日本ショッピングカート市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のショッピングカート市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のショッピングカート市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ショッピングカート業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • CBSF

    • Yuqi

    • Unarco

    • Shanghai Shibanghuojia

    • Guangzhou Shuang Tao Mesh Manufacture

    • Changshu Yooqi

    • The Peggs Company

    • National Cart

    • Shkami

    • Americana Companies

    • Sambocorp

    • Technibilt

    • Jiugulong

    • Versacart


    タイプ別:

    • ステンレス鋼のショッピングカート

    • 金属/ワイヤーショッピングカート

    • プラスチックハイブリッドショッピングカート

    • その他


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケット

    • ショッピングモール

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ショッピングカート市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ショッピングカートステンレス鋼のショッピングカートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ショッピングカート金属/ワイヤーショッピングカートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ショッピングカートプラスチックハイブリッドショッピングカートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ショッピングカートその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ショッピングモールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ショッピングカート市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ショッピングカートの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ステンレス鋼のショッピングカートの市場規模および成長率

      • 3.4.2 金属/ワイヤーショッピングカートの市場規模および成長率

      • 3.4.3 プラスチックハイブリッドショッピングカートの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 ショッピングカート市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ショッピングカートの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ショッピングモールの市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のショッピングカート生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のショッピングカート消費分析‐地域別

    6 北海道ショッピングカート情勢分析

    • 6.1 北海道ショッピングカート情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ショッピングカート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ショッピングカート情勢分析

    • 7.1 東北ショッピングカート情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ショッピングカート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ショッピングカート情勢分析

    • 8.1 関東ショッピングカート情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ショッピングカート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ショッピングカート情勢分析

    • 9.1 中部ショッピングカート情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ショッピングカート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ショッピングカート情勢分析

    • 10.1 近畿ショッピングカート情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ショッピングカート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ショッピングカート情勢分析

    • 11.1 中国ショッピングカート情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ショッピングカート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ショッピングカート情勢分析

    • 12.1 四国ショッピングカート情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ショッピングカート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ショッピングカート情勢分析

    • 13.1 九州ショッピングカート情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ショッピングカート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 CBSF

      • 14.1.1 CBSF会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Yuqi

      • 14.2.1 Yuqi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Unarco

      • 14.3.1 Unarco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Shanghai Shibanghuojia

      • 14.4.1 Shanghai Shibanghuojia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Guangzhou Shuang Tao Mesh Manufacture

      • 14.5.1 Guangzhou Shuang Tao Mesh Manufacture会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Changshu Yooqi

      • 14.6.1 Changshu Yooqi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 The Peggs Company

      • 14.7.1 The Peggs Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 National Cart

      • 14.8.1 National Cart会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Shkami

      • 14.9.1 Shkami会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Americana Companies

      • 14.10.1 Americana Companies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Sambocorp

      • 14.11.1 Sambocorp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Technibilt

      • 14.12.1 Technibilt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Jiugulong

      • 14.13.1 Jiugulong会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Versacart

      • 14.14.1 Versacart会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ステンレス鋼のショッピングカートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 金属/ワイヤーショッピングカートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プラスチックハイブリッドショッピングカートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ショッピングモールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ショッピングカート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ショッピングカート業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのショッピングカートの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のショッピングカートの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のショッピングカートの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ステンレス鋼のショッピングカートの市場規模および成長

    • 図 金属/ワイヤーショッピングカートの市場規模および成長

    • 図 プラスチックハイブリッドショッピングカートの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のショッピングカートの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のショッピングカートの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 ショッピングモールの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ショッピングカート生産高

    • 表 日本の地域別ショッピングカート生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ショッピングカート生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ショッピングカート生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ショッピングカート生産シェア

    • 表 日本の地域別ショッピングカート消費数量

    • 表 日本の地域別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ショッピングカート消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ショッピングカート消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ショッピングカート消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ショッピングカート消費シェア

    • 表 CBSFの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CBSFの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CBSFの売上および成長率分析

    • 図 CBSFの収益および市場シェア分析

    • 表 CBSFの製品とサービスの紹介

    • 表 Yuqiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yuqiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yuqiの売上および成長率分析

    • 図 Yuqiの収益および市場シェア分析

    • 表 Yuqiの製品とサービスの紹介

    • 表 Unarcoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unarcoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unarcoの売上および成長率分析

    • 図 Unarcoの収益および市場シェア分析

    • 表 Unarcoの製品とサービスの紹介

    • 表 Shanghai Shibanghuojiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shanghai Shibanghuojiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shanghai Shibanghuojiaの売上および成長率分析

    • 図 Shanghai Shibanghuojiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Shanghai Shibanghuojiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Guangzhou Shuang Tao Mesh Manufactureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Guangzhou Shuang Tao Mesh Manufactureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Guangzhou Shuang Tao Mesh Manufactureの売上および成長率分析

    • 図 Guangzhou Shuang Tao Mesh Manufactureの収益および市場シェア分析

    • 表 Guangzhou Shuang Tao Mesh Manufactureの製品とサービスの紹介

    • 表 Changshu Yooqiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Changshu Yooqiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Changshu Yooqiの売上および成長率分析

    • 図 Changshu Yooqiの収益および市場シェア分析

    • 表 Changshu Yooqiの製品とサービスの紹介

    • 表 The Peggs Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Peggs Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Peggs Companyの売上および成長率分析

    • 図 The Peggs Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 The Peggs Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 National Cartの会社プロフィールと発展現況

    • 表 National Cartの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 National Cartの売上および成長率分析

    • 図 National Cartの収益および市場シェア分析

    • 表 National Cartの製品とサービスの紹介

    • 表 Shkamiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shkamiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shkamiの売上および成長率分析

    • 図 Shkamiの収益および市場シェア分析

    • 表 Shkamiの製品とサービスの紹介

    • 表 Americana Companiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Americana Companiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Americana Companiesの売上および成長率分析

    • 図 Americana Companiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Americana Companiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Sambocorpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sambocorpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sambocorpの売上および成長率分析

    • 図 Sambocorpの収益および市場シェア分析

    • 表 Sambocorpの製品とサービスの紹介

    • 表 Technibiltの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Technibiltの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Technibiltの売上および成長率分析

    • 図 Technibiltの収益および市場シェア分析

    • 表 Technibiltの製品とサービスの紹介

    • 表 Jiugulongの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jiugulongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jiugulongの売上および成長率分析

    • 図 Jiugulongの収益および市場シェア分析

    • 表 Jiugulongの製品とサービスの紹介

    • 表 Versacartの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Versacartの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Versacartの売上および成長率分析

    • 図 Versacartの収益および市場シェア分析

    • 表 Versacartの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。