- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のボトル入りのお茶市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のボトル入りのお茶市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ボトル入りのお茶業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Uni-President Group
Inko's Tea
STEAZ
Lipton
Nestle
Honest Tea
Arizona Beverage Company
Wahaha
Tejava
TingHsin Group
Starbucks Corporation
Adagio Teas
タイプ別:
黒
緑
ハーブ
ルイボス
白い
エンドユーザー別:
家
ホテル
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ボトル入りのお茶市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ボトル入りのお茶黒の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ボトル入りのお茶緑の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ボトル入りのお茶ハーブの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ボトル入りのお茶ルイボスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 ボトル入りのお茶白いの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ボトル入りのお茶市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ボトル入りのお茶の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 黒の市場規模および成長率
-
3.4.2 緑の市場規模および成長率
-
3.4.3 ハーブの市場規模および成長率
-
3.4.4 ルイボスの市場規模および成長率
-
3.4.5 白いの市場規模および成長率
4 ボトル入りのお茶市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ボトル入りのお茶の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家の市場規模および成長率
-
4.4.2 ホテルの市場規模および成長率
-
4.4.3 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のボトル入りのお茶生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のボトル入りのお茶消費分析‐地域別
6 北海道ボトル入りのお茶情勢分析
-
6.1 北海道ボトル入りのお茶情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ボトル入りのお茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ボトル入りのお茶情勢分析
-
7.1 東北ボトル入りのお茶情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ボトル入りのお茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ボトル入りのお茶情勢分析
-
8.1 関東ボトル入りのお茶情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ボトル入りのお茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ボトル入りのお茶情勢分析
-
9.1 中部ボトル入りのお茶情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ボトル入りのお茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ボトル入りのお茶情勢分析
-
10.1 近畿ボトル入りのお茶情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ボトル入りのお茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ボトル入りのお茶情勢分析
-
11.1 中国ボトル入りのお茶情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ボトル入りのお茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ボトル入りのお茶情勢分析
-
12.1 四国ボトル入りのお茶情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ボトル入りのお茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ボトル入りのお茶情勢分析
-
13.1 九州ボトル入りのお茶情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ボトル入りのお茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Uni-President Group
-
14.1.1 Uni-President Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Inko's Tea
-
14.2.1 Inko's Tea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 STEAZ
-
14.3.1 STEAZ会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Lipton
-
14.4.1 Lipton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Nestle
-
14.5.1 Nestle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Honest Tea
-
14.6.1 Honest Tea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Arizona Beverage Company
-
14.7.1 Arizona Beverage Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Wahaha
-
14.8.1 Wahaha会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Tejava
-
14.9.1 Tejava会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 TingHsin Group
-
14.10.1 TingHsin Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Starbucks Corporation
-
14.11.1 Starbucks Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Adagio Teas
-
14.12.1 Adagio Teas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 黒の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 緑の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハーブの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ルイボスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 白いの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ボトル入りのお茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ボトル入りのお茶業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのボトル入りのお茶の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のボトル入りのお茶の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のボトル入りのお茶の消費シェア:2016年-2028年
-
図 黒の市場規模および成長
-
図 緑の市場規模および成長
-
図 ハーブの市場規模および成長
-
図 ルイボスの市場規模および成長
-
図 白いの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のボトル入りのお茶の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のボトル入りのお茶の消費シェア:2016年-2028年
-
図 家の市場規模および成長
-
図 ホテルの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ボトル入りのお茶生産高
-
表 日本の地域別ボトル入りのお茶生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ボトル入りのお茶生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ボトル入りのお茶生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ボトル入りのお茶生産シェア
-
表 日本の地域別ボトル入りのお茶消費数量
-
表 日本の地域別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 東北のタイプ別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 関東のタイプ別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 中部のタイプ別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 中国のタイプ別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 四国のタイプ別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 九州のタイプ別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ボトル入りのお茶消費シェア
-
表 Uni-President Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Uni-President Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Uni-President Groupの売上および成長率分析
-
図 Uni-President Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Uni-President Groupの製品とサービスの紹介
-
-
表 Inko's Teaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Inko's Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Inko's Teaの売上および成長率分析
-
図 Inko's Teaの収益および市場シェア分析
-
表 Inko's Teaの製品とサービスの紹介
-
表 STEAZの会社プロフィールと発展現況
-
表 STEAZの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 STEAZの売上および成長率分析
-
図 STEAZの収益および市場シェア分析
-
表 STEAZの製品とサービスの紹介
-
表 Liptonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Liptonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Liptonの売上および成長率分析
-
図 Liptonの収益および市場シェア分析
-
表 Liptonの製品とサービスの紹介
-
表 Nestleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nestleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nestleの売上および成長率分析
-
図 Nestleの収益および市場シェア分析
-
表 Nestleの製品とサービスの紹介
-
表 Honest Teaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Honest Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Honest Teaの売上および成長率分析
-
図 Honest Teaの収益および市場シェア分析
-
表 Honest Teaの製品とサービスの紹介
-
表 Arizona Beverage Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arizona Beverage Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arizona Beverage Companyの売上および成長率分析
-
図 Arizona Beverage Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Arizona Beverage Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Wahahaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wahahaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wahahaの売上および成長率分析
-
図 Wahahaの収益および市場シェア分析
-
表 Wahahaの製品とサービスの紹介
-
表 Tejavaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tejavaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tejavaの売上および成長率分析
-
図 Tejavaの収益および市場シェア分析
-
表 Tejavaの製品とサービスの紹介
-
表 TingHsin Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 TingHsin Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TingHsin Groupの売上および成長率分析
-
図 TingHsin Groupの収益および市場シェア分析
-
表 TingHsin Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Starbucks Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Starbucks Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Starbucks Corporationの売上および成長率分析
-
図 Starbucks Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Starbucks Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Adagio Teasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adagio Teasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adagio Teasの売上および成長率分析
-
図 Adagio Teasの収益および市場シェア分析
-
表 Adagio Teasの製品とサービスの紹介