• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本葬儀製品およびサービス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の葬儀製品およびサービス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の葬儀製品およびサービス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。葬儀製品およびサービス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Service Corporation International

  • Matthews International

  • Dignity

  • StoneMor Partners

  • InvoCare

  • Carriage Services

  • Funespana

  • Fu Shou Yuan International Group

  • San Holdings

  • Nirvana Asia


タイプ別:

  • 従来のサービスタイプ

  • 追悼式

  • 即時サービスタイプ


エンドユーザー別:

  • At-Need

  • 事前に必要

  • その他


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 葬儀製品およびサービス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 葬儀製品およびサービス従来のサービスタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 葬儀製品およびサービス追悼式の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 葬儀製品およびサービス即時サービスタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 At-Needの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 事前に必要の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 葬儀製品およびサービス市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 葬儀製品およびサービスの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 従来のサービスタイプの市場規模および成長率

    • 3.4.2 追悼式の市場規模および成長率

    • 3.4.3 即時サービスタイプの市場規模および成長率

4 葬儀製品およびサービス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 葬儀製品およびサービスの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 At-Needの市場規模および成長率

    • 4.4.2 事前に必要の市場規模および成長率

    • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の葬儀製品およびサービス生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の葬儀製品およびサービス消費分析‐地域別

6 北海道葬儀製品およびサービス情勢分析

  • 6.1 北海道葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北葬儀製品およびサービス情勢分析

  • 7.1 東北葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東葬儀製品およびサービス情勢分析

  • 8.1 関東葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部葬儀製品およびサービス情勢分析

  • 9.1 中部葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿葬儀製品およびサービス情勢分析

  • 10.1 近畿葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国葬儀製品およびサービス情勢分析

  • 11.1 中国葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国葬儀製品およびサービス情勢分析

  • 12.1 四国葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州葬儀製品およびサービス情勢分析

  • 13.1 九州葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州葬儀製品およびサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Service Corporation International

    • 14.1.1 Service Corporation International会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Matthews International

    • 14.2.1 Matthews International会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Dignity

    • 14.3.1 Dignity会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 StoneMor Partners

    • 14.4.1 StoneMor Partners会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 InvoCare

    • 14.5.1 InvoCare会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Carriage Services

    • 14.6.1 Carriage Services会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Funespana

    • 14.7.1 Funespana会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Fu Shou Yuan International Group

    • 14.8.1 Fu Shou Yuan International Group会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 San Holdings

    • 14.9.1 San Holdings会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Nirvana Asia

    • 14.10.1 Nirvana Asia会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 従来のサービスタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 追悼式の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 即時サービスタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 At-Needの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 事前に必要の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州葬儀製品およびサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 葬儀製品およびサービス業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの葬儀製品およびサービスの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の葬儀製品およびサービスの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の葬儀製品およびサービスの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 従来のサービスタイプの市場規模および成長

  • 図 追悼式の市場規模および成長

  • 図 即時サービスタイプの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の葬儀製品およびサービスの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の葬儀製品およびサービスの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 At-Needの市場規模および成長

  • 図 事前に必要の市場規模および成長

  • 図 その他の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別葬儀製品およびサービス生産高

  • 表 日本の地域別葬儀製品およびサービス生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別葬儀製品およびサービス生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別葬儀製品およびサービス生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別葬儀製品およびサービス生産シェア

  • 表 日本の地域別葬儀製品およびサービス消費数量

  • 表 日本の地域別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 東北のタイプ別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 関東のタイプ別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 中部のタイプ別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 中国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 四国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 九州のタイプ別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別葬儀製品およびサービス消費シェア

  • 表 Service Corporation Internationalの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Service Corporation Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Service Corporation Internationalの売上および成長率分析

  • 図 Service Corporation Internationalの収益および市場シェア分析

  • 表 Service Corporation Internationalの製品とサービスの紹介

  • 表 Matthews Internationalの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Matthews Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Matthews Internationalの売上および成長率分析

  • 図 Matthews Internationalの収益および市場シェア分析

  • 表 Matthews Internationalの製品とサービスの紹介

  • 表 Dignityの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Dignityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Dignityの売上および成長率分析

  • 図 Dignityの収益および市場シェア分析

  • 表 Dignityの製品とサービスの紹介

  • 表 StoneMor Partnersの会社プロフィールと発展現況

  • 表 StoneMor Partnersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 StoneMor Partnersの売上および成長率分析

  • 図 StoneMor Partnersの収益および市場シェア分析

  • 表 StoneMor Partnersの製品とサービスの紹介

  • 表 InvoCareの会社プロフィールと発展現況

  • 表 InvoCareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 InvoCareの売上および成長率分析

  • 図 InvoCareの収益および市場シェア分析

  • 表 InvoCareの製品とサービスの紹介

  • 表 Carriage Servicesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Carriage Servicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Carriage Servicesの売上および成長率分析

  • 図 Carriage Servicesの収益および市場シェア分析

  • 表 Carriage Servicesの製品とサービスの紹介

  • 表 Funespanaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Funespanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Funespanaの売上および成長率分析

  • 図 Funespanaの収益および市場シェア分析

  • 表 Funespanaの製品とサービスの紹介

  • 表 Fu Shou Yuan International Groupの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Fu Shou Yuan International Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Fu Shou Yuan International Groupの売上および成長率分析

  • 図 Fu Shou Yuan International Groupの収益および市場シェア分析

  • 表 Fu Shou Yuan International Groupの製品とサービスの紹介

  • 表 San Holdingsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 San Holdingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 San Holdingsの売上および成長率分析

  • 図 San Holdingsの収益および市場シェア分析

  • 表 San Holdingsの製品とサービスの紹介

  • 表 Nirvana Asiaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Nirvana Asiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Nirvana Asiaの売上および成長率分析

  • 図 Nirvana Asiaの収益および市場シェア分析

  • 表 Nirvana Asiaの製品とサービスの紹介