日本POSターミナル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のPOSターミナル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のPOSターミナル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。POSターミナル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Castles Technology

    • Bitel

    • PAX

    • Verifone

    • Newland Payment

    • SZZT

    • New POS Technology

    • Ingenico

    • Xin Guo Du

    • LIANDI

    • CyberNet


    タイプ別:

    • 固定POS端末

    • ワイヤレスPOS端末

    • モバイルPOS端末


    エンドユーザー別:

    • 金融機関

    • サードパーティの支払い機関

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 POSターミナル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 POSターミナル固定POS端末の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 POSターミナルワイヤレスPOS端末の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 POSターミナルモバイルPOS端末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 金融機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 サードパーティの支払い機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 POSターミナル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 POSターミナルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 固定POS端末の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ワイヤレスPOS端末の市場規模および成長率

      • 3.4.3 モバイルPOS端末の市場規模および成長率

    4 POSターミナル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 POSターミナルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 金融機関の市場規模および成長率

      • 4.4.2 サードパーティの支払い機関の市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のPOSターミナル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のPOSターミナル消費分析‐地域別

    6 北海道POSターミナル情勢分析

    • 6.1 北海道POSターミナル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道POSターミナル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北POSターミナル情勢分析

    • 7.1 東北POSターミナル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北POSターミナル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東POSターミナル情勢分析

    • 8.1 関東POSターミナル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東POSターミナル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部POSターミナル情勢分析

    • 9.1 中部POSターミナル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部POSターミナル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿POSターミナル情勢分析

    • 10.1 近畿POSターミナル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿POSターミナル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国POSターミナル情勢分析

    • 11.1 中国POSターミナル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国POSターミナル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国POSターミナル情勢分析

    • 12.1 四国POSターミナル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国POSターミナル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州POSターミナル情勢分析

    • 13.1 九州POSターミナル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州POSターミナル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Castles Technology

      • 14.1.1 Castles Technology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Bitel

      • 14.2.1 Bitel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 PAX

      • 14.3.1 PAX会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Verifone

      • 14.4.1 Verifone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Newland Payment

      • 14.5.1 Newland Payment会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SZZT

      • 14.6.1 SZZT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 New POS Technology

      • 14.7.1 New POS Technology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Ingenico

      • 14.8.1 Ingenico会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Xin Guo Du

      • 14.9.1 Xin Guo Du会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 LIANDI

      • 14.10.1 LIANDI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 CyberNet

      • 14.11.1 CyberNet会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 固定POS端末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ワイヤレスPOS端末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルPOS端末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 金融機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サードパーティの支払い機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州POSターミナル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 POSターミナル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのPOSターミナルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のPOSターミナルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のPOSターミナルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 固定POS端末の市場規模および成長

    • 図 ワイヤレスPOS端末の市場規模および成長

    • 図 モバイルPOS端末の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のPOSターミナルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のPOSターミナルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 金融機関の市場規模および成長

    • 図 サードパーティの支払い機関の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別POSターミナル生産高

    • 表 日本の地域別POSターミナル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別POSターミナル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別POSターミナル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別POSターミナル生産シェア

    • 表 日本の地域別POSターミナル消費数量

    • 表 日本の地域別POSターミナル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別POSターミナル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別POSターミナル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別POSターミナル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別POSターミナル消費シェア

    • 表 Castles Technologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Castles Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Castles Technologyの売上および成長率分析

    • 図 Castles Technologyの収益および市場シェア分析

    • 表 Castles Technologyの製品とサービスの紹介

    • 表 Bitelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bitelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bitelの売上および成長率分析

    • 図 Bitelの収益および市場シェア分析

    • 表 Bitelの製品とサービスの紹介

    • 表 PAXの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PAXの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PAXの売上および成長率分析

    • 図 PAXの収益および市場シェア分析

    • 表 PAXの製品とサービスの紹介

    • 表 Verifoneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Verifoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Verifoneの売上および成長率分析

    • 図 Verifoneの収益および市場シェア分析

    • 表 Verifoneの製品とサービスの紹介

    • 表 Newland Paymentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Newland Paymentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Newland Paymentの売上および成長率分析

    • 図 Newland Paymentの収益および市場シェア分析

    • 表 Newland Paymentの製品とサービスの紹介

    • 表 SZZTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SZZTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SZZTの売上および成長率分析

    • 図 SZZTの収益および市場シェア分析

    • 表 SZZTの製品とサービスの紹介

    • 表 New POS Technologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New POS Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New POS Technologyの売上および成長率分析

    • 図 New POS Technologyの収益および市場シェア分析

    • 表 New POS Technologyの製品とサービスの紹介

    • 表 Ingenicoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ingenicoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ingenicoの売上および成長率分析

    • 図 Ingenicoの収益および市場シェア分析

    • 表 Ingenicoの製品とサービスの紹介

    • 表 Xin Guo Duの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Xin Guo Duの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Xin Guo Duの売上および成長率分析

    • 図 Xin Guo Duの収益および市場シェア分析

    • 表 Xin Guo Duの製品とサービスの紹介

    • 表 LIANDIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LIANDIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LIANDIの売上および成長率分析

    • 図 LIANDIの収益および市場シェア分析

    • 表 LIANDIの製品とサービスの紹介

    • 表 CyberNetの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CyberNetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CyberNetの売上および成長率分析

    • 図 CyberNetの収益および市場シェア分析

    • 表 CyberNetの製品とサービスの紹介

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