- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のDMARCソフトウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のDMARCソフトウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。DMARCソフトウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
MxToolbox
ValiMail
250ok DMARC
Agari
OnDMARC
EasyDMARC
dmarcian
GoDMARC
DMARC Analyzer
Barracuda Sentinel
タイプ別:
クラウドベース
Webベース
エンドユーザー別:
大企業
中小企業
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 DMARCソフトウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 DMARCソフトウェアクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 DMARCソフトウェアWebベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 DMARCソフトウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 DMARCソフトウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率
-
3.4.2 Webベースの市場規模および成長率
4 DMARCソフトウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 DMARCソフトウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 大企業の市場規模および成長率
-
4.4.2 中小企業の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のDMARCソフトウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のDMARCソフトウェア消費分析‐地域別
6 北海道DMARCソフトウェア情勢分析
-
6.1 北海道DMARCソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道DMARCソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北DMARCソフトウェア情勢分析
-
7.1 東北DMARCソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北DMARCソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東DMARCソフトウェア情勢分析
-
8.1 関東DMARCソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東DMARCソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部DMARCソフトウェア情勢分析
-
9.1 中部DMARCソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部DMARCソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿DMARCソフトウェア情勢分析
-
10.1 近畿DMARCソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿DMARCソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国DMARCソフトウェア情勢分析
-
11.1 中国DMARCソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国DMARCソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国DMARCソフトウェア情勢分析
-
12.1 四国DMARCソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国DMARCソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州DMARCソフトウェア情勢分析
-
13.1 九州DMARCソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州DMARCソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 MxToolbox
-
14.1.1 MxToolbox会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 ValiMail
-
14.2.1 ValiMail会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 250ok DMARC
-
14.3.1 250ok DMARC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Agari
-
14.4.1 Agari会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 OnDMARC
-
14.5.1 OnDMARC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 EasyDMARC
-
14.6.1 EasyDMARC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 dmarcian
-
14.7.1 dmarcian会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 GoDMARC
-
14.8.1 GoDMARC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 DMARC Analyzer
-
14.9.1 DMARC Analyzer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Barracuda Sentinel
-
14.10.1 Barracuda Sentinel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Webベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州DMARCソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 DMARCソフトウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのDMARCソフトウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のDMARCソフトウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のDMARCソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 クラウドベースの市場規模および成長
-
図 Webベースの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のDMARCソフトウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のDMARCソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 大企業の市場規模および成長
-
図 中小企業の市場規模および成長
-
表 日本の地域別DMARCソフトウェア生産高
-
表 日本の地域別DMARCソフトウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別DMARCソフトウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別DMARCソフトウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別DMARCソフトウェア生産シェア
-
表 日本の地域別DMARCソフトウェア消費数量
-
表 日本の地域別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別DMARCソフトウェア消費シェア
-
表 MxToolboxの会社プロフィールと発展現況
-
表 MxToolboxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MxToolboxの売上および成長率分析
-
図 MxToolboxの収益および市場シェア分析
-
表 MxToolboxの製品とサービスの紹介
-
-
表 ValiMailの会社プロフィールと発展現況
-
表 ValiMailの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ValiMailの売上および成長率分析
-
図 ValiMailの収益および市場シェア分析
-
表 ValiMailの製品とサービスの紹介
-
表 250ok DMARCの会社プロフィールと発展現況
-
表 250ok DMARCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 250ok DMARCの売上および成長率分析
-
図 250ok DMARCの収益および市場シェア分析
-
表 250ok DMARCの製品とサービスの紹介
-
表 Agariの会社プロフィールと発展現況
-
表 Agariの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Agariの売上および成長率分析
-
図 Agariの収益および市場シェア分析
-
表 Agariの製品とサービスの紹介
-
表 OnDMARCの会社プロフィールと発展現況
-
表 OnDMARCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 OnDMARCの売上および成長率分析
-
図 OnDMARCの収益および市場シェア分析
-
表 OnDMARCの製品とサービスの紹介
-
表 EasyDMARCの会社プロフィールと発展現況
-
表 EasyDMARCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EasyDMARCの売上および成長率分析
-
図 EasyDMARCの収益および市場シェア分析
-
表 EasyDMARCの製品とサービスの紹介
-
表 dmarcianの会社プロフィールと発展現況
-
表 dmarcianの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 dmarcianの売上および成長率分析
-
図 dmarcianの収益および市場シェア分析
-
表 dmarcianの製品とサービスの紹介
-
表 GoDMARCの会社プロフィールと発展現況
-
表 GoDMARCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GoDMARCの売上および成長率分析
-
図 GoDMARCの収益および市場シェア分析
-
表 GoDMARCの製品とサービスの紹介
-
表 DMARC Analyzerの会社プロフィールと発展現況
-
表 DMARC Analyzerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DMARC Analyzerの売上および成長率分析
-
図 DMARC Analyzerの収益および市場シェア分析
-
表 DMARC Analyzerの製品とサービスの紹介
-
表 Barracuda Sentinelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Barracuda Sentinelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Barracuda Sentinelの売上および成長率分析
-
図 Barracuda Sentinelの収益および市場シェア分析
-
表 Barracuda Sentinelの製品とサービスの紹介