- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のマニキュアセット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のマニキュアセット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。マニキュアセット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Venus Beauty
Fu Hong Industries Limited
Meraki
Sephora
Macy's
FAMILIFE
Outils Rubis
WÜSTHOF
Far East (Wu's) Industrial Company Limited
Cotton On
D'Marge
Stargazer Cosmetics
DR Harris
The Body Shop
onyx-brands
Truefitt & Hill SG
Le Tanneur
NUS Coop
タイプ別:
ユニセックス
女性
エンドユーザー別:
ネイルサロンとビューティーバー
スパセンター
ホテル
世帯
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 マニキュアセット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 マニキュアセットユニセックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 マニキュアセット女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ネイルサロンとビューティーバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スパセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 マニキュアセット市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 マニキュアセットの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ユニセックスの市場規模および成長率
-
3.4.2 女性の市場規模および成長率
4 マニキュアセット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 マニキュアセットの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ネイルサロンとビューティーバーの市場規模および成長率
-
4.4.2 スパセンターの市場規模および成長率
-
4.4.3 ホテルの市場規模および成長率
-
4.4.4 世帯の市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のマニキュアセット生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のマニキュアセット消費分析‐地域別
6 北海道マニキュアセット情勢分析
-
6.1 北海道マニキュアセット情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道マニキュアセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北マニキュアセット情勢分析
-
7.1 東北マニキュアセット情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北マニキュアセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東マニキュアセット情勢分析
-
8.1 関東マニキュアセット情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東マニキュアセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部マニキュアセット情勢分析
-
9.1 中部マニキュアセット情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部マニキュアセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿マニキュアセット情勢分析
-
10.1 近畿マニキュアセット情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿マニキュアセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国マニキュアセット情勢分析
-
11.1 中国マニキュアセット情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国マニキュアセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国マニキュアセット情勢分析
-
12.1 四国マニキュアセット情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国マニキュアセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州マニキュアセット情勢分析
-
13.1 九州マニキュアセット情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州マニキュアセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Venus Beauty
-
14.1.1 Venus Beauty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Fu Hong Industries Limited
-
14.2.1 Fu Hong Industries Limited会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Meraki
-
14.3.1 Meraki会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Sephora
-
14.4.1 Sephora会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Macy's
-
14.5.1 Macy's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 FAMILIFE
-
14.6.1 FAMILIFE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Outils Rubis
-
14.7.1 Outils Rubis会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 WÜSTHOF
-
14.8.1 WÜSTHOF会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Far East (Wu's) Industrial Company Limited
-
14.9.1 Far East (Wu's) Industrial Company Limited会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Cotton On
-
14.10.1 Cotton On会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 D'Marge
-
14.11.1 D'Marge会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Stargazer Cosmetics
-
14.12.1 Stargazer Cosmetics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 DR Harris
-
14.13.1 DR Harris会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 The Body Shop
-
14.14.1 The Body Shop会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 onyx-brands
-
14.15.1 onyx-brands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Truefitt & Hill SG
-
14.16.1 Truefitt & Hill SG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Le Tanneur
-
14.17.1 Le Tanneur会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 NUS Coop
-
14.18.1 NUS Coop会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ユニセックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ネイルサロンとビューティーバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スパセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州マニキュアセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 マニキュアセット業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのマニキュアセットの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のマニキュアセットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のマニキュアセットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ユニセックスの市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のマニキュアセットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のマニキュアセットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ネイルサロンとビューティーバーの市場規模および成長
-
図 スパセンターの市場規模および成長
-
図 ホテルの市場規模および成長
-
図 世帯の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別マニキュアセット生産高
-
表 日本の地域別マニキュアセット生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別マニキュアセット生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別マニキュアセット生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別マニキュアセット生産シェア
-
表 日本の地域別マニキュアセット消費数量
-
表 日本の地域別マニキュアセット消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別マニキュアセット消費シェア
-
表 北海道のタイプ別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
表 東北のタイプ別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
表 関東のタイプ別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
表 中部のタイプ別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
表 近畿のタイプ別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
表 中国のタイプ別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
表 四国のタイプ別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
表 九州のタイプ別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別マニキュアセット消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別マニキュアセット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別マニキュアセット消費シェア
-
表 Venus Beautyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Venus Beautyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Venus Beautyの売上および成長率分析
-
図 Venus Beautyの収益および市場シェア分析
-
表 Venus Beautyの製品とサービスの紹介
-
-
表 Fu Hong Industries Limitedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fu Hong Industries Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fu Hong Industries Limitedの売上および成長率分析
-
図 Fu Hong Industries Limitedの収益および市場シェア分析
-
表 Fu Hong Industries Limitedの製品とサービスの紹介
-
表 Merakiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Merakiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Merakiの売上および成長率分析
-
図 Merakiの収益および市場シェア分析
-
表 Merakiの製品とサービスの紹介
-
表 Sephoraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sephoraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sephoraの売上および成長率分析
-
図 Sephoraの収益および市場シェア分析
-
表 Sephoraの製品とサービスの紹介
-
表 Macy'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Macy'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Macy'sの売上および成長率分析
-
図 Macy'sの収益および市場シェア分析
-
表 Macy'sの製品とサービスの紹介
-
表 FAMILIFEの会社プロフィールと発展現況
-
表 FAMILIFEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FAMILIFEの売上および成長率分析
-
図 FAMILIFEの収益および市場シェア分析
-
表 FAMILIFEの製品とサービスの紹介
-
表 Outils Rubisの会社プロフィールと発展現況
-
表 Outils Rubisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Outils Rubisの売上および成長率分析
-
図 Outils Rubisの収益および市場シェア分析
-
表 Outils Rubisの製品とサービスの紹介
-
表 WÜSTHOFの会社プロフィールと発展現況
-
表 WÜSTHOFの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WÜSTHOFの売上および成長率分析
-
図 WÜSTHOFの収益および市場シェア分析
-
表 WÜSTHOFの製品とサービスの紹介
-
表 Far East (Wu's) Industrial Company Limitedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Far East (Wu's) Industrial Company Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Far East (Wu's) Industrial Company Limitedの売上および成長率分析
-
図 Far East (Wu's) Industrial Company Limitedの収益および市場シェア分析
-
表 Far East (Wu's) Industrial Company Limitedの製品とサービスの紹介
-
表 Cotton Onの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cotton Onの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cotton Onの売上および成長率分析
-
図 Cotton Onの収益および市場シェア分析
-
表 Cotton Onの製品とサービスの紹介
-
表 D'Margeの会社プロフィールと発展現況
-
表 D'Margeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 D'Margeの売上および成長率分析
-
図 D'Margeの収益および市場シェア分析
-
表 D'Margeの製品とサービスの紹介
-
表 Stargazer Cosmeticsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stargazer Cosmeticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stargazer Cosmeticsの売上および成長率分析
-
図 Stargazer Cosmeticsの収益および市場シェア分析
-
表 Stargazer Cosmeticsの製品とサービスの紹介
-
表 DR Harrisの会社プロフィールと発展現況
-
表 DR Harrisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DR Harrisの売上および成長率分析
-
図 DR Harrisの収益および市場シェア分析
-
表 DR Harrisの製品とサービスの紹介
-
表 The Body Shopの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Body Shopの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Body Shopの売上および成長率分析
-
図 The Body Shopの収益および市場シェア分析
-
表 The Body Shopの製品とサービスの紹介
-
表 onyx-brandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 onyx-brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 onyx-brandsの売上および成長率分析
-
図 onyx-brandsの収益および市場シェア分析
-
表 onyx-brandsの製品とサービスの紹介
-
表 Truefitt & Hill SGの会社プロフィールと発展現況
-
表 Truefitt & Hill SGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Truefitt & Hill SGの売上および成長率分析
-
図 Truefitt & Hill SGの収益および市場シェア分析
-
表 Truefitt & Hill SGの製品とサービスの紹介
-
表 Le Tanneurの会社プロフィールと発展現況
-
表 Le Tanneurの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Le Tanneurの売上および成長率分析
-
図 Le Tanneurの収益および市場シェア分析
-
表 Le Tanneurの製品とサービスの紹介
-
表 NUS Coopの会社プロフィールと発展現況
-
表 NUS Coopの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NUS Coopの売上および成長率分析
-
図 NUS Coopの収益および市場シェア分析
-
表 NUS Coopの製品とサービスの紹介