日本ウェディングウェア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のウェディングウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウェディングウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウェディングウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • David’s Bridal

    • JLM Couture

    • Stella McCartney

    • Maggie Sottero Designs

    • Justin Alexander

    • Harrods Limited

    • Moonlight Bridal Design

    • Elie Saab France

    • Kleinfeld Bridal


    タイプ別:

    • 女性のウェディングウェア

    • 男性のウェディングウェア


    エンドユーザー別:

    • オンライン販売

    • オフライン販売


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ウェディングウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ウェディングウェア女性のウェディングウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ウェディングウェア男性のウェディングウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ウェディングウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ウェディングウェアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 女性のウェディングウェアの市場規模および成長率

      • 3.4.2 男性のウェディングウェアの市場規模および成長率

    4 ウェディングウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ウェディングウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 オンライン販売の市場規模および成長率

      • 4.4.2 オフライン販売の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のウェディングウェア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のウェディングウェア消費分析‐地域別

    6 北海道ウェディングウェア情勢分析

    • 6.1 北海道ウェディングウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ウェディングウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ウェディングウェア情勢分析

    • 7.1 東北ウェディングウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ウェディングウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ウェディングウェア情勢分析

    • 8.1 関東ウェディングウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ウェディングウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ウェディングウェア情勢分析

    • 9.1 中部ウェディングウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ウェディングウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ウェディングウェア情勢分析

    • 10.1 近畿ウェディングウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ウェディングウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ウェディングウェア情勢分析

    • 11.1 中国ウェディングウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ウェディングウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ウェディングウェア情勢分析

    • 12.1 四国ウェディングウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ウェディングウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ウェディングウェア情勢分析

    • 13.1 九州ウェディングウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ウェディングウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 David’s Bridal

      • 14.1.1 David’s Bridal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 JLM Couture

      • 14.2.1 JLM Couture会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Stella McCartney

      • 14.3.1 Stella McCartney会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Maggie Sottero Designs

      • 14.4.1 Maggie Sottero Designs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Justin Alexander

      • 14.5.1 Justin Alexander会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Harrods Limited

      • 14.6.1 Harrods Limited会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Moonlight Bridal Design

      • 14.7.1 Moonlight Bridal Design会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Elie Saab France

      • 14.8.1 Elie Saab France会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Kleinfeld Bridal

      • 14.9.1 Kleinfeld Bridal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 女性のウェディングウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 男性のウェディングウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ウェディングウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウェディングウェア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのウェディングウェアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のウェディングウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のウェディングウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性のウェディングウェアの市場規模および成長

    • 図 男性のウェディングウェアの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のウェディングウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のウェディングウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オンライン販売の市場規模および成長

    • 図 オフライン販売の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ウェディングウェア生産高

    • 表 日本の地域別ウェディングウェア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ウェディングウェア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ウェディングウェア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ウェディングウェア生産シェア

    • 表 日本の地域別ウェディングウェア消費数量

    • 表 日本の地域別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ウェディングウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ウェディングウェア消費シェア

    • 表 David’s Bridalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 David’s Bridalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 David’s Bridalの売上および成長率分析

    • 図 David’s Bridalの収益および市場シェア分析

    • 表 David’s Bridalの製品とサービスの紹介

    • 表 JLM Coutureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JLM Coutureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JLM Coutureの売上および成長率分析

    • 図 JLM Coutureの収益および市場シェア分析

    • 表 JLM Coutureの製品とサービスの紹介

    • 表 Stella McCartneyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stella McCartneyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stella McCartneyの売上および成長率分析

    • 図 Stella McCartneyの収益および市場シェア分析

    • 表 Stella McCartneyの製品とサービスの紹介

    • 表 Maggie Sottero Designsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maggie Sottero Designsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maggie Sottero Designsの売上および成長率分析

    • 図 Maggie Sottero Designsの収益および市場シェア分析

    • 表 Maggie Sottero Designsの製品とサービスの紹介

    • 表 Justin Alexanderの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Justin Alexanderの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Justin Alexanderの売上および成長率分析

    • 図 Justin Alexanderの収益および市場シェア分析

    • 表 Justin Alexanderの製品とサービスの紹介

    • 表 Harrods Limitedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Harrods Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Harrods Limitedの売上および成長率分析

    • 図 Harrods Limitedの収益および市場シェア分析

    • 表 Harrods Limitedの製品とサービスの紹介

    • 表 Moonlight Bridal Designの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Moonlight Bridal Designの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Moonlight Bridal Designの売上および成長率分析

    • 図 Moonlight Bridal Designの収益および市場シェア分析

    • 表 Moonlight Bridal Designの製品とサービスの紹介

    • 表 Elie Saab Franceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Elie Saab Franceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Elie Saab Franceの売上および成長率分析

    • 図 Elie Saab Franceの収益および市場シェア分析

    • 表 Elie Saab Franceの製品とサービスの紹介

    • 表 Kleinfeld Bridalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kleinfeld Bridalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kleinfeld Bridalの売上および成長率分析

    • 図 Kleinfeld Bridalの収益および市場シェア分析

    • 表 Kleinfeld Bridalの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。