日本緑茶の葉市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の緑茶の葉市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の緑茶の葉市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。緑茶の葉業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Typhoo

    • Yogi Tea

    • Bancha

    • Anji Green Tea Leaves

    • Sencha

    • Xinyang Maojian

    • Pi Lo Chun

    • Dragon Well

    • Stash Tea

    • Twinings

    • Gyokuro

    • Lipton

    • 24 Mantra

    • Mao Feng

    • Numi

    • Basilur

    • Organic India

    • Bigelow


    タイプ別:

    • 価格:<$ 01 /グラム

    • 価格:$ 01〜02 /グラム

    • 価格:$ 02〜04 /グラム

    • 価格:$ 04〜06 /グラム

    • 価格:> 06 /グラム


    エンドユーザー別:

    • 住宅市場

    • 商業市場

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 緑茶の葉市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 緑茶の葉価格:<$ 01 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 緑茶の葉価格:$ 01〜02 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 緑茶の葉価格:$ 02〜04 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 緑茶の葉価格:$ 04〜06 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 緑茶の葉価格:> 06 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 住宅市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 緑茶の葉市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 緑茶の葉の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 価格:<$ 01 /グラムの市場規模および成長率

      • 3.4.2 価格:$ 01〜02 /グラムの市場規模および成長率

      • 3.4.3 価格:$ 02〜04 /グラムの市場規模および成長率

      • 3.4.4 価格:$ 04〜06 /グラムの市場規模および成長率

      • 3.4.5 価格:> 06 /グラムの市場規模および成長率

    4 緑茶の葉市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 緑茶の葉の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 住宅市場の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業市場の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の緑茶の葉生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の緑茶の葉消費分析‐地域別

    6 北海道緑茶の葉情勢分析

    • 6.1 北海道緑茶の葉情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道緑茶の葉情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北緑茶の葉情勢分析

    • 7.1 東北緑茶の葉情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北緑茶の葉情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東緑茶の葉情勢分析

    • 8.1 関東緑茶の葉情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東緑茶の葉情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部緑茶の葉情勢分析

    • 9.1 中部緑茶の葉情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部緑茶の葉情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿緑茶の葉情勢分析

    • 10.1 近畿緑茶の葉情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿緑茶の葉情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国緑茶の葉情勢分析

    • 11.1 中国緑茶の葉情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国緑茶の葉情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国緑茶の葉情勢分析

    • 12.1 四国緑茶の葉情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国緑茶の葉情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州緑茶の葉情勢分析

    • 13.1 九州緑茶の葉情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州緑茶の葉情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Typhoo

      • 14.1.1 Typhoo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Yogi Tea

      • 14.2.1 Yogi Tea会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bancha

      • 14.3.1 Bancha会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Anji Green Tea Leaves

      • 14.4.1 Anji Green Tea Leaves会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Sencha

      • 14.5.1 Sencha会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Xinyang Maojian

      • 14.6.1 Xinyang Maojian会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Pi Lo Chun

      • 14.7.1 Pi Lo Chun会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Dragon Well

      • 14.8.1 Dragon Well会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Stash Tea

      • 14.9.1 Stash Tea会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Twinings

      • 14.10.1 Twinings会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Gyokuro

      • 14.11.1 Gyokuro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Lipton

      • 14.12.1 Lipton会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 24 Mantra

      • 14.13.1 24 Mantra会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Mao Feng

      • 14.14.1 Mao Feng会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Numi

      • 14.15.1 Numi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Basilur

      • 14.16.1 Basilur会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Organic India

      • 14.17.1 Organic India会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Bigelow

      • 14.18.1 Bigelow会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 価格:<$ 01 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 価格:$ 01〜02 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 価格:$ 02〜04 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 価格:$ 04〜06 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 価格:> 06 /グラムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 住宅市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州緑茶の葉消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 緑茶の葉業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの緑茶の葉の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の緑茶の葉の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の緑茶の葉の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 価格:<$ 01 /グラムの市場規模および成長

    • 図 価格:$ 01〜02 /グラムの市場規模および成長

    • 図 価格:$ 02〜04 /グラムの市場規模および成長

    • 図 価格:$ 04〜06 /グラムの市場規模および成長

    • 図 価格:> 06 /グラムの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の緑茶の葉の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の緑茶の葉の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 住宅市場の市場規模および成長

    • 図 商業市場の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別緑茶の葉生産高

    • 表 日本の地域別緑茶の葉生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別緑茶の葉生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別緑茶の葉生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別緑茶の葉生産シェア

    • 表 日本の地域別緑茶の葉消費数量

    • 表 日本の地域別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別緑茶の葉消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 表 東北のタイプ別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 表 関東のタイプ別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 表 中部のタイプ別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 表 中国のタイプ別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 表 四国のタイプ別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 表 九州のタイプ別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別緑茶の葉消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別緑茶の葉消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別緑茶の葉消費シェア

    • 表 Typhooの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Typhooの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Typhooの売上および成長率分析

    • 図 Typhooの収益および市場シェア分析

    • 表 Typhooの製品とサービスの紹介

    • 表 Yogi Teaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yogi Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yogi Teaの売上および成長率分析

    • 図 Yogi Teaの収益および市場シェア分析

    • 表 Yogi Teaの製品とサービスの紹介

    • 表 Banchaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Banchaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Banchaの売上および成長率分析

    • 図 Banchaの収益および市場シェア分析

    • 表 Banchaの製品とサービスの紹介

    • 表 Anji Green Tea Leavesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Anji Green Tea Leavesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Anji Green Tea Leavesの売上および成長率分析

    • 図 Anji Green Tea Leavesの収益および市場シェア分析

    • 表 Anji Green Tea Leavesの製品とサービスの紹介

    • 表 Senchaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Senchaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Senchaの売上および成長率分析

    • 図 Senchaの収益および市場シェア分析

    • 表 Senchaの製品とサービスの紹介

    • 表 Xinyang Maojianの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Xinyang Maojianの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Xinyang Maojianの売上および成長率分析

    • 図 Xinyang Maojianの収益および市場シェア分析

    • 表 Xinyang Maojianの製品とサービスの紹介

    • 表 Pi Lo Chunの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pi Lo Chunの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pi Lo Chunの売上および成長率分析

    • 図 Pi Lo Chunの収益および市場シェア分析

    • 表 Pi Lo Chunの製品とサービスの紹介

    • 表 Dragon Wellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dragon Wellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dragon Wellの売上および成長率分析

    • 図 Dragon Wellの収益および市場シェア分析

    • 表 Dragon Wellの製品とサービスの紹介

    • 表 Stash Teaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stash Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stash Teaの売上および成長率分析

    • 図 Stash Teaの収益および市場シェア分析

    • 表 Stash Teaの製品とサービスの紹介

    • 表 Twiningsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Twiningsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Twiningsの売上および成長率分析

    • 図 Twiningsの収益および市場シェア分析

    • 表 Twiningsの製品とサービスの紹介

    • 表 Gyokuroの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gyokuroの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gyokuroの売上および成長率分析

    • 図 Gyokuroの収益および市場シェア分析

    • 表 Gyokuroの製品とサービスの紹介

    • 表 Liptonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Liptonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Liptonの売上および成長率分析

    • 図 Liptonの収益および市場シェア分析

    • 表 Liptonの製品とサービスの紹介

    • 表 24 Mantraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 24 Mantraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 24 Mantraの売上および成長率分析

    • 図 24 Mantraの収益および市場シェア分析

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    • 図 Mao Fengの売上および成長率分析

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    • 表 Numiの会社プロフィールと発展現況

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    • 図 Numiの売上および成長率分析

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    • 表 Basilurの会社プロフィールと発展現況

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