- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のラグジュアリークルーズツアー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のラグジュアリークルーズツアー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ラグジュアリークルーズツアー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
American Cruise Lines
MSC Cruises
Carnival Cruise Line
Cruise Critic
The Anschutz Corporation
Viking Cruises
Princess Cruises
Genting Hong Kong
Royal Caribbean
Norwegian Cruise Line
Celebrity Cruises
MS Berlin
タイプ別:
乗客チケット
船内施設
エンドユーザー別:
河川
海洋
湖
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ラグジュアリークルーズツアー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ラグジュアリークルーズツアー乗客チケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ラグジュアリークルーズツアー船内施設の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 河川の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 海洋の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 湖の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ラグジュアリークルーズツアー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ラグジュアリークルーズツアーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 乗客チケットの市場規模および成長率
-
3.4.2 船内施設の市場規模および成長率
4 ラグジュアリークルーズツアー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ラグジュアリークルーズツアーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 河川の市場規模および成長率
-
4.4.2 海洋の市場規模および成長率
-
4.4.3 湖の市場規模および成長率
-
4.4.4 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のラグジュアリークルーズツアー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のラグジュアリークルーズツアー消費分析‐地域別
6 北海道ラグジュアリークルーズツアー情勢分析
-
6.1 北海道ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ラグジュアリークルーズツアー情勢分析
-
7.1 東北ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ラグジュアリークルーズツアー情勢分析
-
8.1 関東ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ラグジュアリークルーズツアー情勢分析
-
9.1 中部ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ラグジュアリークルーズツアー情勢分析
-
10.1 近畿ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ラグジュアリークルーズツアー情勢分析
-
11.1 中国ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ラグジュアリークルーズツアー情勢分析
-
12.1 四国ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ラグジュアリークルーズツアー情勢分析
-
13.1 九州ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ラグジュアリークルーズツアー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 American Cruise Lines
-
14.1.1 American Cruise Lines会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 MSC Cruises
-
14.2.1 MSC Cruises会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Carnival Cruise Line
-
14.3.1 Carnival Cruise Line会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Cruise Critic
-
14.4.1 Cruise Critic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 The Anschutz Corporation
-
14.5.1 The Anschutz Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Viking Cruises
-
14.6.1 Viking Cruises会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Princess Cruises
-
14.7.1 Princess Cruises会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Genting Hong Kong
-
14.8.1 Genting Hong Kong会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Royal Caribbean
-
14.9.1 Royal Caribbean会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Norwegian Cruise Line
-
14.10.1 Norwegian Cruise Line会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Celebrity Cruises
-
14.11.1 Celebrity Cruises会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 MS Berlin
-
14.12.1 MS Berlin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 乗客チケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 船内施設の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 河川の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 海洋の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 湖の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ラグジュアリークルーズツアー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ラグジュアリークルーズツアー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのラグジュアリークルーズツアーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のラグジュアリークルーズツアーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のラグジュアリークルーズツアーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 乗客チケットの市場規模および成長
-
図 船内施設の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のラグジュアリークルーズツアーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のラグジュアリークルーズツアーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 河川の市場規模および成長
-
図 海洋の市場規模および成長
-
図 湖の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー生産高
-
表 日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー生産シェア
-
表 日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー消費数量
-
表 日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 東北のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 関東のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 中部のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 中国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 四国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 九州のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ラグジュアリークルーズツアー消費シェア
-
表 American Cruise Linesの会社プロフィールと発展現況
-
表 American Cruise Linesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 American Cruise Linesの売上および成長率分析
-
図 American Cruise Linesの収益および市場シェア分析
-
表 American Cruise Linesの製品とサービスの紹介
-
-
表 MSC Cruisesの会社プロフィールと発展現況
-
表 MSC Cruisesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MSC Cruisesの売上および成長率分析
-
図 MSC Cruisesの収益および市場シェア分析
-
表 MSC Cruisesの製品とサービスの紹介
-
表 Carnival Cruise Lineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Carnival Cruise Lineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Carnival Cruise Lineの売上および成長率分析
-
図 Carnival Cruise Lineの収益および市場シェア分析
-
表 Carnival Cruise Lineの製品とサービスの紹介
-
表 Cruise Criticの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cruise Criticの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cruise Criticの売上および成長率分析
-
図 Cruise Criticの収益および市場シェア分析
-
表 Cruise Criticの製品とサービスの紹介
-
表 The Anschutz Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Anschutz Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Anschutz Corporationの売上および成長率分析
-
図 The Anschutz Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 The Anschutz Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Viking Cruisesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Viking Cruisesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Viking Cruisesの売上および成長率分析
-
図 Viking Cruisesの収益および市場シェア分析
-
表 Viking Cruisesの製品とサービスの紹介
-
表 Princess Cruisesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Princess Cruisesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Princess Cruisesの売上および成長率分析
-
図 Princess Cruisesの収益および市場シェア分析
-
表 Princess Cruisesの製品とサービスの紹介
-
表 Genting Hong Kongの会社プロフィールと発展現況
-
表 Genting Hong Kongの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Genting Hong Kongの売上および成長率分析
-
図 Genting Hong Kongの収益および市場シェア分析
-
表 Genting Hong Kongの製品とサービスの紹介
-
表 Royal Caribbeanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Royal Caribbeanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Royal Caribbeanの売上および成長率分析
-
図 Royal Caribbeanの収益および市場シェア分析
-
表 Royal Caribbeanの製品とサービスの紹介
-
表 Norwegian Cruise Lineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Norwegian Cruise Lineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Norwegian Cruise Lineの売上および成長率分析
-
図 Norwegian Cruise Lineの収益および市場シェア分析
-
表 Norwegian Cruise Lineの製品とサービスの紹介
-
表 Celebrity Cruisesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Celebrity Cruisesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Celebrity Cruisesの売上および成長率分析
-
図 Celebrity Cruisesの収益および市場シェア分析
-
表 Celebrity Cruisesの製品とサービスの紹介
-
表 MS Berlinの会社プロフィールと発展現況
-
表 MS Berlinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MS Berlinの売上および成長率分析
-
図 MS Berlinの収益および市場シェア分析
-
表 MS Berlinの製品とサービスの紹介