- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のロッククライミング安全装置市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のロッククライミング安全装置市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ロッククライミング安全装置業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Metolius Climbing
Black Diamond
CAMP USA
Grivel
Trango
Petzl
Mammut
Arc'teryx
Elk River
Edelrid
Wild Country
タイプ別:
クライミングハーネス
登山用ヘルメット
耐火性能
ビレイデバイス
カラビナ登山
エンドユーザー別:
男性
女性
キッズ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ロッククライミング安全装置市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ロッククライミング安全装置クライミングハーネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ロッククライミング安全装置登山用ヘルメットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ロッククライミング安全装置耐火性能の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ロッククライミング安全装置ビレイデバイスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 ロッククライミング安全装置カラビナ登山の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ロッククライミング安全装置市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ロッククライミング安全装置の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クライミングハーネスの市場規模および成長率
-
3.4.2 登山用ヘルメットの市場規模および成長率
-
3.4.3 耐火性能の市場規模および成長率
-
3.4.4 ビレイデバイスの市場規模および成長率
-
3.4.5 カラビナ登山の市場規模および成長率
4 ロッククライミング安全装置市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ロッククライミング安全装置の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
-
4.4.3 キッズの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のロッククライミング安全装置生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のロッククライミング安全装置消費分析‐地域別
6 北海道ロッククライミング安全装置情勢分析
-
6.1 北海道ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ロッククライミング安全装置情勢分析
-
7.1 東北ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ロッククライミング安全装置情勢分析
-
8.1 関東ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ロッククライミング安全装置情勢分析
-
9.1 中部ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ロッククライミング安全装置情勢分析
-
10.1 近畿ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ロッククライミング安全装置情勢分析
-
11.1 中国ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ロッククライミング安全装置情勢分析
-
12.1 四国ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ロッククライミング安全装置情勢分析
-
13.1 九州ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ロッククライミング安全装置情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Metolius Climbing
-
14.1.1 Metolius Climbing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Black Diamond
-
14.2.1 Black Diamond会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 CAMP USA
-
14.3.1 CAMP USA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Grivel
-
14.4.1 Grivel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Trango
-
14.5.1 Trango会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Petzl
-
14.6.1 Petzl会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Mammut
-
14.7.1 Mammut会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Arc'teryx
-
14.8.1 Arc'teryx会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Elk River
-
14.9.1 Elk River会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Edelrid
-
14.10.1 Edelrid会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Wild Country
-
14.11.1 Wild Country会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クライミングハーネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 登山用ヘルメットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 耐火性能の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ビレイデバイスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カラビナ登山の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ロッククライミング安全装置消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ロッククライミング安全装置業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのロッククライミング安全装置の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のロッククライミング安全装置の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のロッククライミング安全装置の消費シェア:2016年-2028年
-
図 クライミングハーネスの市場規模および成長
-
図 登山用ヘルメットの市場規模および成長
-
図 耐火性能の市場規模および成長
-
図 ビレイデバイスの市場規模および成長
-
図 カラビナ登山の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のロッククライミング安全装置の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のロッククライミング安全装置の消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 キッズの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ロッククライミング安全装置生産高
-
表 日本の地域別ロッククライミング安全装置生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ロッククライミング安全装置生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ロッククライミング安全装置生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ロッククライミング安全装置生産シェア
-
表 日本の地域別ロッククライミング安全装置消費数量
-
表 日本の地域別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 東北のタイプ別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 関東のタイプ別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 中部のタイプ別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 中国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 四国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 九州のタイプ別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ロッククライミング安全装置消費シェア
-
表 Metolius Climbingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Metolius Climbingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Metolius Climbingの売上および成長率分析
-
図 Metolius Climbingの収益および市場シェア分析
-
表 Metolius Climbingの製品とサービスの紹介
-
-
表 Black Diamondの会社プロフィールと発展現況
-
表 Black Diamondの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Black Diamondの売上および成長率分析
-
図 Black Diamondの収益および市場シェア分析
-
表 Black Diamondの製品とサービスの紹介
-
表 CAMP USAの会社プロフィールと発展現況
-
表 CAMP USAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CAMP USAの売上および成長率分析
-
図 CAMP USAの収益および市場シェア分析
-
表 CAMP USAの製品とサービスの紹介
-
表 Grivelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Grivelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Grivelの売上および成長率分析
-
図 Grivelの収益および市場シェア分析
-
表 Grivelの製品とサービスの紹介
-
表 Trangoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Trangoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Trangoの売上および成長率分析
-
図 Trangoの収益および市場シェア分析
-
表 Trangoの製品とサービスの紹介
-
表 Petzlの会社プロフィールと発展現況
-
表 Petzlの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Petzlの売上および成長率分析
-
図 Petzlの収益および市場シェア分析
-
表 Petzlの製品とサービスの紹介
-
表 Mammutの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mammutの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mammutの売上および成長率分析
-
図 Mammutの収益および市場シェア分析
-
表 Mammutの製品とサービスの紹介
-
表 Arc'teryxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arc'teryxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arc'teryxの売上および成長率分析
-
図 Arc'teryxの収益および市場シェア分析
-
表 Arc'teryxの製品とサービスの紹介
-
表 Elk Riverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Elk Riverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Elk Riverの売上および成長率分析
-
図 Elk Riverの収益および市場シェア分析
-
表 Elk Riverの製品とサービスの紹介
-
表 Edelridの会社プロフィールと発展現況
-
表 Edelridの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Edelridの売上および成長率分析
-
図 Edelridの収益および市場シェア分析
-
表 Edelridの製品とサービスの紹介
-
表 Wild Countryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wild Countryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wild Countryの売上および成長率分析
-
図 Wild Countryの収益および市場シェア分析
-
表 Wild Countryの製品とサービスの紹介