日本マタニティ下着市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のマタニティ下着市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のマタニティ下着市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。マタニティ下着業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • INUjIRUSHI

    • Senshukai

    • Anita

    • Bravado

    • Cantaloop

    • Rosemadame

    • Leading Lady

    • Sweet Mommy

    • Cake Maternity

    • OCT Mami

    • Destination Maternity

    • Mamaway

    • Medela

    • Triumph

    • Wacoal

    • Happy House


    タイプ別:

    • コットン

    • シルク

    • 天然繊維


    エンドユーザー別:

    • 授乳中の女性

    • 妊娠中の女性


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 マタニティ下着市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 マタニティ下着コットンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 マタニティ下着シルクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 マタニティ下着天然繊維の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 授乳中の女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 妊娠中の女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 マタニティ下着市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 マタニティ下着の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 コットンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 シルクの市場規模および成長率

      • 3.4.3 天然繊維の市場規模および成長率

    4 マタニティ下着市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 マタニティ下着の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 授乳中の女性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 妊娠中の女性の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のマタニティ下着生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のマタニティ下着消費分析‐地域別

    6 北海道マタニティ下着情勢分析

    • 6.1 北海道マタニティ下着情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道マタニティ下着情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北マタニティ下着情勢分析

    • 7.1 東北マタニティ下着情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北マタニティ下着情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東マタニティ下着情勢分析

    • 8.1 関東マタニティ下着情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東マタニティ下着情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部マタニティ下着情勢分析

    • 9.1 中部マタニティ下着情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部マタニティ下着情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿マタニティ下着情勢分析

    • 10.1 近畿マタニティ下着情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿マタニティ下着情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国マタニティ下着情勢分析

    • 11.1 中国マタニティ下着情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国マタニティ下着情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国マタニティ下着情勢分析

    • 12.1 四国マタニティ下着情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国マタニティ下着情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州マタニティ下着情勢分析

    • 13.1 九州マタニティ下着情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州マタニティ下着情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 INUjIRUSHI

      • 14.1.1 INUjIRUSHI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Senshukai

      • 14.2.1 Senshukai会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Anita

      • 14.3.1 Anita会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Bravado

      • 14.4.1 Bravado会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Cantaloop

      • 14.5.1 Cantaloop会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Rosemadame

      • 14.6.1 Rosemadame会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Leading Lady

      • 14.7.1 Leading Lady会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Sweet Mommy

      • 14.8.1 Sweet Mommy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Cake Maternity

      • 14.9.1 Cake Maternity会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 OCT Mami

      • 14.10.1 OCT Mami会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Destination Maternity

      • 14.11.1 Destination Maternity会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Mamaway

      • 14.12.1 Mamaway会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Medela

      • 14.13.1 Medela会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Triumph

      • 14.14.1 Triumph会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Wacoal

      • 14.15.1 Wacoal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Happy House

      • 14.16.1 Happy House会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 コットンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 シルクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 天然繊維の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 授乳中の女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 妊娠中の女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州マタニティ下着消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マタニティ下着業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのマタニティ下着の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のマタニティ下着の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のマタニティ下着の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 コットンの市場規模および成長

    • 図 シルクの市場規模および成長

    • 図 天然繊維の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のマタニティ下着の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のマタニティ下着の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 授乳中の女性の市場規模および成長

    • 図 妊娠中の女性の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別マタニティ下着生産高

    • 表 日本の地域別マタニティ下着生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別マタニティ下着生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別マタニティ下着生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別マタニティ下着生産シェア

    • 表 日本の地域別マタニティ下着消費数量

    • 表 日本の地域別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別マタニティ下着消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 表 東北のタイプ別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 表 関東のタイプ別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 表 中部のタイプ別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 表 中国のタイプ別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 表 四国のタイプ別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 表 九州のタイプ別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別マタニティ下着消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別マタニティ下着消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別マタニティ下着消費シェア

    • 表 INUjIRUSHIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 INUjIRUSHIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 INUjIRUSHIの売上および成長率分析

    • 図 INUjIRUSHIの収益および市場シェア分析

    • 表 INUjIRUSHIの製品とサービスの紹介

    • 表 Senshukaiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Senshukaiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Senshukaiの売上および成長率分析

    • 図 Senshukaiの収益および市場シェア分析

    • 表 Senshukaiの製品とサービスの紹介

    • 表 Anitaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Anitaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Anitaの売上および成長率分析

    • 図 Anitaの収益および市場シェア分析

    • 表 Anitaの製品とサービスの紹介

    • 表 Bravadoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bravadoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bravadoの売上および成長率分析

    • 図 Bravadoの収益および市場シェア分析

    • 表 Bravadoの製品とサービスの紹介

    • 表 Cantaloopの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cantaloopの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cantaloopの売上および成長率分析

    • 図 Cantaloopの収益および市場シェア分析

    • 表 Cantaloopの製品とサービスの紹介

    • 表 Rosemadameの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rosemadameの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rosemadameの売上および成長率分析

    • 図 Rosemadameの収益および市場シェア分析

    • 表 Rosemadameの製品とサービスの紹介

    • 表 Leading Ladyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Leading Ladyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Leading Ladyの売上および成長率分析

    • 図 Leading Ladyの収益および市場シェア分析

    • 表 Leading Ladyの製品とサービスの紹介

    • 表 Sweet Mommyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sweet Mommyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sweet Mommyの売上および成長率分析

    • 図 Sweet Mommyの収益および市場シェア分析

    • 表 Sweet Mommyの製品とサービスの紹介

    • 表 Cake Maternityの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cake Maternityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cake Maternityの売上および成長率分析

    • 図 Cake Maternityの収益および市場シェア分析

    • 表 Cake Maternityの製品とサービスの紹介

    • 表 OCT Mamiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OCT Mamiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OCT Mamiの売上および成長率分析

    • 図 OCT Mamiの収益および市場シェア分析

    • 表 OCT Mamiの製品とサービスの紹介

    • 表 Destination Maternityの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Destination Maternityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Destination Maternityの売上および成長率分析

    • 図 Destination Maternityの収益および市場シェア分析

    • 表 Destination Maternityの製品とサービスの紹介

    • 表 Mamawayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mamawayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mamawayの売上および成長率分析

    • 図 Mamawayの収益および市場シェア分析

    • 表 Mamawayの製品とサービスの紹介

    • 表 Medelaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Medelaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Medelaの売上および成長率分析

    • 図 Medelaの収益および市場シェア分析

    • 表 Medelaの製品とサービスの紹介

    • 表 Triumphの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Triumphの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Triumphの売上および成長率分析

    • 図 Triumphの収益および市場シェア分析

    • 表 Triumphの製品とサービスの紹介

    • 表 Wacoalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wacoalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wacoalの売上および成長率分析

    • 図 Wacoalの収益および市場シェア分析

    • 表 Wacoalの製品とサービスの紹介

    • 表 Happy Houseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Happy Houseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Happy Houseの売上および成長率分析

    • 図 Happy Houseの収益および市場シェア分析

    • 表 Happy Houseの製品とサービスの紹介

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