日本バスマット市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のバスマット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバスマット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バスマット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Clara Clark

    • Interdesign

    • Epica

    • Welspun

    • Townhouse Rugs

    • Trident Group

    • Qiqi Textile

    • Creative Bath

    • Chesapeake

    • Venus Group

    • Utopia Towels

    • Stainmaster

    • Toftbo


    タイプ別:

    • コットン

    • ポリエステル

    • ナイロン

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 家庭

    • ホテル

    • サロン

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 バスマット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 バスマットコットンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 バスマット竹の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 バスマットポリエステルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 バスマットナイロンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 バスマットその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 サロンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 バスマット市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 バスマットの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 コットンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 竹の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ポリエステルの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ナイロンの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 バスマット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 バスマットの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ホテルの市場規模および成長率

      • 4.4.3 サロンの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のバスマット生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のバスマット消費分析‐地域別

    6 北海道バスマット情勢分析

    • 6.1 北海道バスマット情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北バスマット情勢分析

    • 7.1 東北バスマット情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東バスマット情勢分析

    • 8.1 関東バスマット情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部バスマット情勢分析

    • 9.1 中部バスマット情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿バスマット情勢分析

    • 10.1 近畿バスマット情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国バスマット情勢分析

    • 11.1 中国バスマット情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国バスマット情勢分析

    • 12.1 四国バスマット情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州バスマット情勢分析

    • 13.1 九州バスマット情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Clara Clark

      • 14.1.1 Clara Clark会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Interdesign

      • 14.2.1 Interdesign会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Epica

      • 14.3.1 Epica会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Welspun

      • 14.4.1 Welspun会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Townhouse Rugs

      • 14.5.1 Townhouse Rugs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Trident Group

      • 14.6.1 Trident Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Qiqi Textile

      • 14.7.1 Qiqi Textile会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Creative Bath

      • 14.8.1 Creative Bath会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Chesapeake

      • 14.9.1 Chesapeake会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Venus Group

      • 14.10.1 Venus Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Utopia Towels

      • 14.11.1 Utopia Towels会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Stainmaster

      • 14.12.1 Stainmaster会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Toftbo

      • 14.13.1 Toftbo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 コットンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 竹の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ポリエステルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ナイロンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サロンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バスマット業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのバスマットの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のバスマットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のバスマットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 コットンの市場規模および成長

    • 図 竹の市場規模および成長

    • 図 ポリエステルの市場規模および成長

    • 図 ナイロンの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のバスマットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のバスマットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭の市場規模および成長

    • 図 ホテルの市場規模および成長

    • 図 サロンの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別バスマット生産高

    • 表 日本の地域別バスマット生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バスマット生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バスマット生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バスマット生産シェア

    • 表 日本の地域別バスマット消費数量

    • 表 日本の地域別バスマット消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バスマット消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別バスマット消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 表 東北のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別バスマット消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 表 関東のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別バスマット消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 表 中部のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別バスマット消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別バスマット消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 表 中国のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別バスマット消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 表 四国のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別バスマット消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 表 九州のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別バスマット消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バスマット消費シェア

    • 表 Clara Clarkの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Clara Clarkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Clara Clarkの売上および成長率分析

    • 図 Clara Clarkの収益および市場シェア分析

    • 表 Clara Clarkの製品とサービスの紹介

    • 表 Interdesignの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Interdesignの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Interdesignの売上および成長率分析

    • 図 Interdesignの収益および市場シェア分析

    • 表 Interdesignの製品とサービスの紹介

    • 表 Epicaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Epicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Epicaの売上および成長率分析

    • 図 Epicaの収益および市場シェア分析

    • 表 Epicaの製品とサービスの紹介

    • 表 Welspunの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Welspunの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Welspunの売上および成長率分析

    • 図 Welspunの収益および市場シェア分析

    • 表 Welspunの製品とサービスの紹介

    • 表 Townhouse Rugsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Townhouse Rugsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Townhouse Rugsの売上および成長率分析

    • 図 Townhouse Rugsの収益および市場シェア分析

    • 表 Townhouse Rugsの製品とサービスの紹介

    • 表 Trident Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trident Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trident Groupの売上および成長率分析

    • 図 Trident Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Trident Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Qiqi Textileの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Qiqi Textileの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Qiqi Textileの売上および成長率分析

    • 図 Qiqi Textileの収益および市場シェア分析

    • 表 Qiqi Textileの製品とサービスの紹介

    • 表 Creative Bathの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Creative Bathの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Creative Bathの売上および成長率分析

    • 図 Creative Bathの収益および市場シェア分析

    • 表 Creative Bathの製品とサービスの紹介

    • 表 Chesapeakeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chesapeakeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chesapeakeの売上および成長率分析

    • 図 Chesapeakeの収益および市場シェア分析

    • 表 Chesapeakeの製品とサービスの紹介

    • 表 Venus Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Venus Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Venus Groupの売上および成長率分析

    • 図 Venus Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Venus Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Utopia Towelsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Utopia Towelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Utopia Towelsの売上および成長率分析

    • 図 Utopia Towelsの収益および市場シェア分析

    • 表 Utopia Towelsの製品とサービスの紹介

    • 表 Stainmasterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stainmasterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stainmasterの売上および成長率分析

    • 図 Stainmasterの収益および市場シェア分析

    • 表 Stainmasterの製品とサービスの紹介

    • 表 Toftboの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Toftboの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Toftboの売上および成長率分析

    • 図 Toftboの収益および市場シェア分析

    • 表 Toftboの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。