日本アバランチエアバッグ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアバランチエアバッグ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアバランチエアバッグ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アバランチエアバッグ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Clarus (Black Diamond)

    • Schwan-STABILO (Ortovox)

    • K2 Sports

    • Mystery Ranch

    • Amer Sports (Arc'teryx)

    • Scotts Sports

    • Osprey Packs

    • VF Corporation (The North Face)

    • Arva Corporation

    • ABS Protection

    • Mammut Sports Group


    タイプ別:

    • モノアバランチエアバッグ

    • デュアルアバランチエアバッグ


    エンドユーザー別:

    • スキー

    • ハイキング

    • アドベンチャースポーツ

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アバランチエアバッグ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アバランチエアバッグモノアバランチエアバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アバランチエアバッグデュアルアバランチエアバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スキーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 アドベンチャースポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アバランチエアバッグ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アバランチエアバッグの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 モノアバランチエアバッグの市場規模および成長率

      • 3.4.2 デュアルアバランチエアバッグの市場規模および成長率

    4 アバランチエアバッグ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アバランチエアバッグの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スキーの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ハイキングの市場規模および成長率

      • 4.4.3 アドベンチャースポーツの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアバランチエアバッグ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアバランチエアバッグ消費分析‐地域別

    6 北海道アバランチエアバッグ情勢分析

    • 6.1 北海道アバランチエアバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アバランチエアバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アバランチエアバッグ情勢分析

    • 7.1 東北アバランチエアバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アバランチエアバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アバランチエアバッグ情勢分析

    • 8.1 関東アバランチエアバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アバランチエアバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アバランチエアバッグ情勢分析

    • 9.1 中部アバランチエアバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アバランチエアバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アバランチエアバッグ情勢分析

    • 10.1 近畿アバランチエアバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アバランチエアバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アバランチエアバッグ情勢分析

    • 11.1 中国アバランチエアバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アバランチエアバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アバランチエアバッグ情勢分析

    • 12.1 四国アバランチエアバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アバランチエアバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アバランチエアバッグ情勢分析

    • 13.1 九州アバランチエアバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アバランチエアバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Clarus (Black Diamond)

      • 14.1.1 Clarus (Black Diamond)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Schwan-STABILO (Ortovox)

      • 14.2.1 Schwan-STABILO (Ortovox)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 K2 Sports

      • 14.3.1 K2 Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Mystery Ranch

      • 14.4.1 Mystery Ranch会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Amer Sports (Arc'teryx)

      • 14.5.1 Amer Sports (Arc'teryx)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Scotts Sports

      • 14.6.1 Scotts Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Osprey Packs

      • 14.7.1 Osprey Packs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 VF Corporation (The North Face)

      • 14.8.1 VF Corporation (The North Face)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Arva Corporation

      • 14.9.1 Arva Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 ABS Protection

      • 14.10.1 ABS Protection会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Mammut Sports Group

      • 14.11.1 Mammut Sports Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 モノアバランチエアバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デュアルアバランチエアバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スキーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハイキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アドベンチャースポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アバランチエアバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アバランチエアバッグ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアバランチエアバッグの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアバランチエアバッグの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアバランチエアバッグの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 モノアバランチエアバッグの市場規模および成長

    • 図 デュアルアバランチエアバッグの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアバランチエアバッグの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアバランチエアバッグの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スキーの市場規模および成長

    • 図 ハイキングの市場規模および成長

    • 図 アドベンチャースポーツの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アバランチエアバッグ生産高

    • 表 日本の地域別アバランチエアバッグ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アバランチエアバッグ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アバランチエアバッグ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アバランチエアバッグ生産シェア

    • 表 日本の地域別アバランチエアバッグ消費数量

    • 表 日本の地域別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アバランチエアバッグ消費シェア

    • 表 Clarus (Black Diamond)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Clarus (Black Diamond)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Clarus (Black Diamond)の売上および成長率分析

    • 図 Clarus (Black Diamond)の収益および市場シェア分析

    • 表 Clarus (Black Diamond)の製品とサービスの紹介

    • 表 Schwan-STABILO (Ortovox)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Schwan-STABILO (Ortovox)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Schwan-STABILO (Ortovox)の売上および成長率分析

    • 図 Schwan-STABILO (Ortovox)の収益および市場シェア分析

    • 表 Schwan-STABILO (Ortovox)の製品とサービスの紹介

    • 表 K2 Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 K2 Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 K2 Sportsの売上および成長率分析

    • 図 K2 Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 K2 Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 Mystery Ranchの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mystery Ranchの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mystery Ranchの売上および成長率分析

    • 図 Mystery Ranchの収益および市場シェア分析

    • 表 Mystery Ranchの製品とサービスの紹介

    • 表 Amer Sports (Arc'teryx)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amer Sports (Arc'teryx)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amer Sports (Arc'teryx)の売上および成長率分析

    • 図 Amer Sports (Arc'teryx)の収益および市場シェア分析

    • 表 Amer Sports (Arc'teryx)の製品とサービスの紹介

    • 表 Scotts Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scotts Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scotts Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Scotts Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Scotts Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 Osprey Packsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Osprey Packsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Osprey Packsの売上および成長率分析

    • 図 Osprey Packsの収益および市場シェア分析

    • 表 Osprey Packsの製品とサービスの紹介

    • 表 VF Corporation (The North Face)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 VF Corporation (The North Face)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VF Corporation (The North Face)の売上および成長率分析

    • 図 VF Corporation (The North Face)の収益および市場シェア分析

    • 表 VF Corporation (The North Face)の製品とサービスの紹介

    • 表 Arva Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arva Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arva Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Arva Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Arva Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 ABS Protectionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ABS Protectionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ABS Protectionの売上および成長率分析

    • 図 ABS Protectionの収益および市場シェア分析

    • 表 ABS Protectionの製品とサービスの紹介

    • 表 Mammut Sports Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mammut Sports Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mammut Sports Groupの売上および成長率分析

    • 図 Mammut Sports Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Mammut Sports Groupの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。