• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本録音された音楽市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の録音された音楽市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の録音された音楽市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。録音された音楽業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Recorded Music NZ

  • Warner Music Inc

  • Universal Music

  • Sony Music Entertainment

  • LangVan Inc

  • Master Music Limited

  • De Plein Vent Studio

  • China Record Company

  • Lifesong Records

  • King Record

  • Nippon Crown Co Ltd

  • Tokuma Japan Communications Co Ltd

  • HNH International Ltd

  • BBS Records Limited

  • MPO International


タイプ別:

  • CDrecord

  • テープレコード

  • 光学録音

  • 他の


エンドユーザー別:

  • レクリエーション活動

  • 個人的

  • 商業

  • ソーシャル


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 録音された音楽市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 録音された音楽CDrecordの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 録音された音楽テープレコードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 録音された音楽光学録音の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.4 録音された音楽他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 レクリエーション活動の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.4 ソーシャルの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 録音された音楽市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 録音された音楽の市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 CDrecordの市場規模および成長率

    • 3.4.2 テープレコードの市場規模および成長率

    • 3.4.3 光学録音の市場規模および成長率

    • 3.4.4 他のの市場規模および成長率

4 録音された音楽市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 録音された音楽の市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 レクリエーション活動の市場規模および成長率

    • 4.4.2 個人的の市場規模および成長率

    • 4.4.3 商業の市場規模および成長率

    • 4.4.4 ソーシャルの市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の録音された音楽生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の録音された音楽消費分析‐地域別

6 北海道録音された音楽情勢分析

  • 6.1 北海道録音された音楽情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道録音された音楽情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北録音された音楽情勢分析

  • 7.1 東北録音された音楽情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北録音された音楽情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東録音された音楽情勢分析

  • 8.1 関東録音された音楽情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東録音された音楽情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部録音された音楽情勢分析

  • 9.1 中部録音された音楽情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部録音された音楽情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿録音された音楽情勢分析

  • 10.1 近畿録音された音楽情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿録音された音楽情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国録音された音楽情勢分析

  • 11.1 中国録音された音楽情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国録音された音楽情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国録音された音楽情勢分析

  • 12.1 四国録音された音楽情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国録音された音楽情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州録音された音楽情勢分析

  • 13.1 九州録音された音楽情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州録音された音楽情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Recorded Music NZ

    • 14.1.1 Recorded Music NZ会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Warner Music Inc

    • 14.2.1 Warner Music Inc会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Universal Music

    • 14.3.1 Universal Music会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Sony Music Entertainment

    • 14.4.1 Sony Music Entertainment会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 LangVan Inc

    • 14.5.1 LangVan Inc会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Master Music Limited

    • 14.6.1 Master Music Limited会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 De Plein Vent Studio

    • 14.7.1 De Plein Vent Studio会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 China Record Company

    • 14.8.1 China Record Company会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Lifesong Records

    • 14.9.1 Lifesong Records会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 King Record

    • 14.10.1 King Record会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Nippon Crown Co Ltd

    • 14.11.1 Nippon Crown Co Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

  • 14.12 Tokuma Japan Communications Co Ltd

    • 14.12.1 Tokuma Japan Communications Co Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.12.2 市場業績

    • 14.12.3 製品とサービスの紹介

  • 14.13 HNH International Ltd

    • 14.13.1 HNH International Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.13.2 市場業績

    • 14.13.3 製品とサービスの紹介

  • 14.14 BBS Records Limited

    • 14.14.1 BBS Records Limited会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.14.2 市場業績

    • 14.14.3 製品とサービスの紹介

  • 14.15 MPO International

    • 14.15.1 MPO International会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.15.2 市場業績

    • 14.15.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 CDrecordの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 テープレコードの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 光学録音の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 レクリエーション活動の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ソーシャルの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州録音された音楽消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 録音された音楽業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの録音された音楽の仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の録音された音楽の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の録音された音楽の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 CDrecordの市場規模および成長

  • 図 テープレコードの市場規模および成長

  • 図 光学録音の市場規模および成長

  • 図 他のの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の録音された音楽の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の録音された音楽の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 レクリエーション活動の市場規模および成長

  • 図 個人的の市場規模および成長

  • 図 商業の市場規模および成長

  • 図 ソーシャルの市場規模および成長

  • 表 日本の地域別録音された音楽生産高

  • 表 日本の地域別録音された音楽生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別録音された音楽生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別録音された音楽生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別録音された音楽生産シェア

  • 表 日本の地域別録音された音楽消費数量

  • 表 日本の地域別録音された音楽消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別録音された音楽消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 表 東北のタイプ別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 表 関東のタイプ別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 表 中部のタイプ別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 表 中国のタイプ別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 表 四国のタイプ別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 表 九州のタイプ別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別録音された音楽消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別録音された音楽消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別録音された音楽消費シェア

  • 表 Recorded Music NZの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Recorded Music NZの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Recorded Music NZの売上および成長率分析

  • 図 Recorded Music NZの収益および市場シェア分析

  • 表 Recorded Music NZの製品とサービスの紹介

  • 表 Warner Music Incの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Warner Music Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Warner Music Incの売上および成長率分析

  • 図 Warner Music Incの収益および市場シェア分析

  • 表 Warner Music Incの製品とサービスの紹介

  • 表 Universal Musicの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Universal Musicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Universal Musicの売上および成長率分析

  • 図 Universal Musicの収益および市場シェア分析

  • 表 Universal Musicの製品とサービスの紹介

  • 表 Sony Music Entertainmentの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Sony Music Entertainmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Sony Music Entertainmentの売上および成長率分析

  • 図 Sony Music Entertainmentの収益および市場シェア分析

  • 表 Sony Music Entertainmentの製品とサービスの紹介

  • 表 LangVan Incの会社プロフィールと発展現況

  • 表 LangVan Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 LangVan Incの売上および成長率分析

  • 図 LangVan Incの収益および市場シェア分析

  • 表 LangVan Incの製品とサービスの紹介

  • 表 Master Music Limitedの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Master Music Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Master Music Limitedの売上および成長率分析

  • 図 Master Music Limitedの収益および市場シェア分析

  • 表 Master Music Limitedの製品とサービスの紹介

  • 表 De Plein Vent Studioの会社プロフィールと発展現況

  • 表 De Plein Vent Studioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 De Plein Vent Studioの売上および成長率分析

  • 図 De Plein Vent Studioの収益および市場シェア分析

  • 表 De Plein Vent Studioの製品とサービスの紹介

  • 表 China Record Companyの会社プロフィールと発展現況

  • 表 China Record Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 China Record Companyの売上および成長率分析

  • 図 China Record Companyの収益および市場シェア分析

  • 表 China Record Companyの製品とサービスの紹介

  • 表 Lifesong Recordsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Lifesong Recordsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Lifesong Recordsの売上および成長率分析

  • 図 Lifesong Recordsの収益および市場シェア分析

  • 表 Lifesong Recordsの製品とサービスの紹介

  • 表 King Recordの会社プロフィールと発展現況

  • 表 King Recordの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 King Recordの売上および成長率分析

  • 図 King Recordの収益および市場シェア分析

  • 表 King Recordの製品とサービスの紹介

  • 表 Nippon Crown Co Ltdの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Nippon Crown Co Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Nippon Crown Co Ltdの売上および成長率分析

  • 図 Nippon Crown Co Ltdの収益および市場シェア分析

  • 表 Nippon Crown Co Ltdの製品とサービスの紹介

  • 表 Tokuma Japan Communications Co Ltdの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Tokuma Japan Communications Co Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Tokuma Japan Communications Co Ltdの売上および成長率分析

  • 図 Tokuma Japan Communications Co Ltdの収益および市場シェア分析

  • 表 Tokuma Japan Communications Co Ltdの製品とサービスの紹介

  • 表 HNH International Ltdの会社プロフィールと発展現況

  • 表 HNH International Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 HNH International Ltdの売上および成長率分析

  • 図 HNH International Ltdの収益および市場シェア分析

  • 表 HNH International Ltdの製品とサービスの紹介

  • 表 BBS Records Limitedの会社プロフィールと発展現況

  • 表 BBS Records Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 BBS Records Limitedの売上および成長率分析

  • 図 BBS Records Limitedの収益および市場シェア分析

  • 表 BBS Records Limitedの製品とサービスの紹介

  • 表 MPO Internationalの会社プロフィールと発展現況

  • 表 MPO Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 MPO Internationalの売上および成長率分析

  • 図 MPO Internationalの収益および市場シェア分析

  • 表 MPO Internationalの製品とサービスの紹介