- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のリビングフレーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のリビングフレーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。リビングフレーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
VERTIWALL
BM PIANTE STABILIZZATE
ByNaturedesign
SACNDIA MOSS
Déco Végétale
LINFADECOR
GREENWORKS
PLANTE STABILISEE
Meamea
SuitePlants
Artaqua
Moss Trend
Green Mood
POLARMOSS
Butong
GSky Plant Systems
SUNDAR ITALIA
Nordgrona
タイプ別:
モスフレーム
葉フレーム
地衣類フレームで
フラワーフレーム
その他
エンドユーザー別:
居住の
飲食店
オフィス
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 リビングフレーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 リビングフレームモスフレームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 リビングフレーム葉フレームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 リビングフレーム地衣類フレームでの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 リビングフレームフラワーフレームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 リビングフレームその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 飲食店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 オフィスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 リビングフレーム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 リビングフレームの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 モスフレームの市場規模および成長率
-
3.4.2 葉フレームの市場規模および成長率
-
3.4.3 地衣類フレームでの市場規模および成長率
-
3.4.4 フラワーフレームの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 リビングフレーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 リビングフレームの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 居住のの市場規模および成長率
-
4.4.2 飲食店の市場規模および成長率
-
4.4.3 オフィスの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のリビングフレーム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のリビングフレーム消費分析‐地域別
6 北海道リビングフレーム情勢分析
-
6.1 北海道リビングフレーム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道リビングフレーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北リビングフレーム情勢分析
-
7.1 東北リビングフレーム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北リビングフレーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東リビングフレーム情勢分析
-
8.1 関東リビングフレーム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東リビングフレーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部リビングフレーム情勢分析
-
9.1 中部リビングフレーム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部リビングフレーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿リビングフレーム情勢分析
-
10.1 近畿リビングフレーム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿リビングフレーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国リビングフレーム情勢分析
-
11.1 中国リビングフレーム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国リビングフレーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国リビングフレーム情勢分析
-
12.1 四国リビングフレーム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国リビングフレーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州リビングフレーム情勢分析
-
13.1 九州リビングフレーム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州リビングフレーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 VERTIWALL
-
14.1.1 VERTIWALL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 BM PIANTE STABILIZZATE
-
14.2.1 BM PIANTE STABILIZZATE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 ByNaturedesign
-
14.3.1 ByNaturedesign会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 SACNDIA MOSS
-
14.4.1 SACNDIA MOSS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Déco Végétale
-
14.5.1 Déco Végétale会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 LINFADECOR
-
14.6.1 LINFADECOR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 GREENWORKS
-
14.7.1 GREENWORKS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 PLANTE STABILISEE
-
14.8.1 PLANTE STABILISEE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Meamea
-
14.9.1 Meamea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 SuitePlants
-
14.10.1 SuitePlants会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Artaqua
-
14.11.1 Artaqua会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Moss Trend
-
14.12.1 Moss Trend会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Green Mood
-
14.13.1 Green Mood会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 POLARMOSS
-
14.14.1 POLARMOSS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Butong
-
14.15.1 Butong会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 GSky Plant Systems
-
14.16.1 GSky Plant Systems会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 SUNDAR ITALIA
-
14.17.1 SUNDAR ITALIA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Nordgrona
-
14.18.1 Nordgrona会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 モスフレームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 葉フレームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 地衣類フレームでの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フラワーフレームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 飲食店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフィスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州リビングフレーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 リビングフレーム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのリビングフレームの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のリビングフレームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のリビングフレームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 モスフレームの市場規模および成長
-
図 葉フレームの市場規模および成長
-
図 地衣類フレームでの市場規模および成長
-
図 フラワーフレームの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のリビングフレームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のリビングフレームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 居住のの市場規模および成長
-
図 飲食店の市場規模および成長
-
図 オフィスの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別リビングフレーム生産高
-
表 日本の地域別リビングフレーム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別リビングフレーム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別リビングフレーム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別リビングフレーム生産シェア
-
表 日本の地域別リビングフレーム消費数量
-
表 日本の地域別リビングフレーム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別リビングフレーム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
表 東北のタイプ別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
表 関東のタイプ別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
表 中部のタイプ別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
表 中国のタイプ別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
表 四国のタイプ別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
表 九州のタイプ別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別リビングフレーム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別リビングフレーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別リビングフレーム消費シェア
-
表 VERTIWALLの会社プロフィールと発展現況
-
表 VERTIWALLの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VERTIWALLの売上および成長率分析
-
図 VERTIWALLの収益および市場シェア分析
-
表 VERTIWALLの製品とサービスの紹介
-
-
表 BM PIANTE STABILIZZATEの会社プロフィールと発展現況
-
表 BM PIANTE STABILIZZATEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BM PIANTE STABILIZZATEの売上および成長率分析
-
図 BM PIANTE STABILIZZATEの収益および市場シェア分析
-
表 BM PIANTE STABILIZZATEの製品とサービスの紹介
-
表 ByNaturedesignの会社プロフィールと発展現況
-
表 ByNaturedesignの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ByNaturedesignの売上および成長率分析
-
図 ByNaturedesignの収益および市場シェア分析
-
表 ByNaturedesignの製品とサービスの紹介
-
表 SACNDIA MOSSの会社プロフィールと発展現況
-
表 SACNDIA MOSSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SACNDIA MOSSの売上および成長率分析
-
図 SACNDIA MOSSの収益および市場シェア分析
-
表 SACNDIA MOSSの製品とサービスの紹介
-
表 Déco Végétaleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Déco Végétaleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Déco Végétaleの売上および成長率分析
-
図 Déco Végétaleの収益および市場シェア分析
-
表 Déco Végétaleの製品とサービスの紹介
-
表 LINFADECORの会社プロフィールと発展現況
-
表 LINFADECORの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LINFADECORの売上および成長率分析
-
図 LINFADECORの収益および市場シェア分析
-
表 LINFADECORの製品とサービスの紹介
-
表 GREENWORKSの会社プロフィールと発展現況
-
表 GREENWORKSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GREENWORKSの売上および成長率分析
-
図 GREENWORKSの収益および市場シェア分析
-
表 GREENWORKSの製品とサービスの紹介
-
表 PLANTE STABILISEEの会社プロフィールと発展現況
-
表 PLANTE STABILISEEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PLANTE STABILISEEの売上および成長率分析
-
図 PLANTE STABILISEEの収益および市場シェア分析
-
表 PLANTE STABILISEEの製品とサービスの紹介
-
表 Meameaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Meameaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Meameaの売上および成長率分析
-
図 Meameaの収益および市場シェア分析
-
表 Meameaの製品とサービスの紹介
-
表 SuitePlantsの会社プロフィールと発展現況
-
表 SuitePlantsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SuitePlantsの売上および成長率分析
-
図 SuitePlantsの収益および市場シェア分析
-
表 SuitePlantsの製品とサービスの紹介
-
表 Artaquaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Artaquaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Artaquaの売上および成長率分析
-
図 Artaquaの収益および市場シェア分析
-
表 Artaquaの製品とサービスの紹介
-
表 Moss Trendの会社プロフィールと発展現況
-
表 Moss Trendの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Moss Trendの売上および成長率分析
-
図 Moss Trendの収益および市場シェア分析
-
表 Moss Trendの製品とサービスの紹介
-
表 Green Moodの会社プロフィールと発展現況
-
表 Green Moodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Green Moodの売上および成長率分析
-
図 Green Moodの収益および市場シェア分析
-
表 Green Moodの製品とサービスの紹介
-
表 POLARMOSSの会社プロフィールと発展現況
-
表 POLARMOSSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 POLARMOSSの売上および成長率分析
-
図 POLARMOSSの収益および市場シェア分析
-
表 POLARMOSSの製品とサービスの紹介
-
表 Butongの会社プロフィールと発展現況
-
表 Butongの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Butongの売上および成長率分析
-
図 Butongの収益および市場シェア分析
-
表 Butongの製品とサービスの紹介
-
表 GSky Plant Systemsの会社プロフィールと発展現況
-
表 GSky Plant Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GSky Plant Systemsの売上および成長率分析
-
図 GSky Plant Systemsの収益および市場シェア分析
-
表 GSky Plant Systemsの製品とサービスの紹介
-
表 SUNDAR ITALIAの会社プロフィールと発展現況
-
表 SUNDAR ITALIAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SUNDAR ITALIAの売上および成長率分析
-
図 SUNDAR ITALIAの収益および市場シェア分析
-
表 SUNDAR ITALIAの製品とサービスの紹介
-
表 Nordgronaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nordgronaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nordgronaの売上および成長率分析
-
図 Nordgronaの収益および市場シェア分析
-
表 Nordgronaの製品とサービスの紹介