液晶ダイオード(LED)

    • 超高精細(UHD)

    • プラズマ

    • 発光ダイオード(LCD)

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 銀行

    • 企業

    • 教育

    • 健康管理

    • 小売

    • 交通手段

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 デジタルサイネージ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 デジタルサイネージリアプロジェクションの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 デジタルサイネージ液晶ダイオード(LED)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 デジタルサイネージ超高精細(UHD)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 デジタルサイネージプラズマの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 デジタルサイネージ発光ダイオード(LCD)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 デジタルサイネージその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 銀行の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 交通手段の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.7 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 デジタルサイネージ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 デジタルサイネージの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 リアプロジェクションの市場規模および成長率

      • 3.4.2 液晶ダイオード(LED)の市場規模および成長率

      • 3.4.3 超高精細(UHD)の市場規模および成長率

      • 3.4.4 プラズマの市場規模および成長率

      • 3.4.5 発光ダイオード(LCD)の市場規模および成長率

      • 3.4.6 その他の市場規模および成長率

    4 デジタルサイネージ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 デジタルサイネージの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 銀行の市場規模および成長率

      • 4.4.2 企業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 教育の市場規模および成長率

      • 4.4.4 健康管理の市場規模および成長率

      • 4.4.5 小売の市場規模および成長率

      • 4.4.6 交通手段の市場規模および成長率

      • 4.4.7 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のデジタルサイネージ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のデジタルサイネージ消費分析‐地域別

    6 北海道デジタルサイネージ情勢分析

    • 6.1 北海道デジタルサイネージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道デジタルサイネージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北デジタルサイネージ情勢分析

    • 7.1 東北デジタルサイネージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北デジタルサイネージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東デジタルサイネージ情勢分析

    • 8.1 関東デジタルサイネージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東デジタルサイネージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部デジタルサイネージ情勢分析

    • 9.1 中部デジタルサイネージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部デジタルサイネージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿デジタルサイネージ情勢分析

    • 10.1 近畿デジタルサイネージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿デジタルサイネージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国デジタルサイネージ情勢分析

    • 11.1 中国デジタルサイネージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国デジタルサイネージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国デジタルサイネージ情勢分析

    • 12.1 四国デジタルサイネージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国デジタルサイネージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州デジタルサイネージ情勢分析

    • 13.1 九州デジタルサイネージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州デジタルサイネージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Nanonation

      • 14.1.1 Nanonation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 NEXCOM

      • 14.2.1 NEXCOM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Panasonic Corporation

      • 14.3.1 Panasonic Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 BrightSign LLC

      • 14.4.1 BrightSign LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 LG Electronics

      • 14.5.1 LG Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Sharp

      • 14.6.1 Sharp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Microsoft Corporation

      • 14.7.1 Microsoft Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Samsung Electronics

      • 14.8.1 Samsung Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 ADFLOW Networks

      • 14.9.1 ADFLOW Networks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Key West Technology

      • 14.10.1 Key West Technology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Omnivex Corporation

      • 14.11.1 Omnivex Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Planar Systems

      • 14.12.1 Planar Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Sony Corporation

      • 14.13.1 Sony Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Polk Audio

      • 14.14.1 Polk Audio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 NEC Display Solutions

      • 14.15.1 NEC Display Solutions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Winmate Communication

      • 14.16.1 Winmate Communication会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Advantech

      • 14.17.1 Advantech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Scala

      • 14.18.1 Scala会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 リアプロジェクションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 液晶ダイオード(LED)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 超高精細(UHD)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プラズマの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 発光ダイオード(LCD)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 銀行の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 交通手段の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州デジタルサイネージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デジタルサイネージ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのデジタルサイネージの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のデジタルサイネージの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のデジタルサイネージの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 リアプロジェクションの市場規模および成長

    • 図 液晶ダイオード(LED)の市場規模および成長

    • 図 超高精細(UHD)の市場規模および成長

    • 図 プラズマの市場規模および成長

    • 図 発光ダイオード(LCD)の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のデジタルサイネージの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のデジタルサイネージの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 銀行の市場規模および成長

    • 図 企業の市場規模および成長

    • 図 教育の市場規模および成長

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 図 小売の市場規模および成長

    • 図 交通手段の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別デジタルサイネージ生産高

    • 表 日本の地域別デジタルサイネージ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別デジタルサイネージ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別デジタルサイネージ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別デジタルサイネージ生産シェア

    • 表 日本の地域別デジタルサイネージ消費数量

    • 表 日本の地域別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別デジタルサイネージ消費シェア

    • 表 Nanonationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nanonationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nanonationの売上および成長率分析

    • 図 Nanonationの収益および市場シェア分析

    • 表 Nanonationの製品とサービスの紹介

    • 表 NEXCOMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NEXCOMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NEXCOMの売上および成長率分析

    • 図 NEXCOMの収益および市場シェア分析

    • 表 NEXCOMの製品とサービスの紹介

    • 表 Panasonic Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Panasonic Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Panasonic Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Panasonic Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Panasonic Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 BrightSign LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BrightSign LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BrightSign LLCの売上および成長率分析

    • 図 BrightSign LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 BrightSign LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 LG Electronicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LG Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LG Electronicsの売上および成長率分析

    • 図 LG Electronicsの収益および市場シェア分析

    • 表 LG Electronicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Sharpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sharpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sharpの売上および成長率分析

    • 図 Sharpの収益および市場シェア分析

    • 表 Sharpの製品とサービスの紹介

    • 表 Microsoft Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Microsoft Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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