日本手作り石鹸市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の手作り石鹸市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の手作り石鹸市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。手作り石鹸業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • PrettyValley (CN)

    • WRIOL (FRA)

    • Sulwhasoo (KR)

    • Clinique (US)

    • KOSE (JP)

    • DHC (JP)

    • Sisley (FRA)

    • DoraDosun (CN)

    • Herborist (CN)

    • LOCCITANE (FRA)


    タイプ別:

    • CP(コールドプロセス)

    • HP(ホットプロセス)

    • MP(Melt&Pour)


    エンドユーザー別:

    • を使った洗顔

    • お風呂使用

    • 使用する衣類

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 手作り石鹸市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 手作り石鹸CP(コールドプロセス)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 手作り石鹸HP(ホットプロセス)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 手作り石鹸MP(Melt&Pour)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 を使った洗顔の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 お風呂使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 使用する衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 手作り石鹸市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 手作り石鹸の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 CP(コールドプロセス)の市場規模および成長率

      • 3.4.2 HP(ホットプロセス)の市場規模および成長率

      • 3.4.3 MP(Melt&Pour)の市場規模および成長率

    4 手作り石鹸市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 手作り石鹸の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 を使った洗顔の市場規模および成長率

      • 4.4.2 お風呂使用の市場規模および成長率

      • 4.4.3 使用する衣類の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の手作り石鹸生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の手作り石鹸消費分析‐地域別

    6 北海道手作り石鹸情勢分析

    • 6.1 北海道手作り石鹸情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道手作り石鹸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北手作り石鹸情勢分析

    • 7.1 東北手作り石鹸情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北手作り石鹸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東手作り石鹸情勢分析

    • 8.1 関東手作り石鹸情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東手作り石鹸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部手作り石鹸情勢分析

    • 9.1 中部手作り石鹸情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部手作り石鹸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿手作り石鹸情勢分析

    • 10.1 近畿手作り石鹸情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿手作り石鹸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国手作り石鹸情勢分析

    • 11.1 中国手作り石鹸情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国手作り石鹸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国手作り石鹸情勢分析

    • 12.1 四国手作り石鹸情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国手作り石鹸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州手作り石鹸情勢分析

    • 13.1 九州手作り石鹸情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州手作り石鹸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 PrettyValley (CN)

      • 14.1.1 PrettyValley (CN)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 WRIOL (FRA)

      • 14.2.1 WRIOL (FRA)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Sulwhasoo (KR)

      • 14.3.1 Sulwhasoo (KR)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Clinique (US)

      • 14.4.1 Clinique (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 KOSE (JP)

      • 14.5.1 KOSE (JP)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 DHC (JP)

      • 14.6.1 DHC (JP)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Sisley (FRA)

      • 14.7.1 Sisley (FRA)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 DoraDosun (CN)

      • 14.8.1 DoraDosun (CN)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Herborist (CN)

      • 14.9.1 Herborist (CN)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 LOCCITANE (FRA)

      • 14.10.1 LOCCITANE (FRA)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 CP(コールドプロセス)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 HP(ホットプロセス)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 MP(Melt&Pour)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 を使った洗顔の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 お風呂使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 使用する衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州手作り石鹸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 手作り石鹸業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの手作り石鹸の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の手作り石鹸の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の手作り石鹸の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 CP(コールドプロセス)の市場規模および成長

    • 図 HP(ホットプロセス)の市場規模および成長

    • 図 MP(Melt&Pour)の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の手作り石鹸の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の手作り石鹸の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 を使った洗顔の市場規模および成長

    • 図 お風呂使用の市場規模および成長

    • 図 使用する衣類の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別手作り石鹸生産高

    • 表 日本の地域別手作り石鹸生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別手作り石鹸生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別手作り石鹸生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別手作り石鹸生産シェア

    • 表 日本の地域別手作り石鹸消費数量

    • 表 日本の地域別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別手作り石鹸消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 表 東北のタイプ別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 表 関東のタイプ別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 表 中部のタイプ別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 表 中国のタイプ別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 表 四国のタイプ別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 表 九州のタイプ別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別手作り石鹸消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別手作り石鹸消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別手作り石鹸消費シェア

    • 表 PrettyValley (CN)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 PrettyValley (CN)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PrettyValley (CN)の売上および成長率分析

    • 図 PrettyValley (CN)の収益および市場シェア分析

    • 表 PrettyValley (CN)の製品とサービスの紹介

    • 表 WRIOL (FRA)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 WRIOL (FRA)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WRIOL (FRA)の売上および成長率分析

    • 図 WRIOL (FRA)の収益および市場シェア分析

    • 表 WRIOL (FRA)の製品とサービスの紹介

    • 表 Sulwhasoo (KR)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sulwhasoo (KR)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sulwhasoo (KR)の売上および成長率分析

    • 図 Sulwhasoo (KR)の収益および市場シェア分析

    • 表 Sulwhasoo (KR)の製品とサービスの紹介

    • 表 Clinique (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Clinique (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Clinique (US)の売上および成長率分析

    • 図 Clinique (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Clinique (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 KOSE (JP)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 KOSE (JP)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KOSE (JP)の売上および成長率分析

    • 図 KOSE (JP)の収益および市場シェア分析

    • 表 KOSE (JP)の製品とサービスの紹介

    • 表 DHC (JP)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 DHC (JP)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DHC (JP)の売上および成長率分析

    • 図 DHC (JP)の収益および市場シェア分析

    • 表 DHC (JP)の製品とサービスの紹介

    • 表 Sisley (FRA)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sisley (FRA)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sisley (FRA)の売上および成長率分析

    • 図 Sisley (FRA)の収益および市場シェア分析

    • 表 Sisley (FRA)の製品とサービスの紹介

    • 表 DoraDosun (CN)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 DoraDosun (CN)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DoraDosun (CN)の売上および成長率分析

    • 図 DoraDosun (CN)の収益および市場シェア分析

    • 表 DoraDosun (CN)の製品とサービスの紹介

    • 表 Herborist (CN)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Herborist (CN)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Herborist (CN)の売上および成長率分析

    • 図 Herborist (CN)の収益および市場シェア分析

    • 表 Herborist (CN)の製品とサービスの紹介

    • 表 LOCCITANE (FRA)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 LOCCITANE (FRA)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LOCCITANE (FRA)の売上および成長率分析

    • 図 LOCCITANE (FRA)の収益および市場シェア分析

    • 表 LOCCITANE (FRA)の製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。