日本拡張現実ゲーム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の拡張現実ゲーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の拡張現実ゲーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。拡張現実ゲーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • VividWorks

    • Augmented Pixels

    • Metaio

    • Wikitude

    • Blippar

    • Catchoom

    • Infinity Augmented Reality

    • Aurasma

    • Qualcomm

    • Total Immersion

    • Zappar


    タイプ別:

    • ヘッドマウントディスプレイ

    • ハンドヘルドディスプレイ

    • 空間ディスプレイ


    エンドユーザー別:

    • 商用利用

    • 家庭での使用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 拡張現実ゲーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 拡張現実ゲームヘッドマウントディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 拡張現実ゲームハンドヘルドディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 拡張現実ゲーム空間ディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 拡張現実ゲーム市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 拡張現実ゲームの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ヘッドマウントディスプレイの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ハンドヘルドディスプレイの市場規模および成長率

      • 3.4.3 空間ディスプレイの市場規模および成長率

    4 拡張現実ゲーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 拡張現実ゲームの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 商用利用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 家庭での使用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の拡張現実ゲーム生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の拡張現実ゲーム消費分析‐地域別

    6 北海道拡張現実ゲーム情勢分析

    • 6.1 北海道拡張現実ゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道拡張現実ゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北拡張現実ゲーム情勢分析

    • 7.1 東北拡張現実ゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北拡張現実ゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東拡張現実ゲーム情勢分析

    • 8.1 関東拡張現実ゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東拡張現実ゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部拡張現実ゲーム情勢分析

    • 9.1 中部拡張現実ゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部拡張現実ゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿拡張現実ゲーム情勢分析

    • 10.1 近畿拡張現実ゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿拡張現実ゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国拡張現実ゲーム情勢分析

    • 11.1 中国拡張現実ゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国拡張現実ゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国拡張現実ゲーム情勢分析

    • 12.1 四国拡張現実ゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国拡張現実ゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州拡張現実ゲーム情勢分析

    • 13.1 九州拡張現実ゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州拡張現実ゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 VividWorks

      • 14.1.1 VividWorks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Augmented Pixels

      • 14.2.1 Augmented Pixels会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Metaio

      • 14.3.1 Metaio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Wikitude

      • 14.4.1 Wikitude会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Blippar

      • 14.5.1 Blippar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Catchoom

      • 14.6.1 Catchoom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Infinity Augmented Reality

      • 14.7.1 Infinity Augmented Reality会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Aurasma

      • 14.8.1 Aurasma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Qualcomm

      • 14.9.1 Qualcomm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Total Immersion

      • 14.10.1 Total Immersion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Zappar

      • 14.11.1 Zappar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ヘッドマウントディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハンドヘルドディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 空間ディスプレイの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州拡張現実ゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 拡張現実ゲーム業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの拡張現実ゲームの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の拡張現実ゲームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の拡張現実ゲームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ヘッドマウントディスプレイの市場規模および成長

    • 図 ハンドヘルドディスプレイの市場規模および成長

    • 図 空間ディスプレイの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の拡張現実ゲームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の拡張現実ゲームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 商用利用の市場規模および成長

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別拡張現実ゲーム生産高

    • 表 日本の地域別拡張現実ゲーム生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別拡張現実ゲーム生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別拡張現実ゲーム生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別拡張現実ゲーム生産シェア

    • 表 日本の地域別拡張現実ゲーム消費数量

    • 表 日本の地域別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 東北のタイプ別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 関東のタイプ別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 中部のタイプ別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 中国のタイプ別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 四国のタイプ別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 九州のタイプ別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別拡張現実ゲーム消費シェア

    • 表 VividWorksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VividWorksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VividWorksの売上および成長率分析

    • 図 VividWorksの収益および市場シェア分析

    • 表 VividWorksの製品とサービスの紹介

    • 表 Augmented Pixelsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Augmented Pixelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Augmented Pixelsの売上および成長率分析

    • 図 Augmented Pixelsの収益および市場シェア分析

    • 表 Augmented Pixelsの製品とサービスの紹介

    • 表 Metaioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Metaioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Metaioの売上および成長率分析

    • 図 Metaioの収益および市場シェア分析

    • 表 Metaioの製品とサービスの紹介

    • 表 Wikitudeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wikitudeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wikitudeの売上および成長率分析

    • 図 Wikitudeの収益および市場シェア分析

    • 表 Wikitudeの製品とサービスの紹介

    • 表 Blipparの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blipparの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blipparの売上および成長率分析

    • 図 Blipparの収益および市場シェア分析

    • 表 Blipparの製品とサービスの紹介

    • 表 Catchoomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Catchoomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Catchoomの売上および成長率分析

    • 図 Catchoomの収益および市場シェア分析

    • 表 Catchoomの製品とサービスの紹介

    • 表 Infinity Augmented Realityの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Infinity Augmented Realityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Infinity Augmented Realityの売上および成長率分析

    • 図 Infinity Augmented Realityの収益および市場シェア分析

    • 表 Infinity Augmented Realityの製品とサービスの紹介

    • 表 Aurasmaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aurasmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aurasmaの売上および成長率分析

    • 図 Aurasmaの収益および市場シェア分析

    • 表 Aurasmaの製品とサービスの紹介

    • 表 Qualcommの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Qualcommの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Qualcommの売上および成長率分析

    • 図 Qualcommの収益および市場シェア分析

    • 表 Qualcommの製品とサービスの紹介

    • 表 Total Immersionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Total Immersionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Total Immersionの売上および成長率分析

    • 図 Total Immersionの収益および市場シェア分析

    • 表 Total Immersionの製品とサービスの紹介

    • 表 Zapparの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zapparの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zapparの売上および成長率分析

    • 図 Zapparの収益および市場シェア分析

    • 表 Zapparの製品とサービスの紹介

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