日本車のE-hailing市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の車のE-hailing市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の車のE-hailing市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。車のE-hailing業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Didi

    • BlaBlaCar

    • Sidecar

    • Yidao Yongche

    • Ola

    • Lyft

    • GrabTaxi

    • Uber

    • Hailo

    • Shenzhou Zhuanche


    タイプ別:

    • 短距離ライド

    • 長距離ライド


    エンドユーザー別:

    • マイクロモビリティビークル

    • ミニモビリティビークル

    • セダン

    • プレミアム車両

    • SUV


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 車のE-hailing市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 車のE-hailing短距離ライドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 車のE-hailing長距離ライドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 マイクロモビリティビークルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ミニモビリティビークルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 セダンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 プレミアム車両の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 SUVの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 車のE-hailing市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 車のE-hailingの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 短距離ライドの市場規模および成長率

      • 3.4.2 長距離ライドの市場規模および成長率

    4 車のE-hailing市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 車のE-hailingの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 マイクロモビリティビークルの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ミニモビリティビークルの市場規模および成長率

      • 4.4.3 セダンの市場規模および成長率

      • 4.4.4 プレミアム車両の市場規模および成長率

      • 4.4.5 SUVの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の車のE-hailing生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の車のE-hailing消費分析‐地域別

    6 北海道車のE-hailing情勢分析

    • 6.1 北海道車のE-hailing情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道車のE-hailing情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北車のE-hailing情勢分析

    • 7.1 東北車のE-hailing情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北車のE-hailing情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東車のE-hailing情勢分析

    • 8.1 関東車のE-hailing情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東車のE-hailing情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部車のE-hailing情勢分析

    • 9.1 中部車のE-hailing情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部車のE-hailing情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿車のE-hailing情勢分析

    • 10.1 近畿車のE-hailing情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿車のE-hailing情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国車のE-hailing情勢分析

    • 11.1 中国車のE-hailing情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国車のE-hailing情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国車のE-hailing情勢分析

    • 12.1 四国車のE-hailing情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国車のE-hailing情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州車のE-hailing情勢分析

    • 13.1 九州車のE-hailing情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州車のE-hailing情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Didi

      • 14.1.1 Didi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 BlaBlaCar

      • 14.2.1 BlaBlaCar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Sidecar

      • 14.3.1 Sidecar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Yidao Yongche

      • 14.4.1 Yidao Yongche会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Ola

      • 14.5.1 Ola会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Lyft

      • 14.6.1 Lyft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 GrabTaxi

      • 14.7.1 GrabTaxi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Uber

      • 14.8.1 Uber会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Hailo

      • 14.9.1 Hailo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Shenzhou Zhuanche

      • 14.10.1 Shenzhou Zhuanche会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 短距離ライドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 長距離ライドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 マイクロモビリティビークルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ミニモビリティビークルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 セダンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プレミアム車両の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 SUVの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州車のE-hailing消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 車のE-hailing業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの車のE-hailingの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の車のE-hailingの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の車のE-hailingの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 短距離ライドの市場規模および成長

    • 図 長距離ライドの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の車のE-hailingの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の車のE-hailingの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 マイクロモビリティビークルの市場規模および成長

    • 図 ミニモビリティビークルの市場規模および成長

    • 図 セダンの市場規模および成長

    • 図 プレミアム車両の市場規模および成長

    • 図 SUVの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別車のE-hailing生産高

    • 表 日本の地域別車のE-hailing生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別車のE-hailing生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別車のE-hailing生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別車のE-hailing生産シェア

    • 表 日本の地域別車のE-hailing消費数量

    • 表 日本の地域別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別車のE-hailing消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 表 東北のタイプ別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 表 関東のタイプ別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 表 中部のタイプ別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 表 中国のタイプ別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 表 四国のタイプ別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 表 九州のタイプ別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別車のE-hailing消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別車のE-hailing消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別車のE-hailing消費シェア

    • 表 Didiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Didiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Didiの売上および成長率分析

    • 図 Didiの収益および市場シェア分析

    • 表 Didiの製品とサービスの紹介

    • 表 BlaBlaCarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BlaBlaCarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BlaBlaCarの売上および成長率分析

    • 図 BlaBlaCarの収益および市場シェア分析

    • 表 BlaBlaCarの製品とサービスの紹介

    • 表 Sidecarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sidecarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sidecarの売上および成長率分析

    • 図 Sidecarの収益および市場シェア分析

    • 表 Sidecarの製品とサービスの紹介

    • 表 Yidao Yongcheの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yidao Yongcheの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yidao Yongcheの売上および成長率分析

    • 図 Yidao Yongcheの収益および市場シェア分析

    • 表 Yidao Yongcheの製品とサービスの紹介

    • 表 Olaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Olaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Olaの売上および成長率分析

    • 図 Olaの収益および市場シェア分析

    • 表 Olaの製品とサービスの紹介

    • 表 Lyftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lyftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lyftの売上および成長率分析

    • 図 Lyftの収益および市場シェア分析

    • 表 Lyftの製品とサービスの紹介

    • 表 GrabTaxiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GrabTaxiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GrabTaxiの売上および成長率分析

    • 図 GrabTaxiの収益および市場シェア分析

    • 表 GrabTaxiの製品とサービスの紹介

    • 表 Uberの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Uberの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Uberの売上および成長率分析

    • 図 Uberの収益および市場シェア分析

    • 表 Uberの製品とサービスの紹介

    • 表 Hailoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hailoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hailoの売上および成長率分析

    • 図 Hailoの収益および市場シェア分析

    • 表 Hailoの製品とサービスの紹介

    • 表 Shenzhou Zhuancheの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shenzhou Zhuancheの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shenzhou Zhuancheの売上および成長率分析

    • 図 Shenzhou Zhuancheの収益および市場シェア分析

    • 表 Shenzhou Zhuancheの製品とサービスの紹介

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