- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のバスマット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバスマット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バスマット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Clara Clark
Interdesign
Epica
Welspun
Townhouse Rugs
Trident Group
Qiqi Textile
Creative Bath
Chesapeake
Venus Group
Utopia Towels
Stainmaster
Toftbo
タイプ別:
コットン
竹
ポリエステル
ナイロン
その他
エンドユーザー別:
家庭
ホテル
サロン
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 バスマット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 バスマットコットンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 バスマット竹の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 バスマットポリエステルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 バスマットナイロンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 バスマットその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 サロンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 バスマット市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 バスマットの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 コットンの市場規模および成長率
-
3.4.2 竹の市場規模および成長率
-
3.4.3 ポリエステルの市場規模および成長率
-
3.4.4 ナイロンの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 バスマット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 バスマットの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 ホテルの市場規模および成長率
-
4.4.3 サロンの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のバスマット生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のバスマット消費分析‐地域別
6 北海道バスマット情勢分析
-
6.1 北海道バスマット情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北バスマット情勢分析
-
7.1 東北バスマット情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東バスマット情勢分析
-
8.1 関東バスマット情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部バスマット情勢分析
-
9.1 中部バスマット情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿バスマット情勢分析
-
10.1 近畿バスマット情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国バスマット情勢分析
-
11.1 中国バスマット情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国バスマット情勢分析
-
12.1 四国バスマット情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州バスマット情勢分析
-
13.1 九州バスマット情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州バスマット情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Clara Clark
-
14.1.1 Clara Clark会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Interdesign
-
14.2.1 Interdesign会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Epica
-
14.3.1 Epica会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Welspun
-
14.4.1 Welspun会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Townhouse Rugs
-
14.5.1 Townhouse Rugs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Trident Group
-
14.6.1 Trident Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Qiqi Textile
-
14.7.1 Qiqi Textile会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Creative Bath
-
14.8.1 Creative Bath会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Chesapeake
-
14.9.1 Chesapeake会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Venus Group
-
14.10.1 Venus Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Utopia Towels
-
14.11.1 Utopia Towels会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Stainmaster
-
14.12.1 Stainmaster会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Toftbo
-
14.13.1 Toftbo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 コットンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 竹の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポリエステルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ナイロンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サロンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州バスマット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バスマット業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのバスマットの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のバスマットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のバスマットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 コットンの市場規模および成長
-
図 竹の市場規模および成長
-
図 ポリエステルの市場規模および成長
-
図 ナイロンの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のバスマットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のバスマットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 ホテルの市場規模および成長
-
図 サロンの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別バスマット生産高
-
表 日本の地域別バスマット生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別バスマット生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別バスマット生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別バスマット生産シェア
-
表 日本の地域別バスマット消費数量
-
表 日本の地域別バスマット消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別バスマット消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別バスマット消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別バスマット消費シェア
-
表 北海道のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別バスマット消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
表 東北のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別バスマット消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
表 関東のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別バスマット消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
表 中部のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別バスマット消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
表 近畿のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別バスマット消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
表 中国のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別バスマット消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
表 四国のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別バスマット消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
表 九州のタイプ別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別バスマット消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別バスマット消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別バスマット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別バスマット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別バスマット消費シェア
-
表 Clara Clarkの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clara Clarkの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clara Clarkの売上および成長率分析
-
図 Clara Clarkの収益および市場シェア分析
-
表 Clara Clarkの製品とサービスの紹介
-
-
表 Interdesignの会社プロフィールと発展現況
-
表 Interdesignの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Interdesignの売上および成長率分析
-
図 Interdesignの収益および市場シェア分析
-
表 Interdesignの製品とサービスの紹介
-
表 Epicaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Epicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Epicaの売上および成長率分析
-
図 Epicaの収益および市場シェア分析
-
表 Epicaの製品とサービスの紹介
-
表 Welspunの会社プロフィールと発展現況
-
表 Welspunの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Welspunの売上および成長率分析
-
図 Welspunの収益および市場シェア分析
-
表 Welspunの製品とサービスの紹介
-
表 Townhouse Rugsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Townhouse Rugsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Townhouse Rugsの売上および成長率分析
-
図 Townhouse Rugsの収益および市場シェア分析
-
表 Townhouse Rugsの製品とサービスの紹介
-
表 Trident Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Trident Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Trident Groupの売上および成長率分析
-
図 Trident Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Trident Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Qiqi Textileの会社プロフィールと発展現況
-
表 Qiqi Textileの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Qiqi Textileの売上および成長率分析
-
図 Qiqi Textileの収益および市場シェア分析
-
表 Qiqi Textileの製品とサービスの紹介
-
表 Creative Bathの会社プロフィールと発展現況
-
表 Creative Bathの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Creative Bathの売上および成長率分析
-
図 Creative Bathの収益および市場シェア分析
-
表 Creative Bathの製品とサービスの紹介
-
表 Chesapeakeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chesapeakeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chesapeakeの売上および成長率分析
-
図 Chesapeakeの収益および市場シェア分析
-
表 Chesapeakeの製品とサービスの紹介
-
表 Venus Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Venus Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Venus Groupの売上および成長率分析
-
図 Venus Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Venus Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Utopia Towelsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Utopia Towelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Utopia Towelsの売上および成長率分析
-
図 Utopia Towelsの収益および市場シェア分析
-
表 Utopia Towelsの製品とサービスの紹介
-
表 Stainmasterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stainmasterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stainmasterの売上および成長率分析
-
図 Stainmasterの収益および市場シェア分析
-
表 Stainmasterの製品とサービスの紹介
-
表 Toftboの会社プロフィールと発展現況
-
表 Toftboの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Toftboの売上および成長率分析
-
図 Toftboの収益および市場シェア分析
-
表 Toftboの製品とサービスの紹介